PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のあれこれ・・・その2

2日、ニーズままにお誘いを受け、ニーズ・ルーク・モコとその保護者で犬同伴可のレストラン、その名も「レストラワン」(笑)に行って来ました!

早速コースランチ注文~♪

↓ 目でなにやら訴えるモコ

↓ 目当てはコレ!美味しそう~♪

↓ 『お、お恵みを~』・・・モコよ( ̄ω ̄;)

↓ 『モコちゃん、ハシタナイヨ』 ルークはキリリ☆

↓ 冷静パスタ。もとい冷製パスタ。

↓ ニーズはテーブル下からコンニチハ♪

↓ ルーク母さんにも目で訴えてみるモコ

↓ モコにはローストチキンを注文。でも写真はブロッコリー(汗)


店内は綺麗で、オーナーさんも好印象^^。食事も美味しくいただきました。
他の犬が吠えるとモコも吠えちゃうけど、知らない場所にも順応できるようになって来たモコ。
そのおかげでぐんと行動範囲も広がったよ。えらいねモコ^^
今度はモコパパも連れて来てあげよう!

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 16:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ルークよもっと食べたい、ください、お願いしますだ
と顔で表しなさい!

モコちゃんの様に可愛らしくすればもらえるんだよ!
無理か・・な

| ルーク父 | 2010/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん


ルークはなにせ紳士なので、物乞いはプライドが許さないのです(笑)
笑顔を作ろうとすればするほど顔がひきつるルークは、静かに前脚を上げてアピール!
そして、我が家の姫はと言えば・・・笑えば世の中思い通りになると思っているようです^^;

| bissula | 2010/09/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

 まぁ美味しそうっ♪
ルーク父とチルさんのコメに思わず吹き出しました。
そーよルーク、「もっと食べたい」って言いなさいよ、
モコちゃん、目も大きくなってるけどハナの穴も膨らんでません?(≧∇≦)

| グレ母 | 2010/09/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん



ルークの一見無表情(笑)な顔の下には彼なりの葛藤があると思われます(笑)
グレ母さんはこちらに行った事ありましたか?
犬を連れて行けて、尚且つほどほどの席数ってとこがポイントですね♪
欲を言えばランもあったら言う事ないかなー?あ、そんでもってBUN先生の教室も開いてたらもっといいな♪rそうそう、ルーク母さんの手作りおやつも食べられて、軍曹殿のフリーも見学できちゃったりして・・・
あれ?なんか、いつもの空き地でいっか(笑)(≧∇≦)
まもなく再開かな?青空教室^^*

| bissula | 2010/09/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

く~
美味しそうですね・・・

レストラワン行ったことないんです(涙)
なかなかランチにしては高いし、虎太郎も心配だし・・・
しかも最後の最後(39週の検診)で、中毒症って言われて制限だされちゃって、私は粗食の日々です(笑)

それにしても美味しそう・・・

| 虎太郎母 | 2010/09/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆虎太郎母さん


おっ!虎太郎母さん!
ブログ更新されてないからいよいよかっ!?とドキドキしてましたよ!
中毒症辛いね(涙)でも、すぐに赤ちゃん出てくるからなんくるないさー(by海人)


ところで、すんごい前の話になっちゃったけど、DSに誘ってもらって
ありがとうございました♪
チェダー君に、モコ臭をぷんぷん感じましたよ(笑)
性格ちょっと似てる!?落ち着いたらまた遊んで下さい^^


と、話がかなりずれたけど(汗)、そうなの、ここのお店いいお値段でした。
それでも犬料金が含まれてるんだと、前向きに考える事にしました^^;
あ、内容は文句ないのよ~


最後の追い込み?出産頑張ってね!!!

| bissula | 2010/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャーテーブルの下の大根足にモザイクプリーズ(爆)
他にも行きたいお店があるので、また付き合ってね~♪

| ニーズまま | 2010/09/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん


なんにも問題ナッシングゥ(笑)
え?他にもいいお店が!?行く行くーーーっ♪
ニーズと一緒だと安心して出掛けられるよ♪感謝感謝^^*

| bissula | 2010/09/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそう~~~
モコちゃんの 『お、お恵みを~』、その気持ちよ~く分るよぉ。
でも、みんなお行儀イイ~
うちの2ボーはマネ出来ないです(ToT)
爪の垢飲ませて下さい!!

あ!そうそう、チルさんも酸素カプセル体験されたんですか?

| ミシェル ママ | 2010/09/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルママさん


お久しぶりで~す^^*
ミシェルちゃんとラファエル君、食べ物に関してもお行儀いいイメージしかありませんよ~
今度、ご一緒しましょう!
モコは結構「グイグイっ」と迫って来て、決してお行儀いいとは言えません^^;


酸素カプセル、私も入って来ましたよ~♪
最後にプシューッと空気?を抜かれる時、
自分がビーチボールにでもなったかの様な体験でした(笑)

| bissula | 2010/09/09 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/149-d6d6c809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

