PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽしっぽしっぽ♪

モコの後ろ姿、見飽きません。(もちろん正面はもっと見飽きないけど。可愛いから!笑)
慣れた公園ではモコの心も体もリラックスしてるのが分かります。

↓ しっぽと後ろ足の肉球!耳センサーが鳥の声に反応!


↓ しっぽ、「ふっさー」なってます。しっぽ長くて踏んじゃう事もしばしば。


↓ カモに興味?


↓ 時々、私を気に掛けて?くれる事も。ホント時々だけど(汗)


↓ 段差にジャンプ!


↓ 忍びのような歩き(笑)


いつまでもモコの後姿見て歩いていたいな・・・


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんもシッポゴージャスだねー
ボクもかなりデカイシッポらしいよ
ママは毛玉対策が大変だとか、ブラッシングが
大変だとか言ってるけど
ボクは濡れると重くなるから
あまり洗わないでほしいんだよね~~

シッポ組合結成しちゃおうか~

| ニーズだよ | 2010/07/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ふっさふさなシッポ~~豪華よね!!
ちょっと御祓いしながら歩いているみたい?(笑)
ピンク色の肉球がまた可愛いわ~~
後姿でも魅力をふりまくモコちゃん!!

| ルーク母 | 2010/07/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズ公

ニーズもしっぽ立派よね!
確かにニーズのしっぽはなるべく濡らさない方がいいと私も思う(笑)
今日は、ニーズのままがせっかく私の毛玉取ってくれてたのに、ムキしてごめんね。
ホントはニーズのままがダイスキよ♪

しっぽ組合、手当ては出るのかしら~?(笑)

| bissula | 2010/07/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

モコ巫女でございます。
(モコミコっておまじないみたい。3回唱えると願いが叶うよ^^)

ピンクの肉球がチャームポイントです!(笑)

| bissula | 2010/07/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

後ろを振り向いてる時のしっぽ、うずまきソフトみたいでいいね♪

>いつまでもモコの後姿見て歩いていたいな・・・

私も同じようなこと思ってたー、
でもね、横に並んで歩いてて こっちの顔見て「お母さん楽しいね♪おやつまだ?」って聞いてる時の顔がまた、
これまたもう、素晴らしく可愛いのよ。ふふ♪
ふふ・・・ふ? あれ?チルさんと同じかしら。(笑)

| グレ母 | 2010/07/16 05:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

>後ろを振り向いてる時のしっぽ、うずまきソフトみたいでいいね♪

私にはエクトプラズムにも見えます(爆)
そのしっぽには大きな毛玉が2つ3つあり、昨日断尾しました(笑)

>こっちの顔見て「お母さん楽しいね♪おやつまだ?」

モコはそこまでの境地に立っていないのか、「まだ歩くの?」「暑いよ」と文句ばっかり言ってる気がします(汗)
あ、その前に横について歩けないんだった^^;(笑)
でも、公園でお友達ワンコに会った時はホント嬉しそうな顔をします^^*
動物の表情・しぐさは飽きないし可愛いですねーーー♪

| bissula | 2010/07/16 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/134-f0450b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

