PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えると嬉しい♪

お盆を過ぎてようやく涼しくなるかと思ったら、今日も最高潮に暑い札幌です。
早く散歩に出掛けなきゃ!と焦りつつ、いつもの前森へ・・・

少しでも木陰のある道をと選んで歩いていると、見覚えのある姿を発見!!
ラブのジョン君とテイル君だーっ♪

↓ いつも仲良しのふたり^^


↓ こちらがジョン君!とてもフレンドリー☆


↓ そしてテイル君♪ ジョン君の兄貴分です^^


ジョン君とテイル君とは朝の散歩で時々顔を合わすようになり、
飼い主さん達は大きな相手にビビリまくるモコに優しく声をかけてくれました。
それからは公園に行くとジョン君達の姿を求め歩き(笑)、会えた時には
一緒に歩かせてもらっています^^
今では吠えずにお尻の匂いを嗅がせてもらうまでに。
(ちなみに嗅ぐだけ嗅いで、モコからのお返しはなし^^;)
そのうち、モコからしっぽを振って挨拶に行けるようになるといいなー♪

↓ 今日はラッキーな事にジョン君達のお友達、
  イングリッシュコッカーのベティちゃんにも会えました^^


↓ テイル君はいつも堂々。で、マイペース(笑)『何か匂うぞ!』


↓ モコ 『兄さん、何かいいモノ落ちてますか?』

↓ 暑いので自ら木陰に避難のベティちゃん!


↓ 黒い毛色の子は暑さと蚊に狙われてこの時期大変(><。)


子供達の夏休みも終わりに近づき、まちまちだった散歩時間も
そろそろ元のリズムに戻れそうです。
また会えると嬉しいな♪


それにしても暑ーい( ̄・・ ̄;)

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん、暑さに負けず、友達増え続けですね。
前森は友達の宝庫です。

夕方散歩では、前森だからこうやってゆっくり話し、歩けると意見一致しました。
まくらくん・先輩ななちゃん・メルちゃん・名菜、そして犬連れ5人。

そのうち、タイミングがあうことを楽しみにしています。
おくればせながら、表紙、柔らかくてよい色合いですね。

| 遊歩 | 2010/08/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

前森、しばらく行ってません~~
モコちゃん、たくさんおともだち増えて、いいね~~♪♪

ベティちゃん、かわいいな♪♪

少しだけ涼しさも感じるようになりましたね~
秋の前森は、きれいだろうな~~☆

(↑すっかり気分だけは秋)

| ココ母 | 2010/08/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん


おかげさまでゆっくりペースですがお友達は確実に増えています^^
でも、決してモコの性格がフレンドリーになったわけではないので、
飼い主(私)の交渉術も必要になってきますね(笑)
私もモコと似たり寄ったりの性格なので、もしかすると友達作りの最大の難関はそこかも・・・


今日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
名菜ちゃんと遊歩さんを見つけた時の嬉しさ分かります!?(笑)
モコの足は踵?の部分に小さな擦り傷が出来ていました。
多分、昼間の川遊びで作った傷を何かの拍子で刺激して痛がったのかも知れません。
現在は違和感なく歩いているので大丈夫そうです^^ ご心配おかけしました^^;
それにしても自分の痛い所(弱点)を触られると途端に機嫌が悪くなるのを見るとモコの中の野性を感じます・・・


| bissula | 2010/08/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん


ブログに載せるまではかな~り「小さな事からコツコツと」精神で積み重ねてきた時間があるんですよ~^^;
こうして大丈夫なお友達が増える事で、他の犬への垣根も低くなる事を期待しているのですが、モコにとっては決して簡単ではありません(><。)
♪一歩進んで二歩下がるぅ~♪

ココちゃんに会いたいなーーー^^*
前森で秋の撮影会でもしましょう♪

| bissula | 2010/08/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ミスってしまいネルブログを削除してしまいました!
また作成し直すと思いますのでそのときはまたご連絡しますね♪^^;またゼロからです><。

| ひろ | 2010/08/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん


えーーーーーーーっ!!!!!
回復(?)できないんですかっ!?
あんなに素敵な記録がぁ~( ノД`)シクシク…
大変だろうけど、連絡待ってますからね♪

| bissula | 2010/08/20 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/142-13b8f729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

