PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで・・・

先日、娘とモコとドッグランへ。

はい、こんな感じでいつも入り口付近で篭城です↓ (写真右側がすぐ出入り口)

モコ~!!カム!!と連呼するも頑なに拒否 汗↓

このままではらちがあかないので、娘による強制連行↓

なんとか、出入り口と正反対の場所まで来た所で、看板犬のテディに協力要請を↓

オヤツで2頭を近づけた後、テディにボールでモコを挑発、走り回ってもらうと↓

なんだか、とっても不恰好な姿でテディを威嚇?汗汗↓

果たして、こんなビビリ犬モコは変わる事ができるのか・・・う~む

心~配~ないさ~♪   ほんとかいッ(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいですねー。
うちのビビリ&犬見知りのはなちゃんも、ドッグランでは同じような感じです。
以前、せっかくボーダーのオフ会に連れて行ったのに、隅っこで固まって
まったく楽しそうでなかったので、それ以来行かなくなってしまいました(涙)。

| hanachansmama | 2009/10/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

☆hanachansmamaさん
はなちゃんもですか!モコも初めてボーダーの集まりに参加した時、ビビリまくりの吠えまくりで、他のワンちゃん達が遠い存在に思えました><。
無理強いはしたくない、でもたくましくなって欲しい・・・の狭間で悩んでます。

| bissula | 2009/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

全く同じ反応のネルですよ(爆)
ただ、ネルは吠えることはしないのですがすっごく逃げまくってました><。
ブログにある通り、この夏に生まれ変わった?ようで、
ほかのワンの横にいることは出来るようになりましたが、
「遊ぼう」と誘われると怒って拒否しますよ><。
ワンとは遊びたく無いらしいです・・・w自分もワンなのにw
フレンドリーに遊ぶ様子は見ることできなさそうですw

| ひろ | 2009/10/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん
吠えないって、飼い主にとっては魅力(?)ですよね。
うちは昔は吠えなかったんですけどねぇ・・・
だんなとモコは声が出るのか?って心配したくらいなのに、です><。

ネルちゃんのように一皮むけて欲しいモコっちです・・・

| bissula | 2009/10/14 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/12-09137544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

