PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEにて

ココちゃんとモコ、初めてのDOGCAFEに挑戦!(挑戦なのか?)
行った場所はポコペロヴィダ。詳しくはココとなかよしにて参照の事(笑)

↓ ドキドキ☆


↓ おすましココちゃん♪


↓ モコ用に頼んだ何とかのパウンドケーキ(多分かぼちゃだった???) 
  ココちゃんはにんじんクッキーを。


↓ わたしはベイクドチーズケーキとカフェラテ。あ!カフェラテ撮るの忘れた^^;


それじゃぁ、モコ早速食べちゃう?
↓ 目がイっちゃってます(笑)


↓ さらに目が潤むモコ(爆)


↓ 食べ終わった後の一瞬気を抜いたモコ (≧m≦)ぷっ!


↓ 『はぁ~、満足満足♪』そうでしょうとも!

↓ ココちゃんは一足先に食べ終わり、持参のガムをかじかじ^^


初めてのDOGCAFEはココちゃんもモコもすんなりクリアー!
(最初はキョロキョロ落ち着きなかったけど・・・)
実は今のモコなら問題ないだろうなーと思っていたのです^^
これなら今度はゆっくりご飯も食べに行けるぞー♪
あ、その時はそこのあなた!お付き合い下さいね~(笑)


さて、本日のおまけは・・・
↓ 先日お邪魔した「くろやさん」で食べた山わさびサラダの真似っこ写真(味ね、味)~
  水菜じゃなくてレタスですけど何か?・・・だって冷蔵庫にいっぱいあるんだもん!

山わさび、マイブームになりそうです^^ 


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チルさんモコちゃんこんばんわ~♪
うわわっ?
なんて美味しそうなケーキ~~~(←そっちかい!・笑)
ドッグカフェデビュー大成功☆おめでとうございます(^-^*)
よかったですね~♪♪♪
しかし美味しそうだこと!(まだ言っている)
わんちゃん用でこんなにお洒落なおやつがでてくるのですねー♪
あぁ、今度グーちゃんと行ってみたいです♪
でも大型犬はウェルカムではないのかなぁ?!
お店に入るまでのルートがちょっと大変そうですね(汗)
いつかチャレンジしてみたいと思います!

うふふ~(^m^)
モコちゃんとココちゃん、お洒落して可愛いこと!!!
ガールズトークが聞こえてきそうです~???

(あ・・・、業務連絡?・笑 青空焼肉教室、楽しそうなので参加したいと話していたのですが急に断れない用事が入ってしまいました・・・ しばらくお教室もお休みだと聞いていたのでなお残念・・・涙 グエル家欠席ですが楽しんできてくださいね~♪♪♪ またの企画楽しみにしています♪)

| X-X-tomo-X-X | 2010/07/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

は~い
そこのあなたですよ~
いつでもお誘い待ってるわ~
っていうか、こちらから強引にでも
誘うわ~((笑))
ヨダレダラ~ン

| ニーズまま | 2010/07/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆tomoさん

tomoさんグーちゃんこんばんは~☆
美味しそうでしょう、ケーキ!でもtomoさんの作るグーちゃん飯の方が美味しそうです^^*
ここは店内があまり広くはないけれど、大型犬も特に規制はないんじゃないかな?
グーちゃん、お利口さんだし(〃▽〃)

そうそう!今度キャンディちゃんの所に来る事があったら是非我が家にも立ち寄って下さいね♪うちTEAしましょう♪

(業務連絡・・・焼肉教室ご一緒できなくて残念です><。。。
 あ!!教室お休みに入るの8月の中頃からだと思います!
 私1ヶ月間違って話してました。ごめんなさい! ライジングサンは来月でした^^; 
 詳しくは先生のブログをチェック♪←人任せ)

| bissula | 2010/07/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

これですっかり自信がついたので、今度はニーズまま行きつけ(スナックじゃないから 笑)のCAFEに行こう!もとい、連れてって!(爆)
早く終われ~、夏休み!(爆)

| bissula | 2010/07/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり我が家も初めて行く時は”挑戦”って感じでしょう(笑)
特に母は普段からCAFEさえ行かない人なので・・・(汗)
ココちゃんやモコちゃんのように可愛い仔にはDOGCAFE似合うけどルークはどうなんだろう??

さっそくモコ家のメニューに加わりましたね!!
山わさびサラダ、美味しそう~~

| ルーク母 | 2010/07/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

モコとココちゃん、一山超えた感じです(笑)
ルークはどんな反応するかな~?^^
渋く煎茶セットとか注文してたりしてね(*`∀´*)

山わさび、子供の頃おろしたわさびに醤油たらしてご飯にかけて食べてました!
バター醤油ご飯同様、道産子のみ?あれ?もしかして私だけ?(汗)

サラダは『なんとなくこんな感じだったかな?』と味の記憶が曖昧なので(美味しい!と思った事しか覚えてない^^;)、やはりまた食べに行かなきゃ!!(笑)

| bissula | 2010/07/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はお付き合いいただきありがとうございました~♪

子連れ、ワン連れでカフェに行く勇気がなかったので、
付き合ってもらえてよかったです♪

モコちゃん、とてもイイコでしたね~
モコちゃんは、ドッグカフェでまったりすることに
ストレスがかかっていませんでしたよね~☆

ココは、やっぱり一箇所にジッとしてるのは、
辛かったかな~~??
ガム持っていってよかったです。

| ココ母 | 2010/07/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

まぁ!ご丁寧にありがとうございます♪(笑)
こちらこそお誘いいただき大変嬉しかったです!←何、この会話(爆)

モコ、ビビッて手に負えないっていう事はないだろうとは思っていたけど、ココちゃんとふたりして挙動不審だったのがおかしかった♪^^
(はじめての場所だから当たり前なんだけど)
ココちゃん、ジッとしてるのそんなに辛そうには見えなかったよ。
もう少しお喋りしてたら諦めてモコもココちゃんも寝たんじゃないだろうか?どうかな?
でも、いろんな事想定してガムを持って行ったココ母さんはやっぱりエライ!!

| bissula | 2010/07/10 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/131-2fd06ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

