PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の先には・・・


↓ キラキラおめめで


↓ しかも大口開けて


↓ 更に舌の上に泡ぶくまで作ってモコが期待しているものは・・・


ラップの芯!!

↓ 『はむっ♪』 至福のひととき(爆)


↓ 歯がすっぽりハマる感じがたまらないそうです(笑)


↓ 『もう一個ないの?』

ありません!
おたくのわんちゃんはお好き!?


お知らせ
7月1日からエキサイトブログさんが無料ユーザーに対し、
お願いしてないのに広告を載せてくれちゃう事になりました(涙)
意に反してペットショップの広告などが載りますがお気にせず(汗)

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 01:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 グレースも大好きでした♪
多分今も 大好きです。
でもあっというまなので、もう8年くらいあげてないかな。(笑)
モコちゃんは かじかじするだけで満足?
ばらばらにしたり、飲み込んだりしないの?

| グレ母 | 2010/06/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も登場したよ、ボクもラップの芯欲しいのに
兄に先取られて、なかなか回ってこないのさ
今度モコちゃんの使い古し、貸して~(涙)

あ~あ
蒸し暑い・・・
プールに入りたいのに
ママったら、シャンプーの香りが
するうちは、もったいないから
プールはダメとか言うし・・
イジイジ・・・

| ニーズ | 2010/07/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃはははっモコちゃんの「はむっ」可愛い~^^

みんな好きだよね~コレ
我が家のサラ姉さんも大好き♪

ちぎってはペッ!ちぎってはペッ!って
ゴミを増やしてくれるの~(笑

| sarahmama | 2010/07/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんどんな忍法を使うのかな?
ルークはバラバラにして散らかします、モコちゃん
女の子だから優しく遊びますね。

| ルーク父 | 2010/07/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

ぐっちゃんも好きですか!でも8年もお預けって!(爆)
モコは歯がザクッと刺さる感触を楽しんでいるようですが、ほっとくと
やはりちぎれた紙片を食べたりします。
なので、もっぱら私が芯を持って、常にモコが新しい面を齧れるように
回しながら与えています。(面倒ー^^;)

| bissula | 2010/07/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズ

あら、ニーズ公!今宵も夢の中で会いませう♪
今度、ニーズ公の分も取っておくようにママに言っておくわ♪

明日はとっても蒸し暑いみたいよ!
一緒にドボンしましょう!(笑)  
モコより^^*


| bissula | 2010/07/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆sarahmamaさん

『はむっ!』顔のモコ、耳がぺたんとなってるのがなんとも可笑しいでしょ!
やはりサラ姉さんもお好きですかぁ~、ラップの芯(笑)
これでなにか商売できないでしょうかね?(笑)
グミみたいな感触のかじり棒とか・・・^^;

小さくなったゴミを拾うの、イラッとしませんか?私は・・・します!(爆)

| bissula | 2010/07/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

モコはまだ未熟なので「忍法カジカジの術」しか使えません^^;
なのでバラバラになる前にママが回収します!
芯は硬い方がスキ♪

| bissula | 2010/07/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんのアップ、可愛い~☆

ラップの芯、うちはあげたことないなぁ。。。
多分DONは興味なし!DECOはガジガジしながら完食しちゃいそう(苦笑)
ほんと何でも食べちゃうお年頃らしくって、大変です~^^;
モコちゃんみたく、おしとやかにガジガジするだけにしておいてほしいなぁ。。。

| mio | 2010/07/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

えへへ~、可愛いでしょう(親ばかまっしぐら^^;)

えーっ!DONさんにあげた事ないんですかー!?
mioさんの事だからラップの芯をDONさんの頭に乗っけて『ちょんまげ~♪』とかやってると・・・(爆)
DECOりんは今「うずいてる」んですね!(笑)
モコもほっといたら食べちゃうのかな?
ガジガジし終わったら取り上げちゃうからなぁ。モコにしてみれば物足りないのかもーーー汗

| bissula | 2010/07/01 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/127-38f92141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

