PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずかしい

大きな木の全体像って、撮るのがむずかしい・・・(悩)
ドウスレバイイデスカ・・・




↓ うちの桜は花径が2センチくらいと小さく、しかも見事に全部うつむいて咲くので
  可憐だけど、豪華さに欠けます。そこがいいんだけど。


↓ だからアップで見て満足するのです・・・(悲)


↓ おや、一生懸命はたらく者の気配が・・・


↓ この子、他の子より太っちょさん^^


↓ 束の間の青空!!



本日のおまけ
↓ 埋もれて寝る犬




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| GARDEN | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコ家の桜を見に行かなくては!
モコちゃんの様に可憐で素敵!

| ルーク父 | 2010/05/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

 可愛い桜ですね、これがナントカってやつね。(一度話題になってたけどごめん、すっかり名前忘れた^^;)
梨の花っぽかな。
可憐で清楚・・・埋もれてつぶれた大福みたいになってるけど モコちゃんのイメージですね。
私は お花はなんでも一重の方が好きなんですが、チルさんは?
 このハチ、セイヨウオオマルハナバチですよね。
外来種なので増えてほしくないけど、とどまるとこ知らず。
うちの雑草畑でも春いちばんにお仕事してます。

| グレ母 | 2010/05/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
訪問遅れてごめんなさい~、
先日はお会いできて嬉しかったです♪
モコちゃん思ったとおりとっても可愛かったです☆
一生懸命頑張ってるパパさん&モコちゃん素敵でした。。!
実は結構前から読み逃げさせて頂いてましたので。。
どんどん成長するモコちゃんすごいなぁ!

我が家のラムシュリ載せていただいてありがとです!
クラムチャウダーご馳走様でした!パパさん、美味しかったです♪
またお会いできたら宜しくお願いしま~す!

桜、綺麗ですね。。
モコちゃんに良く似合いそうな薄ピンクが可愛い☆

| RAM母 | 2010/05/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

きゃー!恥ずかしい!
写真で、しかもアップだと綺麗だけど、ほんと全体像は地味なんです^^;
他にも咲いてるお花があればいいんだけど・・・@@;
見ます?いや、イメージに留めておいた方が無難かも~(笑)
ルーク家には桜ありますか?

| bissula | 2010/05/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

これは「みどり桜」と言います。
梨の花ってこんな感じなんですか?梨の花は見た事なかったなぁ・・・

>可憐で清楚・・・埋もれてつぶれた大福みたいになってるけど 

あはは!ちょうど鼻のとこが、はみ出しちゃったあんこみたいに見える(笑)
あ、でもこれは息子の記念樹なのでモコのイメージ関係ないんですよ!
グレ母さんもルーク父さんも(爆)

私もお花は一重が好きです^^*それもちっちゃくって、地味なやつが。
だから私の庭はボケっとした印象なんだわ~ 汗汗
バラも「うちにはこれはゴージャス過ぎるなぁ」と、巨木化したピエール・ド・ロンサールを去年抜いちゃいました。へへ^^;
で、新苗4本買ってりゃ世話ないんですけど。←反省の色なし

>このハチ、セイヨウオオマルハナバチですよね。
外来種なので増えてほしくないけど、とどまるとこ知らず。

グレ母さんってなんでも知ってるんですね!凄い!
さすがジャイアントコーン好きなだけあるぅ~。(笑)
ふむふむ。外来種なんですね。体がおっきいのも納得^^;
でも、なんだか憎めないんです、彼。ひたむきだから(笑)



| bissula | 2010/05/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆RAM母さん

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます^^*
おぉ~、このブログ読んでくれた事があるんですか!嬉しいな♪
モコはだいぶ成長しましたが、まだまだビビッて吠えるので、ラム&シュリちゃんにも失礼致しましたm(__)m
んが!慣れれば吠えはなくなるので(た、たぶん 汗)、DSにでもいらっしゃる事があったらこっそり会いに行かせて下さい♪

桜・・・薄ピンクに見えました?実は白なんですよ~^^
あなた色に染まります・・・の、白です(笑)

これからもよろしくお願いしま~す♪


| bissula | 2010/05/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~~~~~~~~~~(ナガツ)
サクラもきれいだけど
モコちゃんキャワユスギだわ~
美味しそうにさえ見えてしまうわ

↓昨日は楽しかったね~
ニーズモテキャラに見えてうれしいでっす
本当は・・・ただのマッタリキャラなのだ~(笑)

ではまた日曜に・・・

| ニーズまま | 2010/05/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

あは♪可愛い?こんなんですけど^^;
ムキッもするけど、なんだかんだで我が家に馴染んでる?モコです^^

昨日のランも夕方は親族大集合だったんですね~!
混じりたかったなー♪
日も長くなってきたので、今度は夕方行ってみようかな(*´ω`)

日曜日に~~~^^*

| bissula | 2010/05/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいな桜~♪♪

結構大きいですね~
モコ兄と同じ歳ということは、10歳くらい??

可憐で清楚な感じで、
モコ家らしいな~☆

| ココ母 | 2010/05/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

そうです。今年10歳を迎えるんです、桜と息子^^
3m以上あるかな?(私の目算かなり怪しい^^;)

我が家らしいですか?そう世間の目を欺く事ができてるなら儲けもんです(爆)
お庭もお部屋も整理整頓したいけど、ぐうたら主婦はダメですね~><。

| bissula | 2010/05/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

モコ家に桜があるの気付かなかったぁ!!
来年はモコ家でお花見ですかね?(^ ^)

モコちゃん、可愛い~(>∀<)
やっぱりワンコもフカフカなとこに埋もれて寝ると
気持ちいいんですかね?
凄い幸せそうな顔(^ ^)

| ボブmama | 2010/05/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はありがとうございました~
とってもおいしいクラムチャウダーにうっとりな私たちでした。

モコちゃん頑張ってましたね~
私、けっこう感動しちゃうタイプなんですよね・・
モコちゃんの頑張ってる姿みたら、ちょっとウルってきました。
これがコタだったら・・・絶対泣きます。

桜いいですね~
桜って、本当になごみます。

| 虎太郎母 | 2010/05/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

桜、あったんですよ~^^
庭の角っこにあるから花が咲かないと分からないと思います(汗)
もうチラチラ~っと散り始めています。
あっという間の春ですね~・・・
来年は見に来て下さい!庭掃除も頑張ります!!

ワンコも「フカフカ♪」好きみたいですね~^^
先日泊り客があって、翌日布団片付けようとしたらモコがしっかり乗っかってましたから(笑)
ワンコの寝顔はホント可愛いですよね~♪

| bissula | 2010/05/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆虎太郎母さん

こちらこそ、先日は差し入れご馳走様でした!!
クラムチャウダーもしつこく2度も強要して、お腹大丈夫でしたか?^^;

モコの頑張り、虎太郎母さん達にも伝わりましたか!?
嬉しいなぁ(〃▽〃)
何度動画を見返した事か!(笑)
親ばかだけど、何度見ても感動します^^*
次回は虎太郎君も出場しましょう!!みんなで応援します!!
そして、みんなで泣きましょう!(笑)

桜は「ホッ♪」って言う感じ。←分かりづらいよ^^;
白っぽい花は夜、浮かび上がって見えるのでオススメです。
ベランダガーデニングしませんか?
少しでも土いじりしてみると、心なごみますよ*^^*

| bissula | 2010/05/16 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/114-53994762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

