PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 FDSファイナルin石狩 その2

さてさて、FDSファイナルにはたくさんのお友達も出場していましたので
写真でご紹介~♪ (←って、戴いた写真が殆どですけど、何か?)
ブログ上じゃよく分からないかもしれないけど、
みんな自分の犬に笑顔を向けているんですよ。
こうした写真をじっくり見ていると、
『あぁ、この人達とお友達になれて本当に良かったなぁ』と心から思うんです^^*


↓ ココちゃん、しっかりお母さんの指示待ちです^^

↓ すずっぱさんとシャア君♪

↓ 軍曹殿とすず嬢☆ (すず嬢ぼけちゃってすいません^^;)

↓ ニーズ兄とニーズ♪

↓ NikeパパさんとJoyちゃん☆

↓ マクジュパパとジュエルちゃん☆

↓ ルーク!!

↓ チーパパさんとレモンちゃん☆

↓ BUN先生と紋ちゃん♪


他にもたくさんいるんだけど、強風とデジカメの限界を感じ途中で撮影断念(涙)
写真で紹介出来なかったお友達ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
優勝したすずっぱさん、ニーズ兄おめでとう!
入賞したみなさんもおめでとうっ(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

あらためて、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~す♪




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでした&ご馳走さまでした~~~♪
チルさん、入賞おめでとぉー☆
モコパパ、お疲れさま!!
すっごく楽しそうなモコちゃんと一生懸命なパパを見て感激しました!
三半規管めちゃ弱いですが、ムービー観て感動再び!!

パパへ
うちのジュっちゃんもなんでうけど・・・可愛い娘をもつと父親は苦労するものです!(爆)

カレー絶品でしたわー♪

| マックスママ | 2010/10/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん



マックスママさんもお疲れ様でした~♪
おめでとうをありがとうでーっす^^*
あ、マクジュままも三半規管弱いんですね^^;
それなのにあのぐるぐる動画見ていただいてありがとうございます♪
なぜ、ぐるぐるかと言うと、私が隠れた方がいいの?と思って
ちょっとしゃがんでみたものの、そのあとの動向も気になって立ったり隠れてみたりを繰り返してたからなんですぅ(爆)
で、でも、なぜあれで感動したんですかーっ!?(笑)


ジュッたんとパパさんも入賞おめでとうございます!
ちょっと今度、可愛い娘を持つ者同士飲みましょう♪とお伝え下さい(笑)
カレー、褒めていただいて喜んでますよー!ふっ、単純(ーー)

| bissula | 2010/10/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうをありがとうですぅ~(●^o^●)
マックスママさんもカキコしてますが可愛いお嬢を持つと父親は苦労するんですよ♪
同じくカレーご馳走さまでした(^o^)/
あれ貰ってなかったら危なく昼飯抜きになるところでした(汗)

| すずっぱ | 2010/10/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん



何度でも言いますよ♪ 『優勝おめでとうーーーっ!』(爆)
そうでした、すずっぱさんも可愛い娘を持つお父さんだったのですね^^;
やはり、ここは一度「可愛い娘を持つ親父の会」を開く必要がありそうですね!


カレー、食べていただいて良かったぁ^^*
大会スタッフとプレイヤーと二束のわらじですもんね(><。)
改めてお疲れ様でしたぁ♪♪♪

| bissula | 2010/10/10 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/154-8a3c6924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

