PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪


本日2度目の投稿です!!

実は、モコの同胎犬が愛知に住んでいます。
名前はNELLちゃん、白黒ボーダーの女の子です^^♪
色が違うだけでモコと本当にそっくりなNELLちゃんとは、
ブログ ボーダーコリー喰う!NELL♪遊ぶ!で、出会う事ができたのですが・・・

NELLちゃんです^^↓↓↓ (NELL家から画像お借りしてます)


ここに来て、なんと!!もう一人(一頭?)同胎犬が見つかったんです!!イッツミラクル☆
名前はポリスちゃん、こちらも白黒ボーダーの女の子です^^♪

ほんの一ヶ月足らずしか一緒に居られなかっただろう姉妹達が、幸せに暮らしている事が
わかり本当に嬉しい限りです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
詳細はNELLちゃんちのボーダーコリー喰う!NELL♪遊ぶ!をご覧下さい!!
↑他力本願にもほどが・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全然関係ないのですが・・・
モコちゃんの誕生日は1月10日なのですか??
もしそうなら・・・
私と一緒です(笑)

| はちみつ | 2009/10/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん
わぁ!!同じなんですね!!って、なんの特典もございませんが。汗
でも、初めてモコのお相手してくれた方が同じ誕生日とは・・・
ほれてまうやろ~っ 笑

| bissula | 2009/10/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

No title

見ましたよ~ソッッッッックリですね!!皆パピー時代はそろって丸っこいし・・・ネルルンとポリスちゃんの頭の点なんてもうどっちがどっちかわからなくなりそうでしたし(笑)
みんなブレーズ一緒!!似てるとゆうよりもはや一緒ですね!!

| 杏里ねぃ | 2009/10/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

☆杏里ねぃさん
本当にそっくりですよね!モコは色が違うので少し2人とは印象が違いますが^^♪
パラレルワールドみたいです。笑

| bissula | 2009/10/16 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/14-7e1ede68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

