PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い

つい最近の出来事です。
お気に入りの公園で散歩していると、かっこいい白黒ボーダーに出会いました

名前ははやて君。とってもフレンドリーで、優しい男の子^^。↓↓↓

ワタシが飼い主さんにモコの現状を説明すると、慣れた手付きでオヤツを取り出し、
モコとはやて君を自然に近づけてくれました。
その後も色々お話させていただき、次回遊ぶ約束をしていただいたのでした。

その二度目の再会を果たした時の様子が下の写真です^^。

↓ まずは、オヤツで近づけて・・・

↓ 行儀の悪いモコ 汗                  はやて君はさすがです^^

↓ 場所を移動して、はやて君の遊んでるボールを生意気にも狙うモコ

↓ 狙う・・・

↓ 行った!!

↓ 獲った!? いえいえ、はやて君が飽きてポイしたのを拾っただけです 笑
   
↓ ちょっと休憩のふたり・・・


このあと、川遊びなんかもしてワタシもモコもとっても充実した時間を過ごす事が
出来ました^^。
もちろん、クリアーしていかなければいけない課題もばっちりと抱えて・・・

吠えまくったモコに付き合ってくれた、はやて君や飼い主のはちみつさんには
心から感謝です!!そして公園の神様、ステキな出会いをありがとう☆


後日談:先日も遊んでいただきましたが、この時よりも迷惑かけちゃいました><。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はちみつさんちのはやて君ですね♪
まだビミョーな距離感のようですが(?)、同じ犬種で仲良しのお友達が
できると嬉しいですよね♪

| hanachansmama | 2009/10/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

はちみつさんちにはウチもお世話になってます~。
サワはちょっとはやて君に威張るんですが・・・・(汗)
優しいはやて君はそれでも遊んでくれるんです
ありがたいですね~

| サワママ | 2009/10/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆hanachansmamaさん
はい、その通りはちみつさんちのはやて君です^^♪
まだ、と言うよりかなりの
距離感でしたよ。汗
でも、そんなモコにも遊ぼう!ポーズをとってくれるはやて君でした♪


☆サワママさん
モコも吠えまくってましたよ><。噛み付こうとしたり(-公-、)シクシク
年下なのに・・・汗
でも、本当にはやて君は優しいですね~♪
モコにもその優しさが伝わればいいんだけど、今はまだ勘違い女です><。

| bissula | 2009/10/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!
はやてがいる~☆

はやては優しいというか・・・
なんというか・・・(笑)
多分あまり気付いてないんですよ。
きっと。
それでいてびびりな部分もあるんで。
ちょっと怖いな~と思うと基本何もしません!って感じらしいです。
でも気に入らなかったり、こいつには勝てる!なんて思ったりすると・・・
急にガウッっとしたりしてますから(笑)

今度また一緒に遊びましょ☆
サワちゃん&サワママさんも是非是非一緒に遊んでください!

| はちみつ | 2009/10/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん
今日はお疲れ様でした~!!

はやて君はやっぱり優しいですよ^^。女の勘です。笑
でも、はやて君もガウッってする時があると聞いて安心しました^^。
モコは甘え過ぎですから><。

F-DSの件、ありがとうございました!
でも、スタートめっちゃ早いんですね。起きれるかな(^_^;)

次回は家でまったりお茶しましょうね^^♪

| bissula | 2009/10/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
さっそく覗きにきてみました、昨日お会いしたココの母です。

みなさん、素敵なブログをされていて、かっこいいですね!!
私も興味があるものの、よくわからず・・・簡単にできるものですか?(笑)

。。。と話がずれてしまいましたね!
モコちゃん、キレイなワンちゃんでびっくりしました。
うちの近所には、ボーダーがいないので、
どうかこれから、一緒に遊んでください、宜しくお願いします☆

| ココ母 | 2009/10/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん
昨日はお疲れ様でした!そして覗きに来てくれてありがとうございます!!

ブログはITオンチのワタシが作ったので、画像UPするのに2時間格闘
したりしましたが、その日のうちには完成したので簡単だと思います^^。

モコはあの通り手探り状態ですが、ゆっくり他のワンちゃん達から色々な事を学んでいきたいと思っています。
なので、ぜひ物怖じしないココちゃんにも力を貸していただけたらと思います。
どうぞ、こちらこそこれから宜しくお願いします^^♪
それから、連絡先を交換したいただきたいのですが、
時間のある時でかまいませんので下のアドレスにメールいただけますか?
bissula@gmail.com

| bissula | 2009/10/18 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/15-651c120c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

