PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリクィーン 2010☆

今日は何の日?
えっとぅ、今日はモコパパが1年前から楽しみにしていた
犬仲間の犬仲間による犬仲間の為のザリガニ釣り大会の日ーーーっ!!(爆)
私もそりゃぁ~大変楽しみにしておりましたが、諸事情により欠席を余儀なくされ(涙)、モコパパと私の影武者・モコ姉を現地に派遣しました。

では、その様子をどうぞ♪
注:以下は、モコパパとモコ姉の証言に基づいて構成されています(笑)

↓ 会場はこの土手


↓ 少し遅れて到着したモコ姉ですが、なんとこの日一番先にHITしたそうな!


↓ おっ!これは確かに・・・


↓ まっかちん!モコ姉でかしたぞよ!


↓ あ、多感な時期の少女がザリで笑ってる(笑)


↓ その時、孤独な影を落とす人物が・・・  チーパパだ(笑)


↓ モコパパも1匹ゲット!う、うれしそう・・・^^;

去年のザリガニ釣り大会では入れ食い状態だったらしいのですが、
今年は先週の大雨で川が氾濫して流されたのか、
みんな釣れても1匹と厳しい環境に。

↓ 参加者は15~6人(?)いたのに、全員合わせてもザリ7匹


そんな中、優勝したのは・・・・・・・・ドロドロドロドローッ(ドラムロールね^^;)
じゃーん♪2匹釣り上げたモコ姉でした     ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!
主催者BUN先生からザリクィーンの称号と麦わら帽とキリン柄のタオルが贈呈されました。これは来年のザリキングorザリクィーンに引き継がなきゃならないので、
保管が大変です(笑)


なにやら次は「〇〇探検ツアー」なるものも企画・立案中との事。
あぁ、楽しみ♪次は絶対行くぞーーー!
本日ご一緒していただいた皆さん、グレ母さん、
モコパパ&モコ姉に代わってお礼申し上げます♪
楽しい1日をありがとうございました^^*

おまけ
↓ いいオトナがみんなしてナニヤッテルノ?なモコ



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 欠席のはずのモコパパの顔を見た時、師匠の言葉が頭をよぎりました。
「モコパパは、みんなが帰ったあとからでも来そうですね。」
・・・帰ったあとどころか、しっかり向こうを蹴って登場!(≧∇≦)ノ彡
それだけで充分楽しませてもらいました。
 モコ姉の最初の1匹が、今日一番の大物(さらに凶暴・笑)でしたよ。
来年もクィーンの座を維持できるか!? 期待しています♪
明日も暑い。受験生、体調くずさないようにね~。

| グレ母 | 2010/08/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

パチパチパチ~~(拍手)モコ姉優勝おめでとう!!
そしてモコパパも執念で一匹ゲット!!モコ家団体優勝?!
勝因は餌の豚脂身でしょうか??
我が家も次回は餌を考え直そう(笑)
それにしても、モコ姉優勝の麦藁帽と首のタオルが似合いすぎ!!(笑)
このグッズをお守りにして受験を勝ち抜こう!!

| ルーク母 | 2010/08/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

モコ姉ちゃん、優勝おめでとう~♪
2匹目ゲットしたときは、ちゃんと手掴みしてたからエライぞ!

麦わら&クイーンの称号には、『パパを服従させる』と言う特殊効果がありますので(1日3回まで)
有効に使って下さい~?

| BUN | 2010/08/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん


モコパパ登場で楽しんでもらえたのなら本望です!(笑)
1年前からザリキングの座を狙ってましたからね、モコパパの野望は秀吉並みです(爆)


モコ姉のザリーちゃん、ししょーをも近づけさせない凶暴さだったのですね!^^;
あ、クィーンの証は今現在、玄関に飾られています!
お客さんの目に一番に飛び込んでくるはずです。麦わらとタオルが!(≧∇≦)ノ彡

| bissula | 2010/08/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん


盛大な拍手、皆様ありがとうございました(笑)←結婚式の司会か
モコ家の優勝に貢献してくれたブタちゃんには足を向けて寝られません・・・
ん?豚舎はどこだ!?~(・・?))(((;・・)?
来年はチーパパとルーク父さんが仕掛けに凝って来そうだとモコパパが警戒しております(笑)


麦わらとタオルは玄関に飾ってありますが、
受験間近になったらモコ姉の部屋に移そうかな~?^^*

| bissula | 2010/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆BUNさん


モコ姉、本日気温34度の中、陸上記録会でバテ気味ですので
代わりにコメさせていただきます(; ̄◇ ̄)ノ
帰宅後モコ姉、『似合うしょ~♪(方言丸出し)』とちょっとしたファッションショーでございました(爆)
いや、首に巻いてるのキリン柄だし・・・みたいな(笑)


特殊効果については、わたしも便乗したいと思いまーす♪
貴重な品を進呈していただき、ありがとうございました^^*

| bissula | 2010/08/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

モコ姉ちゃん!おめでとう御座います♪
自分は、ボウズでした…見た目のまんま(爆)来年は色々対策を
考えますよ~!豚脂はモコ家の特許なので、自分は別なもので
チャレンジします!来月は星置川で、ホッチャリウォッチング
開催ですね!(笑)

| チーパパ | 2010/08/31 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん


祝福のコメントありがとうございます^^(あ、私は母の方ですが 笑)
ボウズ、チーパパの背中に哀愁を感じました・・・(爆)
来年はヤマタノオロチを超える秘密兵器を持ってきそうですね!
モコパパがチーパパの動向を目を光らせて見ています(笑)


ホッチャリって鮭の死骸でしたっけ?
星置川でみんなで大暴れも楽しそう!

| bissula | 2010/08/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

お~っと出遅れてしまった(汗)
モコねーちゃん!!ザリクイ~ンおめでとう!!
これは祝杯をあげねば!!

やっぱり素直な人が一番釣れるんでしょう(笑)
大人はいろんな欲望・雑念が多すぎですな(笑)

来年こそは…参加したいです(願)

モコパパへ…
すずっぱはDDSのファイナル権を捨てて日曜日は野球の試合を2試合こなし…挙句の果てに怪我までしちゃいました(泣)
私はファイナル権をゲットしたいが為にザリを諦めました(泣)
野球を蹴ってザリキング決定戦に挑んだモコパパバンザ~イ!!
私は黙って一人でザリを釣りに行きます(悲)

| 軍曹 | 2010/09/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆軍曹殿


モコ姉にお祝いメッセージありがたやありがたや♪
モコ姉が隣でほくそ笑んでます。←ちょっと調子づいてるから!
素直な人間が一番釣れる・・・なんか、来年出るのよそうかな、ワタシ(爆)


~モコパパから軍曹殿へ~


怪我は軽く済んだのですか?今からそちらのブログに確認に行きます!
軍曹殿、一人で行くのですか?(笑)
すずっぱさん、ザリ釣りは片手があればできます!!
HITしたあかつきにはボクが網ですくい上げて存じましょう!!(笑)

| bissula | 2010/09/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/147-c0f22f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

