PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローザー

本日、モコパパ42歳の誕生日!おめでとう!
モコから始まる我が家の誕生会は8月生まれのモコパパでおしまいです。

↓ 食べ初めてから気付いた宴の写真・・・せめてケーキを・・・汚っ


↓ モコパパへのプレゼントは本人の希望によりローリングスのグローブ。しかも硬式用。


↓ 左がモコパパで右がモコ兄のもの。父子鷹・・・キャッチボールしかしないけど。


↓ とりあえずモコも記念撮影。あっ、これはモコ兄のだ!紛らわしい・・・


↓ モコ 『どれどれ?クンクン♪』


↓ モコ くっさーっ!!


大黒柱の誕生日、こんな締め方でいいのかっ!?
とにかく健康第一で私より長生きして下さい(。・ω・。)ノ?

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコパパさんお誕生日おめでとうございま~す
すてきなお誕生日ですね~
優しくて楽しいモコパパさんは
ニーズ家の憧れです。
今後ともよろしくお願いしま~す

親子グローブ、男の子の親なら憧れますよね~~
ニーズパパも欲しがってるので・・・
この記事は内緒にしておきます(笑)

| ニーズまま | 2010/08/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパさん、お誕生日おめでとう(^-^)
硬式用ってことは、モコ兄は硬式やってるんですかね??
いいな~。。。グローブほっすぃ~(@_@;)

| すずっぱ | 2010/08/13 05:57 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコパパお誕生日でしたか、それはめでたい♪
ケーキにはハートがふたつ、美味しいお料理もたくさん食べて、
息子より一歩先を行くグローブ(笑)
優しいパパにはこれからも元気な笑顔でいてほしいですね、
おめでとうございます♪

モコちゃん、みんなが思ってることをあからさまに言わないのっ^m^



| グレ母 | 2010/08/13 06:09 | URL | ≫ EDIT

No title

息子とキャッチボール楽しみですね、お揃いのグラブ
カッコイイ!
誕生日おめでとうございます、お体に気をつけて
お仕事とDISC練習頑張ってください。
モコちゃんの「くっさー」大うけ。

| ルーク父 | 2010/08/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパさん、お誕生日おめでとう( ^^) _U~~
誕生日プレゼントがグローブって。。。いいな~(@_@;)
グローブ、ほっすぃ~♪

モコ兄は硬式やってるんですかね(?_?)
グローブがくちゃいのは仕方ないのだ(@_@;)

| すずっぱ | 2010/08/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

モコパパにお祝いメッセージをありがとうございます!
出来合いモノの宴です(笑)手作りなしっ!みたいな^^;

モコパパより、松岡修三ばりのニーズぱぱにうちの子供達はなついてます(爆)


グローブ、サッカー(元)少年のニーズぱぱも憧れるの~?
キャッチボールしかしないのにムダに高いグローブ、どうする~っ?(汗)

| bissula | 2010/08/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん

モコパパにおめでとうをありがとうございます^^
で!下にもすずっぱさんからのコメが↓・・・
これはやっぱり暑さのせい?それともPCの調子が上がらない?(笑)

>グローブ、ほっすぃ~♪

あれ?もう野球はいいんじゃ?
もう~、なんだかんだで心から野球少年なんじゃないですか~^^*
ちなみに息子は軟式です・・・モコパパの硬式ムダーっ!

| bissula | 2010/08/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

モコパパにお祝いメッセージありがとうございます!!
この日は誰もが忘れる事のできない日航機事故の日でもあるので、
身内はちょっとしょんぼりします・・・

>優しいパパにはこれからも元気な笑顔でいてほしいですね

周りに気を使いすぎるあまり、妻に疎ましがられるモコパパ・・・(爆)

>息子より一歩先を行くグローブ(笑

そうなのそうなの!二歩も三歩も前を行き過ぎちゃってお値段〇〇円!!
〇〇の部分は今度口頭で報告します^^;
男のロマンってわからなーいっ!キャッチボールするだけなのに~っ!
(-ω-;)

>モコちゃん、みんなが思ってることをあからさまに

モコは素直なのでついつい声に出してしまうのですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

| bissula | 2010/08/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃっ(+_+)
朝入れたコメが消えちゃったと思ったので(滝汗)
2回も入れてスミマセン(-_-)zzz

きっと。。。モコパパの硬式グローブはモコ兄が高校生になったときに役に立つ…
はず。。。(^.^)/~~~

| すずっぱ | 2010/08/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

モコパパにお祝いの言葉をありがとうございます!^^

息子とキャッチボールするために張り切って買ったモコパパですが、
仕事が忙しくてなかな時間を作れず・・・
世の働くお父さんは本当に大変。ルーク父さんもお疲れ様です^^*

お駄賃の枝豆、ご馳走様でした♪

| bissula | 2010/08/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん

計3回ものコメ、ありがとうです(爆)
あ、私も先日2回入れたっけぇ ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

高校生まで続ける根性、持ち合わせてるかな・・・自信なしフー ( ̄‥ ̄) = =3

| bissula | 2010/08/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとう御座います♪ローリングスのグローブ格好良いです
ね!モコちゃんグローブの臭いなんて大した事無いよ!
自分の兄が大学時代アイスホッケー部の試合があり、実家に仲間を
5名ほど泊めましたが・・・兄を含め6名分の防具の臭いに耐え切れず
自分は数日間友達の下宿に泊めてもらいました・・・鼻の良いモコち
ゃんなら気絶モンですよ!因みに私の兄は高校時代は野球部の
キャッチーでして・・・レガースの臭いも結構なものでした(笑)

| チーパパ | 2010/08/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!
グローブ褒めてもらって、モコパパ「なまら」喜んでます!(爆)

グローブ臭をも蹴散らすほどの「にほい」がこの世にあるんですね@@;
チーパパのネタ元のお兄さんに是非お会いしたいものです(笑)
あ、でも犬って鼻がいいけど結構臭いものに食いつきますよね(汗)
レガース・・・剣道着もヤダな・・・( ̄× ̄)b゙NG!!

| bissula | 2010/08/14 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/139-1458f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

