PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川収め

朝晩の風はめっきり冷たくなってきた北海道ですが、
日中の日差しはまだちょっときつい・・・
今シーズンの川(水)遊びも今週くらいがいいとこかなー?と、
ニーズ家とルーク家を誘って発寒川に行って来ました。

↓ あっ!犬が流されてる!・・・風には見えないか

↓ モコ張り切ってるのが写真からも伝わるなぁ~^^;

↓ ニーズは川でもディスク命っ!
  ディスクを放り投げれば一目散で飛び込みますっ!

↓ 水にもすっかり慣れて、足取りも軽やか♪

↓ 少し遅れてルーク登場~。いつもの決め顔です(笑)

↓ ルーク姉さんの水しぶきを待つルークと身を乗り出し2本足で立つモコ^^;

↓ 殺犬事件発生!!・・・

↓ と、思うくらい見事な倒れっぷりのモコ

↓ 結果、こんなに顔が汚れました(汗)

↓ ルーク母さんにおやつを貰うべく接近するふたり


写真にはないけど、川原で3頭走り回ったり、男同士でワンプロもしたりして
今年最後の川遊びを満喫しました^^付き合ってくれた皆さん、ありがとう♪ 
一緒に行けなかったココちゃん、この次は絶対ふたり(犬)ビキニでドリビに行こうね(笑)


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

秋空と、川面がきれいですね。
もちろん、わんこと飼い主さんも。
ここに混じるのは、わんこはよいけど、飼い主はちょっと……。

子どもの頃は、川で遊びました。
流れるところがおもしろかったのを思い出しました。

モコちゃんのよごれ顔、いい表情。
我が家のお嬢様は毎朝の朝露で、もっと汚れ顔。

| 遊歩 | 2010/09/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお誘いありがと~~~
楽しかったよ~川もいいね♪
おもったより臭くならなかったし~
三人でダッシュGOGOは見ごたえあったね
またぜひ行きましょう

今週末が終わったら・・・
またゆっくり遊ぼうね~♪

| ニーズまま | 2010/09/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

No title

川おさめ、行きたかったです・・・残念。

モコちゃん、すっかり水なれしてすごいですね♪

| ココ母 | 2010/09/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん


この日の水温は高めでしたよ。空はすっかり高くなってしまったけれど・・・
浅い場所でも段差があったりする所では、水圧が思いのほか強く、
大人でもバランスを崩したら転びそうになるくらいでしたから、
どんなに浅いと言っても子供には目を光らせないといけないなと思いました。

| bissula | 2010/09/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん


こちらこそお付き合いいただいてありがとう♪
念願かなってニーズとも川遊びできたし、あとはキャンプだわ^^*
週末、気をつけて行って来てね!オデンオデン・・・@@;(笑)

| bissula | 2010/09/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん


本当、この日は残念だったね(><。)
一応、川おさめと言う名目でみんなを誘ったけど(笑)、
日中暖かい日があれば秘かにまだチャレンジするつもりだから♪

| bissula | 2010/09/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

誘ってもらったお陰でちょっと不調だった体調もよくなりました! 自然の中で遊ぶのってワンコも人も身体に良いですよね。
またチャレンジ?是非さそってくださ~い!!

| ルーク母 | 2010/09/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん


あっ!ルーク母さんが不調だったのすっかり忘れてました^^;
美味しそうにかりんとう食べてたから!(笑)
きっと、ルーク姉さんの体を張った行動に思わず身体が覚醒したのかな^^*
おっと、ルーク母さんも再チャレンジ付き合ってくれます?
人は無理かもしれないけど、ワンコはまだまだイケルかな~(笑)

| bissula | 2010/09/18 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/151-1406e3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

