PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回青空焼肉教室~の巻

今日は日曜恒例の青空教室ではなく、ちょっと特別仕様の焼肉教室が催されました!
チーパパとBUN先生の挨拶で焼肉開始!!

↓ けっ、煙い@@;


↓ 我が家は今年初のとうもろこし!マクジュ家ご馳走様でーす^^*


↓ いつもまめなチーパパ作、ビビンバ♪美味しかった~(〃▽〃)


↓ 皆、もくもくと食べるの図(笑)


↓ 今日はいつにも増して落ち着いていたシャア君!素敵だぞ☆


↓ 息抜きでサッカーに興じるワン達とルーク父さん


↓ 『ありょーん!』と先生に遊ばれてるリンネたん♪ 先生の笑顔!(爆)


↓ ルーク母さんから教わってモコ姉が作った花飾り(豚菜飾りとも言う・・・^^;)


↓ 『わたしだってイケてるわよ!』とすず嬢~♪ 


楽しみしていた焼肉教室、外は寒くもなく暑くもなく、ワン達も過ごしやすい1日でした。
2回目はいつかな?
食べるのに忙しく写真に収められなかったワンちゃん達、
みんな人懐っこく挨拶してくれてありがとう^^*
そしてご一緒していただいた皆さん、企画してくれたチーパパ、ありがとうございました!

さて、本日のおまけは・・・
チーパパがくれた野球盤で遊ぶモコ兄。
↓  モコパパも喜んでます(爆)




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みなさんのブログで行ったつもりになってる
寂しげなニーズままです(笑)
デイキャンは楽しみにしてま~す
あっ例のあの計画も・・・(笑)

花飾り、みんなカワイイ♪

| ニーズまま | 2010/07/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アナログおもちゃで、留守番のモコ兄の機嫌も良くなったでしょうか(笑)
色々美味しいものがあって楽しかったですね~♪
巨大草刈機が迫ってきてちょっと恐ろしかったです(汗)
次回も皆で楽しみましょう!

| チーパパ | 2010/07/12 04:14 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しくて食べすぎました、皆さんキャンプ慣れしてて
仕事人が多いので楽しかったです。
モコ姫、すず姫花飾り似合ってます!
デイキャンプも楽しみにしてます。

| ルーク父 | 2010/07/12 06:52 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しく美味しくゴチになりました!!
モコ家のキャンピングゥ~ッズが次から次へと出てくるのに
ビックリ!!

そしてアニオタな会話にママが余裕をブチかまして「藤原豆腐店」まで会話に出てくる素敵さ!!たまりましぇ~ん(笑)

モコ家にぞっこんです(昭和だな~(~_~;))
是非第2回を開催してほしいですね~(願)

| 軍曹 | 2010/07/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しかったですね~♪
いつもお邪魔させてもらいありがとうございますぅ~♪
いっぱい食べて大満足でした!!

ココ父も楽しかったし、美味しかったと喜んでいました~!!
モコパパ、健康体になったら(笑)
ココ父のピールに付き合ってあげてくださいね♪

次回の開催がたのしみですね♪♪
(↑また一緒に焼かせてくださいね。)

| ココ母 | 2010/07/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

 えっ北海道ではジンギスカンしかしないのでは?
焼肉もするんですね、焼きに関してはうるさい私、自称’焼肉伝道士’
七輪で焼いてるのがえらい!この焼肉本物ですわ!
 ちなみにビビンバはダッチオーブンではできません!
味はいいですがこげは別物です。
 ワンちゃん達はこの匂いに平常心失ったかな?

| 小太郎boy | 2010/07/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

ニーズままもこの場にいたら翌日はご飯抜きだったわ(笑)
それぐらい食べました^^;
この次は一緒に参加しようね~~~♪

花飾り、メンズもいかが?今度作ってあげる~^^*

| bissula | 2010/07/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

チーパパの企画に今のところ全部参加してる我が家、皆勤賞です!^^
こんなに楽しい思いして、息子にまでお土産付き!ありがとうございました♪
モコ兄、かなり気に入った様子で今も隣で遊んでます(爆)

巨大草刈機、ホント怖かったですね~(ブルっ)
おじさんに怒られませんでしたか?みんなの為に体を張るチーパパ、カッコイイです(笑)
この次も楽しみにしていま~す!!

| bissula | 2010/07/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

犬仲間の集まりは気兼ねがなく、本当に毎回楽しいですね!
キャンプはモコパパが形から入るタイプなので、毎年アイテムが増えていきました。
でも、キャンプデビューが遅かったので数回しか行かないうちに、子供達も大きくなってしまいました(涙)
なので、これからは大人キャンプにシフトチェンジしていく予定のモコ家です。
その時はお付き合いよろしくです^^*

| bissula | 2010/07/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

☆軍曹殿

こちらこそ「くろや」さんでご一緒できなかったので、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^*

キャンピングゥ~ッズは災害時に役立つはず!
あとはゴムボートさえあれば豊平川が氾濫した際にも
すず家救出に出動できます!!(どんぶらこどんぶらこ♪)

「イニシャルD」は16巻ぐらいで読むの(買うの)やめました。
アオゾラスピードスターズ、モコパパとすずっぱさんで結成しますか?(爆

| bissula | 2010/07/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

こちらこそ沢山ご馳走になりました~♪
ココ父さんの懐に潜り込むにはもう一歩のモコ家でしたわー。残念(笑)
モコパパが健康体(笑)になったあかつきにはよろしくお願いしますね^^

次はいつかねぇ?ワクワクするわ~♪
その時はまた一緒に焼こうね~~~!!

| bissula | 2010/07/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

北海道人もジンギスカン以外も食べますよ!(爆)
「日本人はみんなちょんまげ」と思っているアメリカ人ですか!←ツッコミ(笑)
小太郎boyさんは焼肉伝道師でしたか!ははぁーm(__)m
九州のお肉美味しいんでしょうね~^^*

ビビンバ、おこげも含めて売り切れましたよ~♪
火力の微妙な加減は直火では難しいですよね@@
なのでいつも私は頂くばかりでーす(笑)

ワン達の息抜きタイムは匂い取りに必死でした(爆)

| bissula | 2010/07/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/132-5d28b24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

