PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んん?この気持ちはもしや・・・

朝と夕の散歩。
いつもの公園に近づくと、ドキドキワクワク、胸が高鳴るのは何故!?
誰かと約束してるわけでもなく、「大体いつもこのくらい」のアバウトな散歩時間。
今日はもう先に来てるかな?あっ!もう駐車場に車が!急がなきゃ!
そして園内をキョロキョロしながら足早に歩いていると、ほら発見♪

今日の夕方はルークを見っけ!^^
↓ 大好きなお父さんと散歩中のルーク


ルーク父さんと出会いを喜び(笑)、近況報告・・・
↓ 『お父さん、立ち話はつまらないよ。ひっぱりっこしようよ!』


↓ ごめんごめん。じゃぁ一緒に歩こうか・・・・・


んん?あの草むらにいるのは・・・・・名菜ちゃんだーっ^^
↓ 匂いに反応しているのか?それとも何か動めく生物がいた?


↓ 少し走り回って、今度はプロレス♪

↓ ふたりとも綺麗な歯してるね~(って、感心するとこそこっ?)


再び歩き始めると、今度は名菜ちゃんのお友達、ブラン君登場!
↓ しっぽがブレてるのは、もちろん友好の証^^


このあと、沢山のはじめましてのわんちゃん達に出会い、ご挨拶。(飼い主が。笑)

知っている犬と飼い主さんを見つけて思わず駆け寄ったり、
初めての出会いにドキドキしたり・・・
散歩に出掛ける時の心境は遠いむか~しに覚えのある片思いと似てる?かな(笑)


色付きうろこ雲。電線ジャマだなー(ーー;)


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんと遊べるようになって、また、遊びの幅がひろがりました。
ブランくんもあえて、喜んでいましたよ。
ブランくんの秘密をひとつ。
ブランくんママは、彼のことを「ブーちゃん」って呼びます。
そうすると、ブランくん、ますます目尻が下がります。

| 遊歩 | 2010/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

 すごい回数の片想いしてない?(笑)
人間同士のお喋りが散歩の楽しみの一つですよねー。
犬が年をとっていくと、小さいころからのお友達は一緒に年をとってきた友達になって、これはなかなか得難いもの。
こうやってお散歩でお喋りできる人って、実は貴重だと思います。
人間関係でアレコレの場合もありますが(笑)←子供にスポーツさせるとよくあるパターン(≧∇≦)
犬の幼馴染ってすごく大事だなぁと思う♪

青空ないと、すごーーーっく会ってない気がする。^m^


| グレ母 | 2010/09/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は夕方の散歩楽しかったです!
モコちゃんもルークに接近出来るようになって成長してますね、
名菜ちゃんとのプロレスは欠かせないイベントになってます。
ブラン君呑み込んだ物早く出てくると良いですね。

| ルーク父 | 2010/09/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃんルーク君とラブラブ走行?
おしりひょこひょこ可愛いね~
散歩で知らない子と会うと脳が活性化するのよ!
ますますかしこくなるよモコちゃん、

 9月に入り日中の散歩は長袖かと思いましたが....
北の都の状況は?

| 小太郎boy | 2010/09/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん


お返事遅くなりましたm(__)m


今日もご一緒できて楽しかったです^^
あ、モコが一瞬姿消した時は本当に頭が真っ白になりました(涙)
油断大敵!この手の後悔だけはしたくないのに~・・・
まだまだ未熟な飼い主です。


ブラン君、いい事聞きました(笑)。
今度会ったら『ぶーちゃん♪』って読んでみよう!ひっひっひ

| bissula | 2010/09/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん


お返事遅くなり、ご心配おかけしました。あ、心配してない?(笑)


>すごい回数の片想いしてない?(笑)


そうなんです。だって毎日の事だから(笑)
大抵、誰か彼かには会えるんだけど、たまぁに最初から最後までモコとふたりぼっちの時があると「しょぼ~ん」と失恋気分・・・
私の至福の時間と言っても過言ではない散歩時間に「よかった探し♪」は軽く10個クリアーできちゃいます。
(ポリアンナ物語知ってます?笑)



>人間関係でアレコレの場合もありますが


いやぁ、その巨大悪組織(笑)に自分の意思と関係なく巻き込まれてますわー^^;
『あんた達、他に考える事ないのかいっ!』と便所スリッパでペシッ!もんです。



>犬の幼馴染ってすごく大事だなぁと思う♪


はい!私もつくづくそのありがたみを感じてます!(ほんとよ 笑)
特にモコみたいな子には・・・
飼い主も犬もみんなで一緒に歳を取って、寄り添っていけたら幸せだな^^
青空教室再開の日の為に、日曜は野球行かなくて済むよう調整を試みてます(爆)
どんだけ、好きなのっ!

| bissula | 2010/09/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん


お返事遅くなり、昨日の出来事じゃなくなってしまいました(笑)
ルークと名菜ちゃんの静かな(無声)ワンプロ、堪能させてもらいました(笑)

ブラン君、ニコニコ顔だったけど今日あたりウン〇で出て来てるといいですね!

| bissula | 2010/09/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん


>散歩で知らない子と会うと脳が活性化するのよ


本当っすか!
でもなぁ~、賢くなってるのとは違う気がするな~^^;
どちらかと言うと、「調子ずいてる」?・・・(笑)



>北の都の状況は?


こちらはさすがに朝と夜の風(空気)がかなり冷たくなってきましたよ!
昼間は日差しがけっこうキツイのですが、朝夕の気温差で風邪引く人が多発中です(><。)
でも、来週からは日中の気温も低くなってくるそうです。
そうなるともう「雪虫」の季節・・・☆
寒がりの小太郎boyさん、思い切って白銀の北海道に遊びに来ますか?(笑)
モコ家で歓迎しますよ~~~♪

| bissula | 2010/09/14 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/150-4570bee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

