PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵みの雨・・・?

今日もお天気の冴えない札幌地方。
でも、こんな日はランが穴場と前回学んだもんね♪
ちょうどサワちゃんも誘ってくれたので、ランに集合~!


↓ まずは先に着いたニーズ公とマウンテンデート(笑)


↓ 初めて登ったマウンテンが気に入ったらしく・・・


↓ 登ったり、


↓ 下りたりを繰り返してました^^;


↓ 初めましてのニーズの弟、クーガ君登場~!


↓ 知らない子もチラホラ増えてきたので、違うスペースに移動


↓ ボールで追いかけっこ


↓ 途中、暖を取る為、休憩所でコーヒーブレイク


↓ 程なくして、サワちゃん登場~♪ 今度はサワちゃんがニーズ公とデート^^


↓ 恋敵?サワちゃんを狙うモコ。恐れ多いぞ~^^;


↓ モコ 『あぁ、私のニーズ様が・・・』 サワちゃん 『ニーズ公は私がもらったわ!』

↓ サワちゃん 『オトナの魅力ってやつよ♪』


↓ そしてこの日最後のメンバー、ココちゃん登場~☆ 早速遊ぼうポーズ!


↓ なんとか4頭入ったか?


知らないワン達が気になると、時折帰りかけるモコも、
気心(?)知れたみんながいると、つられて戻って来ます^^
お友達の存在って、犬の世界でも大事なんですね。(ねっ、名菜ちゃんパパ^^)

遊んでくれたみんな、今日もありがとう~~~!!



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サワの「ニーズ公はもらったわ」ってカオ
飼い主ながら憎たらしいわ(笑)

モコちゃんランが楽しいところだってだんだん
わかってきたみたいでよかったですね~
また遊びましょうね
すぐに絡めなくてもサワがいても
害がない(・・・か?)ってことを覚えてくれたらいいな♪

| サワママ | 2010/05/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

 いいとこあるね~さすが北の都、ランも設備が充実して過ごし
やすそうです、しかしモコちゃんスリムだわ、セレブ系の魅力で
二―ズ君に迫りましょう(爆)
 暖を取る? まだ北は寒いのかな、ちなみに九州の自宅23°です。

| 小太郎boy | 2010/05/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグラン楽しそうですね。
写真で見ると屯田のDSでしょうか。
名菜も一応会員です。
でも、うまく遊べなくて、しばらく行っていません。
知っている子とだったら大丈夫かな?

| 遊歩 | 2010/05/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

昨日はおからドーナッツご馳走様でした~^^
ふふふ。サワちゃんのカオ、軽く舌出してるとこなんてたまらなくいいキャラだ~(笑)

モコはかなり「動く」サワ嬢に興味あったみたいです!
ワンプロは出来ないけど、走りなら結構イケる気がしてきたワタシ・・・
サワちゃん、またDS行く時声掛けて下さいな♪

| bissula | 2010/05/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

このランは我が家から激近なのです^^
でも、ビビリなモコが行く機会はまだ数えるほどしかないのです^^;
モコ、フード増やしたのに体重増えないんです。
そんなに激しい運動もしてないんですけど。私は羨ましい限り・・・
九州23℃!?
こっちは今日の最高11℃ですよ~(涙)

| bissula | 2010/05/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

そうですよ~。DSです^^
名菜ちゃんも会員さんでしたか!
名菜ちゃんはフレンドリーだし、大きな犬も大丈夫だからその点は心配ありませんね。
気の合うお友達がいなかった時に、ボールを追いかけたりしておもちゃで遊べるといいですね^^

| bissula | 2010/05/14 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/113-b5f1ee42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

