PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許可します

モコは葉っぱを躊躇なくなんでも食べちゃうので、庭を自由に歩き回るのはご法度でした。
食べたらお腹壊しちゃうかもしれないからね。
でも、今朝あまりに良いお天気だったので『これは撮らねば!』と散歩前のモコを
庭に連れ出し、記念撮影をパチリ☆
お気に入りのフォーカルポイント、桜の樹の前で・・・

↓ あれ?ボケてる^^; 


↓ そこから横に少しずれて。モコ 『いい匂いだわ~♪』


↓ なぁ~んてウソです。ブンブンいってたハチが気になってるだけです^^


↓ 最後にキリッ!

なんだかイマイチ写真館(-公-、)シクシク



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| GARDEN | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんはどんな背景でも絵になるけれど、緑とお花の前ではまた一段と高貴な姫の雰囲気が出てる~~

イマイチ写真館(ネーミングがいいね~笑)ただ今証明写真受付中??!! ルーク申し込みます!!

| ルーク母 | 2010/06/11 06:41 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが!姫
お花もかすむほどの
モデルっぷり
後ほど・・
同じアングルで我が家の公も撮影させていただくわ♪

| ニーズまま | 2010/06/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

今日は楽しかったで~す^^
黄色いお花も沢山ありがとうございました♪
これで紫と白ばかりの庭にアクセントが出来ました(〃▽〃)
我が家の小さな庭でもなかなか完成しないものですね~。
あ、でもルーク母さん、見てはイケナイ裏庭を覗いてしまいましたね・・・
覗いた者の家にはスギナの呪いが~っ!(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブ(笑)
バラが咲くまでにはもう少し綺麗にしておきたいと思います♪
また来て下さいね!

| bissula | 2010/06/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

今日は遊びに来てくれてありがとうございました~!
ルークとニーズの静かな戦い、笑わせてもらいましたぁ^^*
ニーズは根っからの平和主義なんだねー♪

今度はもう少し華やかになった庭で焼肉しましょう!

| bissula | 2010/06/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

”いまいち”なんて事ないですよ!
モコちゃんとお花、いい写真です(^ ^)

これがボブならって考えて下さい。
口に締りがなく、ヨダレがダラダラでアハアハ顔ですよ・・・
ねっ?
モコちゃんならではの凄いいい写真でしょ?(^ ^)

| ボブmama | 2010/06/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

お久しぶりで~す♪ 元気してましたか?
(あ、ランのプールにハマッってるね 笑)

写真のフォロー、ありがとうございまーす^^*
なんか、何を撮りたかったのかわからない写真になってしまいました(汗)
ボブのアハアハ顔は特許ものなので、それだけで十分!←褒めてる
でも、お花に囲まれるボブも見てみた~い(≧∇≦)ノ

| bissula | 2010/06/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

 このような曲線の庭に憧れます、木製フェンス&緑!
モコちゃんなんか置物みたい、(笑)
最後の1枚は至宝級!画像から優雅さが伝わってきます。

| 小太郎boy | 2010/06/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

わー、レスが遅れてごめんなさい!

昔はイングリッシュガーデンに憧れましたが、家自体が洋館でもないのになんか違和感あるよなーと思い始め、ようやく今のナチュラル感(これも曖昧か^^;)を感じる構図が出来てきました。
崩れかけたようなレンガ壁もちょこっと作ってみたいのですが、狭いから無理かな^^;
木製フェンスは私も気に入っていますが、これからは徐々にメンテナンスフリーの材料に替えていきたいなと思ってます。
ほら、トシを取ってからの庭仕事は大変だから(笑)

今度はバラとモコを撮ります♪蕾も膨らんできて間もなくかな^^*

| bissula | 2010/06/14 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/120-7029978f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

