PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

皆さん、お元気ですか?
大変ご無沙汰しておりますが、モコは元気にしています!
PCのデータ容量がパンク寸前で、四苦八苦しておりました(汗)
そんなこんなでもう8月!
トンボも見かけるようになっちゃって、あれはきっと幻だよね?
もう秋だなんて!誰かウソって言って~(涙)

↓ あっけなく終わりを告げそうな夏の思い出


↓ 子供部屋から見える近所の高校の花火。告白したりして高校生は盛り上がったかな?笑


↓ 窓から入る風は秋の予感?


↓ 犬も風を感じるんだね。やっぱりうちのモコは感受性豊かなんだわ、きっと (* ̄m ̄)ノ彡


↓ 穏やかな昼下がり



ニーズ家協力のもと、少しだけ体力回復した我が家のPC。
これから更新するぞーーーっ!

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良かった~
少し復活したのね~♪

花火綺麗に撮れてるね~
短い夏・・急いで楽しみましょう

規則正しい生活、ガンバ!!

| ニーズまま | 2010/08/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

 わー。お久しぶりっ(^.^)
ずーっと気配がないから疲れて休止?と気をもんでいました。(笑)
休んでる間に秋ですよ、とんぼなんてびゅんびゅん飛んじゃって、雲だって秋の雲。
モコちゃんも花火見たのかな?音だけじゃなく光も大丈夫なの?

>犬も風を感じるんだね

そうそう、「お隣は今夜お肉だわ~♪」って。^m^
更新楽しみにしています♪

| グレ母 | 2010/08/04 05:49 | URL | ≫ EDIT

No title

祝更新復活!(笑)

来週はもうお盆だし、そうするともう秋が近いって言う事よね~
今にうちに残り少ない夏をうんと楽しみましょうね!
デイキャンプもリベンジしたいし!!

| ルーク母 | 2010/08/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃん心配したど!復活よかった、
もしや休止かと?毎日見てましたよ!
 昨日我県、最高気温日本一(37.6度)
夕方散歩は7時出発(涙)
 北は秋の気配ですか、いいな北の都!

| 小太郎boy | 2010/08/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

はい!「少し」だけ復活しました~(笑)
ニーズ家に足を向けて寝られません^^*

花火、うちのカメラじゃこれが限界でしたが、唯一色が出ている写真を載せてみました。

規則正しい生活・・・なのに痩せない(爆)

| bissula | 2010/08/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

はい!お久しぶりでーす^^
あ、でもぐっちゃんのブログはいつも見て宝(←誤変換 笑)!

>ずーっと気配がないから疲れて休止?

PCのデータを安く移動させようと企んだものの、やはり外付けしなきゃいけないらしく、もがいてました(汗汗)
うちのPCもうお腹いっぱいらしいです@@;

グレ母さん地方、トンボビュンビュンですか!!
私、毎年トンボ見ると切なくなります。日曜のサザエさん見た時同様に(爆)
あぁ、楽しい時間は終わったのね・・・と^^;

そうそう、モコは花火の音は大丈夫ですが、「花火」自体を「見て」いないので、光に対する反応は不明です。
まぁ、うちのモコは感受性豊かなのできっと空を見上げ、
「あぁ、なんて儚げな美しさ!」と言うと思いますv( ̄ー ̄)v

| bissula | 2010/08/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

復活を祝っていただき、ありがとうございます(笑)
もうすっかり気分は秋モードですよー><。。。
あ、ルーク家の家庭菜園、秋は何が収穫でっきるかな♪♪♪
今度はワン達も沢山遊ばせてあげたいですね!!^^*

| bissula | 2010/08/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

ご心配おかけしました!毎日気にかけてくれていたのですね!
ありがとうございます!!(^人^)♪
PCに負担がかかると思うと写真も撮らなくなり、結果ネタもなくなるという悪循環を起こしておりました(汗)
小太郎君たちのところに顔(コメ)も出さず、重ね重ね申し訳ありません><。

ところで大分、37.6度ってちょっとした微熱ですね!(笑)
それだけあれば、仕事休めそう(爆)
それは暑いはずだべさ~(←言ってて恥ずかしい^^;)

札幌は日中蒸し暑いですが、朝夕の風は冷たくなってきました。
窓を開けると、毎日キャンプ場の匂いがします(笑)

| bissula | 2010/08/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/135-e3270f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

