PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のあれこれ・・・その1

なんだかここのところ、気ぜわしい日々を送っています。
それでも、モコとの散歩時間は何としてでも死守!!

↓ この日の朝はジョン君とテイル君といっしょ♪

↓ ジョン君、頭から水かぶり暑さ対策

↓ テイル君は日陰命(笑)

↓ 3人、同じ場所で匂い取り。


モコはジョン君テイル君に完全になれた様子^^
そしてふたりが走り出すと一緒になって走り出します、遠巻きに(笑)。

さて、夕方は・・・
↓太陽君とななちゃんといっしょ♪

↓ ななちゃんがモコに突進!モコ『!!!』(笑)

↓ モコ『いや、わたしはちょっと・・・』

↓ ななちゃん『モコちゃん、待ってよー!』

↓ モコ   『お水ちょうーだい♪』
  太陽君  『いーよー』

↓ 太陽君とななちゃんは小柄なのにかなりのスピードで走れます!

↓ で、モコはそのふたりの周りを走ります。外から走りこむのはボーダーの証?

↓ 太陽君のお母さんにおやつをねだる3人

↓ 沢山のお友達に会えて満足~♪なモコ^^

毎日の中の「絶対的」な幸せ・・・それは1日2回の散歩時間に手に入ります。

~おまけ~
↓ 青空にブラックホール出現・・・最近変わった雲をよく見ます




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/148-10118df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

