PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものコースで・・・

(先週の写真)
いつものお散歩コースで、午後に会えるお友達

↓ ウエスティの太陽君と、


↓ 柴のななちゃん♪


このふたりとは一緒にお散歩させてもらう機会が多いので、モコもだいぶ慣れてきました^^
太陽君もななちゃんも、時々吠えるモコを気にするそぶりがないのでモコも甘えっぱなし。^^;
飼い主さんも同様に大らかで優しい方達なので、私も甘えっぱなし。へへへ

↓ ななちゃんの動きが気になるモコ


↓ 『ママーッ♪そばまで行ってきた!』そうかい、そうかい^^*


↓ みんなおやつが大好き♪


↓ あ、ななちゃんがこっちを見てる!(笑)


↓ 太陽くん 『ください♪』
  ななちゃん『ください♪』 


昨日は太陽君のお母さんにチューしたモコ。
大好きな人とお友達がもっともっと増えるといいね!

本日のおまけ
ななちゃんのセクシーショット!!^^



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな楽しそうだな~、僕もお昼に散歩したいな!
モコちゃんもう一歩で遊べる感じですよ。
太陽君、ななちゃんの笑顔可愛い!

| ルーク | 2010/07/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

 おひさしびりの登場、いつも読み逃げすいません、
モコちゃんの散歩コースはどのくらい?
顔なじみも沢山いるのかな、
北の森公園は空気の清涼感が違いそうです!
 さんぽよだきい(大分弁)我家、散歩=公園放牧です(爆)

| 小太郎boy | 2010/07/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク

ルークもお母さんといっしょにおいでよ♪
わたしはみんなの周りをクルクル走るのが大好きなの!
太陽君とななちゃん、ルークに負けないくらい優しいお友達!
わたしもママが早起きすればルークと早朝散歩できるのにな~・・・
by モコ

| bissula | 2010/07/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

とんでもないです!こちらこそ読み逃げ犯の私(滝汗)
モコの散歩はこの公園だと1時間くらい歩きます。はて、距離はどのくらいになるのか?
おかげさまでビビリなモコにも顔なじみの犬友が沢山できました♪
あちこちにある公園の中で1番好きなのがこの森林公園です^^
マイナスイオンを感じますよ。でもこのところ蒸し暑かったのでちょっと空気がよどんでいた様な^^;

「よだきい」調べちゃいましたよ(笑)
北海道弁で言うと『散歩はゆるくないから公園に放しちゃうのさ』・・・かな?(笑)

| bissula | 2010/07/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

暑さを避けて、遅い時間の散歩なのであえないでいます。
みんなの顔を見るとあいたくなりました。

太陽君とは、去年の夏は毎日のようにあっていたのに。
でも、その頃は、あいさつだけだったような気がします。

昨日の夕方はメルちゃんにあえましたよ。
今度あったら、ずうっと前の写真(モコちゃんが写っている)をお渡しします。

| 遊歩 | 2010/07/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん

このところ微妙なお天気の日があったので、その時を狙って太陽君達に会いに行きました(笑)
太陽君もお友達に会うと、歩くテンションが変わって飼い主さんも助かるそうですよ^^

名菜ちゃんならメルちゃんを怖がらす事なく接する事が出来ますね!
モコは一発目に吠えちゃうから、飼い主としては『空気読んでよ~汗』と思いますが、こればっかりはムリかな?^^:

写真!!わたしも名菜ちゃんの写真持ち歩いて、渡す機会を狙っています!
カメラが悪いのか、プリンターが悪いのか、はたまたカメラマンが悪いのか、イマイチですが・・

| bissula | 2010/07/09 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/130-909ca313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

