PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ×10

モコ兄、本日10歳の誕生日。


春から少年野球に入り、まっくろくろな息子よ。墨谷二中の谷口君のようにあれ!!
それが父と母の願い・・・(爆)

↓ 人のお腹の上に顔乗っけるのやめて下さい・・・汗




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

HAPPY BIRTHDAYモコ兄~
そのまま大きくなってね~近所のおばさんは
モコ兄の大ファンよ~またフルーツカンテン作るからね~
モコ兄、墨谷二中の谷口くんのイメージピッタリだね
礼儀正しくて、優しくて、
怪我しても、最後まであきらめないでガンバル姿、
実は、キャプテン全巻持ってたし~~
いぶし銀なイガラシくんも何気でお気に入りだし
大ファンなニーズママ、スポコンアニメオタっていう
隠れキャラなのだ~~エヘ

| ニーズ | 2010/07/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

Bon Anniversaire モコ兄さん!
我が家のルーク兄と一日違いの誕生日ですね、
モコ兄さんの写真みてると日々たくましく
成長しているのが感じられてうれしいです。
子供の投げる球が段々速くなるのが嬉しい
ですね!


| ルーク父 | 2010/07/13 06:53 | URL | ≫ EDIT

No title

HAPPY BIRTHDAY モコ兄ぃ!!!

ココ家からの
お誕生日プレゼンは、
ココのジャンピングチュ~~でございます♪

モコ兄のこと、うーたんもぱるもココも大好きです☆
これからの一年も、
たくさんの笑顔と幸せに恵まれますように!!

野球ガンバ!!!

私の中での野球アニメは、
やっぱりタッチです~~☆

そして、今はルーキーズとメジャー!!!

あ、それから、
モコちゃんのアゴ枕は、チルさんのお腹??
ぺったんこで羨ましい~♪

| ココ母 | 2010/07/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

おめでとうをありがとうございます!
モコ兄は谷口君には程遠い甘えん坊の根性なしですが、今後に期待しようと思います(汗)

ニーズままがキャプテンのファンだったとは!!
モコパパ大変喜んでます(笑)週末、語り合って下さい(爆)

| bissula | 2010/07/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

おめでとうをありがとうございます!メルシーボクゥー♪(笑)
ルーク兄と1日違いとは光栄です^^
この辺りに生まれた子は明るく朗らかなのですね♪
モコ兄はそれだけが取り柄ですが・・・汗

今日の夕方、モコ兄とキャッチボールしてみましたが、意外に速くてビックリしました。
(キャッチボールくらいはできるんですのよ~~~)

| bissula | 2010/07/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

おめでとうをありがとうです!^^
モコ兄はどこで覚えたか、世渡りだけは上手そうです^^;
モコ兄は根性なしですが、ぱる君は大物の予感がします!

野球マンガ、タッチは不動ですね^^
「キャプテン」なら全巻あるので貸しまっせ~~~(笑)

ちなみに私のお腹は重力で沈んでいるだけです(滝汗)

| bissula | 2010/07/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

モコ兄お誕生日おめでとう~\(^o^)/
野球小僧に幸あれ~♪
学年上がる度に…
父母さん方って大変になるんですよね。。。
周りの体験談ですが(笑)モコ家のみなさん頑張ってね@他人事(爆)

みなさん、野球漫画結構知ってますな(@_@;)
キャプテン全巻持ってるなんて。。。僕ですら持ってないのに(笑)


あ、僕に監督やコーチ頼むのは勘弁してください。
犬と遊ぶ時間が無くなるので(~_~;)

| すずっぱ | 2010/07/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん

モコ兄におめでとうをありがとうです!
そうなんですよ~~~。最高学年が一番大変らしいです(~_~;)
地域のお祭りで焼き鳥焼いたりとか、下級生にお揃いTシャツ進めたりとか(爆)
我が家は他の方と毛色が違うのでその内呼び出し喰らうかもしれませんな。
あーはっはっは!

「キャプテン」モコパパのお気に入りです^^;
すずっぱさん、初心に帰って全巻読んじゃいます?貸しますよ(笑)

残念ながら我が家とすずっぱさんちは遠いので、監督等の依頼はしませんが、
1日でバッティングが上手くなる魔法を教えて下さい!(〃▽〃)

| bissula | 2010/07/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

再登場なり
キャプテンの続編の「プレイボール」知ってる?
谷口くんのその後、墨谷高校編なのよ~
これもなかなかいいマンガでっせ~

| ニーズまま | 2010/07/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

 ココ母さんのコメ見るまで自分の目が信じられなかった。
モコ兄のおなかにモコちゃんが顔乗っけてると思って、
しかし足があっちにある・・・
モコ兄の首、もしくはおなかはどこから曲がってるのだろう???(・・?
もしや足に見えるのは手か??  とか。(≧∇≦)
 モコ家のお誕生日ケーキは ひとり一品なんですね♪
世渡り上手なモコ兄、今のままですくすく伸びてくれることを期待します(^.^)
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
10歳かぁ。
若くっていいね。(笑)

| グレ母 | 2010/07/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

No title

 お兄ちゃん10歳誕生日おめでとう、しかし小3から野球部とは
たのもしい、末はファイターズのクリーンナップ!
野球を通していろんな出会い&勉強ができるかな?
私が3年生の頃はタマひろいで毎日泣いてました、いや~たいした
もんです、パパさんキャプテンしっとうと?
40歳以下は知らないと思いましたわ。

| 小太郎boy | 2010/07/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

モコお兄ちゃん♪ 
お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
そしてbissulaさんもママsweet?10おめでとうございます(^-^*)
真っ黒に日焼けした野球少年~!
ますますたくましくなりますね~?
やっぱり男の子はスポーツが似合うね♪
頑張ってくださいね~(^-^)/

| X-X-tomo-X-X | 2010/07/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

「プレイボール」私は読んだことないの~(涙)
作者が途中で亡くなったのがこのマンガだっけ?
パパは知ってるよ~(笑)
今度貸してちょ♪

| bissula | 2010/07/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

グレ母さん~!焼肉に絶~対来ると思ってグレ母さんの為にイカも用意していったんだよ~!
あ、寝た子を起こしちゃった!?(笑)
今度は一緒にウマウマタイムしますよーーー!

あ、本題からそれちゃった^^;
中国雑技団ならグレ母さんのコメ通り、期待に添えたかもしれません。
なぜ、中国に生まれなかったのか無念でございますm(__)m(うそ)

改めて、モコ兄におめでとうをありがとうございます^^
「長い物に巻かれろ」と今後も指導していきたいと思います(爆)

>若くっていいね。(笑)

10歳だから「若い」とか以前のような・・・@@;
「若い」はティーンエイジャーから使用可でございます(爆)

| bissula | 2010/07/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

モコ兄にお祝いの言葉をありがとうございます!(ちなみに小4です 笑)
ルールも最近ようやく分かってきた程度の息子ですが、
仲間の頑張りを見て切磋琢磨してくれたらいいなぁ♪と思っています^^
男の子はスポーツやらないと!!

モコパパ、キャプテン知ってるべさ~(北海道弁)
モコパパは気持ちは若いですが、40を超えてます(笑)
キャプテンはいいマンガですねー^^
小太郎boyさんもドンピシャですか?


| bissula | 2010/07/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆tomoさん

tomoさん、グーちゃんこんばんは!
そしてモコ兄におめでとうをありがとうございます!
tomoさんに言われるまで自分の母親歴忘れてました@@
だって、それらしいことしてないんだもーん!(笑)
お腹の中にその存在を確認した時点で『この子の世界が始まっているんだ!』と思ったのは覚えています。
私の中にいるけど、私とは別の時間を生きているって感じ。
だから、子供達と『一心同体』と考えた事ないんです。
ただただ、大きくなるまでは命の危険から守る事だけが親の役割かなと・・・
ちょっと冷めてるかもしれないですね^^;

モコ兄、スポーツを通して心身ともにたくましくなってくれるといいな♪
(うまくいくかな?汗)



| bissula | 2010/07/14 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/133-27b141e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

