PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分を変えて・・・

いつもと違う公園・農試公園に行ってみました。
車から降りたらホームグランドじゃないため、ビビるモコ^^;
公園の桜に間に合った~♪

↓ 着いて早々、しっぽが下がってたモコ。桜を見て現実逃避か・・・


↓ 耳がペッタン・・・  あっ!ちょびヒゲがっ!


↓ 暑かったので、ちょいとクールダウンしますか・・・


↓ 舌なめずりして、魚でもいたのか? 流れ速くてムリっ


↓ チャプチャプチャプ♪


↓ あ~、なごむわ~ ※実際は雪解け水のせいか3割増(適当)の水量で、川音もゴーッ


↓ 汽車の音が聞こえるよ


↓ これの音ですか?・・・違います^^; ほっぺ、プクーってなってますよ

↓ ビビッてたけど、水遊びできたから結果オーライって事にして(笑)


さ、モコ次はどこ行く?



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は、私も名菜は乗せていませんでしたがここの横の道を通りました。満開の桜を見ることができたましたね。
青空教室ではどうもありがとうございました。
モコちゃんは、今日も元気ですね。名菜は、昼間は暑さでダウンです。
夕方散歩は、5時過ぎに近所の公園ですませました。

| 遊歩 | 2010/05/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

この公園は、いつもの公園とは一味違った味がありますよね!
川も流れているし。ほんとに水量が多いですね、雪解け水は冷たいんでしょうね~~。
桜に間に合ってよかったね♪

子供が小さい時には行きましたが最近は行ってなかったなぁ~。
今度ルークを連れて行ってみようっと。

| ルーク母 | 2010/05/18 06:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

あら!遊歩さんも車窓から桜を見る事が出来たんですね~^^♪
名菜ちゃんは川に入った事がありますか?水は好きかな?苦手かな?

青空教室はお天気に恵まれすぎて、名菜ちゃんにはちょっと辛かったでしょうか?
さて、明日は少しお天気悪いようです。お散歩で会えるかな~?^^

| bissula | 2010/05/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

昼間はルーク母さんの代理の方にお会いできて光栄でした(笑)
また、行きましょう!!

この公園は桜と川がポイントですね~^^
ちょうどお昼時間にかかっていたので、お弁当と敷物持って行けば良かった~(笑)
来年はルークも一緒にお花見しましょう!
ちなみにモコ、波音に吠えます・・・(困)

| bissula | 2010/05/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、お付き合いいただきありがとうございました♪

農試公園、
実は、子供の自転車練習に行くばかりで、
ココは、一度もつれて行ったことがないかも~~

私は、最近、
宮丘公園ばかり行ってます。
芝生広場がとても広いので、気持ちいいですよ~
今度ご一緒しましょうね~~

| ココ母 | 2010/05/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

昨日はとっても楽しかったで~~~す♪
お付き合いなんてとんでもない!こちらこそ穴場を教えて頂き感謝です^^
今度モコパパとデートに行って来ます(笑)

農試公園、ちゃぷちゃぷ広場(?)もあるし子供達にはもってこいの公園ですね^^
自転車乗り慣れてきたら、坂もあるしブイブイ行っちゃう?(笑)

宮丘公園ググッてみました。ほぅ~、こんな公園があるの知りませんでした@@
喜んで「ご一緒」しちゃいます!!

| bissula | 2010/05/19 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/116-ec074c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

