PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のモコ家

土曜日。
昼間、各自雑用を済ませ、夕方から家族で前森に散歩へ・・・

↓ 日が長くなってきたおかげで、夕方まで野球三昧の息子も一緒に^^


↓ 途中、キャッチボールしたり、


↓ 追いかけっこしたり、


↓ 花見したり、


↓ カモさんに挨拶したり、


↓ ちょこっと休憩したり、


↓ ドッグキャッチで、したり顔してみたり(モコパパが 笑)


そんな夕方からの散歩で、すっかりお腹が空いて土曜日終了~・・・


そして、今日。
日曜日は夫婦揃って、恒例青空教室へ・・・
教室で学んだあんな事やこんな事を写真で撮ろう!と思ったら、
まさかの(いや予感はしてた)電池切れ(涙)
でも!!
教室始まる前のウォーミングアップでこんな可愛い写真が撮れました~~~♪

↓ みかん君とれもんちゃん。れもんちゃん、笑ってます♪


↓ みかん君のしっぽが、れもんちゃんに巻きついてます^^


↓ ふたりでディスクを取りに行って、今までケンカした事がないと言う!
  平和主義なチーパパ家のワンコ達。見習いたいものです。←自分に言い聞かせてみる



そして、午後からは庭仕事(私)と洗車(モコパパ)に追われたモコ家の週末・・・
十分、平和だわっっ!←ノリツッコミ
みなさんは平和な週末過ごされましたか^^?


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家は…
残念ながら平和ではありませんでした(~_~;)
朝から晩まで家の周りでいろいろと。。。
まあ、この話は今度お会いしたときでも(汗)
ちなみに本日も大会参加でしたが大会中も大荒れの爆風でした(T_T)
平和なのが一番だ~♪

ドッグキャッチできるのが羨ましいです。最近すず嬢がやらなくなりました(・。・;

| すずっぱ | 2010/05/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした~
平和な週末・・ほのぼのいいですね~

モコちゃん、模範演技もして・・すご~い
近所のオバちゃん・・なんか感激しました

パパさんもナイススロー連発でしたね
ママチームもがんばりましょ~~

| ニーズまま | 2010/05/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

お天気の良い週末でしたね~
寒い春からいきなり初夏?!みたいな・・・

家族で公園散歩を楽しむ姿、良いですね^^
このまま何かのCMに使えそう・・・(某生命保険会社とかに有りそう?何のCMにするかはチルさんにおまかせします~笑)

みかん君とれもんちゃんの良い写真が撮れましたね!!ナイスです!! この二人のコンビは本当に仲が良くて、一緒にDISCをくわえて走るすがたは実にかわいいですよね!!
DISC大会、ダブルス部門っていいかも~~

私もこの週末は自宅庭などで良い仕事を一杯しましたよ!!(だれか褒めて~~笑)
とってもいい週末でした~♪

| ルーク母 | 2010/05/17 07:00 | URL | ≫ EDIT

No title

皆さん平和が一番ですね!日曜日の空き地は無風でポカポカ
陽気でいたね~♪もしかして、すずっぱは恐怖の「風男」もしくは
「嵐を呼ぶ男」←古いっすか~(汗)なのでしょうか(笑)
我が家の可愛い(爆)2頭の写真載せていただいてありがとう
ございます。また今度宜しくお願い致します!

| チーパパ | 2010/05/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は家のメイタンとよく似た顔してるね!


なので遊びに来ました

スポーツ頑張れー!

メイタンはお馬鹿ですがーーーー!


イエーーー!

| ボーダーメイちゃん | 2010/05/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん

あら!ザビ家の襲来でもありましたか!?まさか、キシリアが生きていたとは!
(すいません、初代ガンダムしか知りませんの@@;)
それにしても朝から晩までとは何事でしょう?気になります←野次馬根性
今度詳しく聞かせて下さい・・・

日曜日、大会に出られてたんですね~♪
あれ?でもおかしいな?チーパパも言ってる通り空き地地方は無風でしたよ~
(何となく今地雷を踏んでしまった様な・・・汗)

すず嬢はいま心の成長期なんでしょうか?
成長期って何段階あるのでしょう・・・私は4回ありました!(爆)


| bissula | 2010/05/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

昨日はお疲れ様でした~^^
えへ、投げ練なんてしちゃって恥ずかしい~^^;
ニーズままだけ汗かかせちゃったわ~。ごめんしてm(__)m

モコが模範演技なんて、ナイナイ(笑)
他の子にガウっちゃうしで、毎度の事ながら焦りまくりのモコ家です。

冷凍ゼリー、美味しかったです♪ご馳走様でした^^。

| bissula | 2010/05/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

ホント、今までの分取り返すみたいにあたたかいお天気でしたね!

散歩風景、何のCMがいいかなー?外資系保険会社?
それとも医薬品のCMとか(笑)

みかん&れもんちゃん、今までで一番可愛く撮れました♪
本当、ディスクのダブルス出来るといいのに~!

今日も良いお天気だったけど、ルーク母さんは今日も庭仕事に精を出してたのかな?
家庭菜園が充実してるのはルーク母さんのおかげですよ、父さん!(笑)
私はモコとお散歩三昧で、庭仕事止まってます(汗)

| bissula | 2010/05/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

青空教室お疲れ様でした!
ももちゃん誘惑するのは楽しいな~(笑)

チーパパさんもあのあと「平和な週末過ごした組」ですね!?^^
すずっぱさんとこはどうしましょう?(笑)
「嵐を呼ぶ男」なのか・・・次回の大会で検証してみましょう^^;

ふたりの可愛い写真撮れて、自己満足のワタシ。
なにより、れもんちゃんの表情がたまりませ~ん♪

| bissula | 2010/05/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボーダーメイちゃんさん

はじめまして!初コメありがとうございま~す^^
今、メイちゃんのブログ覗いて来ました!
とってもスレンダーでブルーの瞳がとっても綺麗ですね!
まさしく「外国人」のようです^^*

スポーツ頑張りますー!

モコはビビリですがーーーー!

オーーーッ!!

| bissula | 2010/05/17 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/115-f1a201af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

