PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑かった!

札幌地方、このところ(真)夏日が続いております。
従って、あづいーーーっ!
寒いのはイヤだけど、暑いのもイヤ(笑)
あ、今日の青空教室もどき?では寒~い話をいくつか聞きましたが ~~~(m-_-)mウラメシヤァ
さて、こんな暑い日は『水!水!水!』って事で夕方の散歩は石狩浜へ・・・
でも、短い北海道の夏。浜辺には沢山の人と車がズラーッと並び、
とてもじゃないけどモコを遊ばせられない(涙)
『海がダメなら川があるわい!』と行き先を緑地に変更して車を走らせる事数十分。
あれ?なんか風が冷たくなって来た!?え?ここまで来て?・・・^^;
最初の勢いをちょっと失いながらも目的地到着。

↓ 手頃な芝生で軽くディスク遊び♪


↓ 『パパ~ッ♪♪♪』なモコ(笑) 嬉しそうだ^^


↓ パパ 『モコ、ディスク落としてきてるよ・・・』(笑)


↓ さ、またちょっと歩こうか・・・


↓ 途中、『あ!クワガタ見っけ!』とはしゃぐ元少年(齢42っす)


↓ これはミヤマ?モコパパ寝ちゃって未確認。このあと森にリリース


緑地に来る途中でチーパパに会い、無理やり散歩に誘ったら来てくれました♪
↓ れもんちゃんとみかんくん。いつも動きがシンクロしてる気がするふたり^^


↓ れもんちゃんとももちゃん。美人姉妹だね!


↓ なかなかももちゃん達のそばに寄れなかったモコもおやつタイムは別犬に変身!


↓ 今度はモコパパから。ももちゃんに近づけるようになって偉いね、モコ^^


↓ モコパパ『楽しかったかい?』 
  モコ 『うん。チーパパのオレンジ色のズボンが眩しかった♪』
・・・(爆)


お付き合いいただいたチーパパ、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
※肝心の川遊びはタイムアップで゙あえなく中止となりました^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日も本当に暑かったですね~♪この公園は緑が多いので、犬連れ
にはお勧めです。又今度ゆっくり案内させて下さい!

| チーパパ | 2010/06/28 04:46 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

今日もまた暑いですねー!洗濯しただけで汗かいてます。機械に入れるだけなのに(爆)
前森もかなりの森林浴加減ですが、緑地は山も近いからなのか、針葉樹が多いせいなのか、フィトンチッドの量が半端じゃない気がします。
森の香りが違いましたから・・・

是非、今度案内してくださいね^^*

| bissula | 2010/06/28 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/125-2e931060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

