PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、なぁ~んだ!?


↓ えーと、ボーダーコリーにロックオンされたオバQでしょ


↓ かと思えば、ボーダーコリーにロックオンされた噺家?


↓ そう、彼は林家木久蔵(今は木久扇)


↓ あっ!もう一人、三遊亭小遊三さんじゃないですか!!


↓ ふたり呑気に高座やってる場合じゃないですよ!


て、なんか話がそれたけど、要はボーダーのクッキー型を購入したわけです^^
去年、ある方のブログで発見したものの、海外サイトで手に入れたらしく購入先も不明・・・
それが、最近思い出して検索してたらHITしました!イェイッ!
購入先はこちら→
早速、焼いてみました。表面がザラザラなのはご愛嬌^^;

↓ ボーダーに見えるでしょ?見えるって言って!

量産したあかつきには、みなさんに配るのでご覚悟!!(爆)


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 16:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チルさんのお目覚め待ってましたよー!って・・・PCが原因ですか??
うちも怪しいなぁ~。ついでに洗濯機も怪しいなぁ~(笑)

モコちゃんも元気で嬉しいです!!

で、で~~♪このボーダーのクッキー型!!キャァーーーーっ☆
素敵きんぐぅ~♪
お菓子作り・・・いえ・・・キッチンに入ることさえキライなのですが(小声・・・)
これは欲しい~!

その前にチルさんが量産するの待ってまぁーす♪

| マックスママ | 2010/08/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い、可愛い~~
欲しい、欲しい!!
あー、でも、もったいなくて食べれないよね~
でも、やっぱり、ほ・し・い!!
一日も早い量産を希望しまっす!!

| ルーク母 | 2010/08/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん

はーい!眠り姫が目覚めましたよ~♪←自分で言って何の抵抗もないのだヽ(∀≦*)ブッ
で、PCが原因です。
壊れたわけではないんですが・・・(←機械オンチなので説明できない^^;)
ついでに我が家は冷蔵庫が怪しいです@@;

モコ、元気にしてますよーっ!
ジュッタン並みの気高さ(喧嘩売ってるのか?笑)で周囲を翻弄していますが・・・汗

あ、本題本題。このクッキー型可愛いでしょーっ!
長さ14センチくらいあってデカイんですの。
直径4センチで15枚作れると謳っている100均のクッキー粉で、
なぜか3枚しか作れないと言う・・・汗
人間ラクしようとしたらだめですね。やっぱり自分で配合か・・・ちっ
青空教室再会の折には持参したいと思います♪

| bissula | 2010/08/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

これ、可愛いでしょーっ♪
でも、クッキーなんて久しぶりに焼きました。
そして、表面がひび割れ・・・@@;
ルーク母さんなら上手に作っちゃうんだろうなぁ^^*
品質向上目指して頑張りまっす!おーっ!

| bissula | 2010/08/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なものゲットしたね~
徒歩30秒だし、試作品でも割れてても
受付中なりよ~ケケケ~

コーヒーか紅茶用意して待てるね♪

| ニーズまま | 2010/08/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 小遊三も木久蔵ラーメンもぶっとぶくらい魅力的~♪
足をもうちょっとだけ短くしたら4枚取れる?(笑)
これは是非いただきたいわー、
いただきたいけど食べるのもったいなー・・どんっ!きゃっイタタ、ぐっちゃん何するのっ(・・;)
もったいなくないもん、ぐっこ全部食べるもん、
チルさん可愛いぐっちゃんにたっぷ~~~りたぷたぷちょーだいっ♪
背中の部分は、なんとか豆?あぁ待ち遠しいよー\(^o^)/

| グレ・・・-ス | 2010/08/05 06:36 | URL | ≫ EDIT

No title

モコ家のみなさんこんにちは♪
暑中お見舞い申し上げます!
北海道も暑いでしょうか?^^
愛知県は毎日凄い暑いです。息ぐるしー(笑)

クッキーの型!可愛いですね~♪
上手に焼けてますよー!^^
量産した際はご連絡ください。住所を連絡しますので(爆

| ひろ | 2010/08/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

これ、いいでしょー♪
ボーダーの柄を入れるのがちょっと難しいの~^^;
試行錯誤してますが、ニーズ家に持っていくからね~^^*

| bissula | 2010/08/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん&ぐっちゃん

>遊三も木久蔵ラーメンもぶっとぶくらい魅力的~♪

笑点メンバーに負けてなくて良かったー!
でも、歌丸さんがいたら危なかったかも(笑)

足を短くしても4枚はムリっぽいです(^_^;)
でも、せっかく作るならどーんといこうと思ってマス♪

ぐっちゃん、クッキー食べるの?共〇いになっちゃうよん。 ̄m ̄)

>背中の部分は、なんとか豆?

これは人用に作ったので背中はココア生地です。
ワン用にも作ってみますね~^^*

| bissula | 2010/08/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

ネル家の皆様にも(ホントの)暑中お見舞い申し上げます!
今年は珍しく蒸し暑い日が続く札幌ですが、愛知からしてみればお子ちゃま程度の暑さですよねー@@;

クッキー型、これがあればなんでもボーダーに変身!
ひろさんはお料理とか得意ですか?
私は何をやらせても大雑把なので、クッキーすら表面ひび割れ~(涙)
そして、このクッキー長さがあるので持ち上げると腰の辺りで真っ二つ( ̄□ ̄;)!!
ネルちゃんちに送る時は保険かけないと!!ヽ(-"-;)

| bissula | 2010/08/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

お邪魔いたします。
モコちゃんの表情とマロンが似ているので驚きです。

北海道大好きな我が家、
先月、札幌でマクジュさん、ニーズさん
ジーンさん、そして「がぶちゃん」とお会いしたんです。

ところで、
ボダーコリーの「クッキーの型」があるんですね!
可愛いデスです。
お菓子は「食べる専門」ですが
素敵でスネ。

またお邪魔させてください、
よろしくお願いいたします。
ではでは

| マーボー猫 | 2010/08/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マーボー猫さん


こんにちは!
マーボー猫さんのブログ、読み逃げばかりで失礼していますm(__)m
北海道にお越しになっているのはニーズままさんから伺っていたのですが、用事があってモコを連れて行けずに残念です(><。)
マロンちゃんは美人さんだから、似てると言われると凄く嬉しいです^^*


クッキー型が届いた時はたいそう気分も盛り上がったのですが、
例年にない酷暑で作ったのは1度きり(笑)
いや、秋には作る「つもり」なんですよー^^;←誰に言い訳!?笑


ぜひぜひ、また覗きに来て下さいね♪
私もお邪魔させてもらいます!←今度はコメ残します(汗)
暑さ厳しいですが、ボルド君とマロンちゃんも御自愛下さい^^

| bissula | 2010/08/18 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/136-78a2282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

