PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たどる・・・

ちょっと時間を遡ること、お盆休みの最終日・・・
家族でひっさしぶり(強調!)に積丹までドライブに行って来ました。
旅の行程は犬仲間 ルーク家の軌跡をそのまま辿りました。
(他人の褌でなんとやら^^;)


↓ 海だーーーっ!!


↓ しっぽびーーーんっ!!


↓ こっちにお尻向けて、波にかじりついてる。の図


↓ と・・・波の反撃にビックリする。の図(爆)


↓ モコ 『あー、たのし♪』


↓ 岩に立つモコ姉


↓ さかな発見!で興奮のモコ兄


↓ お昼は海のやさんへ・・・


↓ 海鮮丼。(決して家族でひとつの丼を分け合ったわけでは・・・汗)


↓ オーナーさんの飼い犬、モコと歳の近いベッキーちゃんと会う事ができました。


↓ 帰りは温泉でひとっ風呂!


↓ 露天風呂からはこんな感じの景色が見られます(実際には神威岬と神威岩も見られます)


↓ 車内(クーラー付き)で留守番だったモコも空き地で遊び休憩
  嬉しすぎて目も細む!?


↓ 空にはうろこ雲・・・季節は間違いなく秋へと移り変わってるなぁ


日帰りだったけど、十分満足できたお盆休み最終日・・・
犬仲間の旅情報は、じゃ〇んより役立ちます^^*


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコパパさん今日の朝は有難うございました。
久しぶりにモコちゃんと散歩できて楽しかった
です。
モコちゃん海楽しそう!弾けてますね。
モコ姉、モコ兄も何か見つけたにかな?
海鮮丼美味しそう!温泉もいいな~
我が家より盛りだくさんな一日でしたね。

もう秋がそこまできてますね。

| ルーク父 | 2010/08/21 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん


こちらこそ今朝はお散歩延長していただき、ありがとうございました^^
あの時間でルークや名菜ちゃんに会えたのはラッキーでした!
あらかじめ約束するのもいいですが、「いるかな?いないかな?」という
期待感も捨てがたい前森での散歩(笑)


今年の夏は水遊びに最高の暑さでしたねー^^;
野塚の海岸はいいところでしたよ!ルーク父さん貴重な情報ありがとう!
おかげでモコパパの両親も「これぞ北海道!」と喜んでいました^^
秋はどこに出掛けようかな?

| bissula | 2010/08/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

お~~海鮮丼たべた~~~い
って、先ずそれか~い(笑)


仙人の住む場所に行ったのね~
ニーズジジババにも
今度食べさせてあげようかしら~~

また詳しく教えてね♪

で・・・もうすぐ酸素カプセルかしら~~♪

| ニーズまま | 2010/08/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん


海鮮丼(海のや丼だっけかな?^^;)美味しかったよー♪
仙人の飼ってるワンちゃんにあろう事かモコが吠えたよーーーっ!(汗)
そして、売られたケンカは買うタイプのワンちゃんだったよーーーっ!(笑)
えっと、ココちゃんタイプです(笑)←ココ母さん見てるかな?^^;
是非、ニーズジジババさん達と行ってみてちょ♪

酸素カプセルは間もなくーーーっ!(笑)

| bissula | 2010/08/23 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/143-053a68cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

