PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DONさんDECOりん・・・の続き

さて、ランで大勢のお友達と遊んだあとは、みんなでランチにGO!
残念ながらココちゃんはランでお別れ(><。)今度美味しい物食べに行こうね♪
場所は以前行った「レストラワン」。

↓ まずは、かぼちゃのスープ

↓ メインは鶏のグリル・デミグラソース

↓ 秋ですからねー、きのこのパスタ

↓ 食後のコーヒーのあとはワン顔のアイスクリーム。みんな違う表情!

↓ でも隣のニーズままの顔の方が可愛いのでパチリ(笑)


8人と10頭で店内ほぼ占領~^^;
ワンコの話は尽きません^^
人が楽しく話している間、ボー達はと言うと・・・

↓ ミシェルちゃんとラファエル君

↓ おっと!ニーズ近いデツ~(笑)

↓ 柚子ちゃん、狭いとこから『そっちは何してるの~?』^^

↓ DECOりん『あたちはまだまだイケルでちゅ』
↓ DONさん『ふわぁぁぁ~』と大きなあくび(笑)

↓ やっと撮れたアノンちゃん♪ずっとDECOりんと足元で「くちプロレス」してました^^

↓ 『えっ!?何かくれるの!?』なモコ パンだけね^^


みんなお腹いっぱいになった所で一旦お開きに・・・
柚子ちゃんまりもちゃん姉妹、ニーズ、アノンちゃんとお別れして3次会!?へ。
ミシェル&ラファエル、DON&DECOの2組の兄妹ボーを我が家へご案内。

↓ 『いつもブログで見てるのと同じ場所です』とDONさん(笑)

↓ 『ここが気に入ったわ♪』なDECOりん

↓ なんだか分からないけど嬉しくて耳が裏返しのラファエル君^^

↓ 『弟の面倒は私が見ます!』なミシェルちゃん♪

↓ おもちゃが気に入った?

↓ 『ちょっとーっ!あたしんちでみんな何やってんのよぅーっ』な体勢のモコ(爆)

↓ 途中で帰ってきたモコ兄に熱烈歓迎のDECOりん(笑)

↓ ミシェルちゃんとラファエル君も我が家を覚えてるのか、リラックス^^


人もワンコも喋って遊んで傍観して(モコのみ^^;)すっかり日が暮れた~!
楽しい時間っていつもあっという間。
DONさんとDECOりんはもう一度ランに行くけど、私達はここでお別れです。
不思議なご縁で繋がったお友達・・・会いに来てくれて本当に本当にありがとう!
今度はDONさん達のホームグラウンドで会えたらいいね♪
あともう少し北海道旅行を満喫して気をつけて帰って下さいね。
ステキな思い出がたくさん出来ます様に☆彡
mioさん、ズーさんお仕事頑張ってねーーーっ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

一緒に遊んでくれたみなさんも楽しい時間をありがとう^^*
またいつか・・・



*お知らせ*
アノンちゃんのブログnon non days リンクしました♪

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっごーい♪
このボーでドッグカフェとか・・・
みんなお利口さんだから行けるんですね~
うち無理です・・・
すぐ吠えるし、テーブルに乗ってきます。
前は、伏せのままおしっこしちゃったし(笑)

| 虎太郎母 | 2010/10/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆虎太郎母さん



今日は雨降りだから眠~いね^^;そしてPC日和とも言う(笑)
あ、話それた^^;

うん、この時はみんないい子だったよ。
でもテーブルについてしばらくはみんなソワソワしてたし、
モコは他のお客わんこが吠えたらすかさず返答してた。しかも倍返し!
虎太郎くんを角の席に追い込んだら(笑)どうだろ!?
骨かじらせておくとか。おしっこは拭けばいいんだって( ̄・・ ̄)。
赤ちゃんコタ父に預けたらチャレンジしよっ!

| bissula | 2010/10/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

DONさんDECOりん一家が来たんですねー♪
みーんな楽しそう!そしてランチも美味しそう♪笑
モコちゃんもすっかりみんなと遊べる様子ですね~!
ネルは・・・うーん。単に一緒にいるのは大丈夫だけど、
遊ぼうと誘われるのはダメみたいです。爆

北海道はもうかなり涼しそうですね。
みなさんの洋服を見て気候が想像できます!
我が家も北海道計画…したい!^^

| ひろ | 2010/10/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おいしそうなランチ~~
デザートのアイスクリームが可愛い!!
今度真似してみようかな?でも手際よくしないと完成前に溶け出しちゃいそうね~~

お宅訪問もあって楽しそう!!
みんな可愛いわ~~
あ、でも全員集合の写真がないのかな?
DONさん、ラファエルくん、モコちゃんの3レッボーの写真とかもあったら見たいなぁ。

| ルーク母 | 2010/10/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~、
ランチでも、モコ家でも、ホントに楽しそうですねぇ~

お料理美味しそうだなぁ~
ココ、レストランとか、おうちの中では、
まだまだ落ち着けない子ですが、
少しずつリラックスできるようになってほしいなぁ~とおもいまぁす!
モコちゃん、一緒にいくの付き合ってね~☆

虎太郎くんも一緒に行こうね☆☆

| ココ母 | 2010/10/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん



そうなんですよ、ひろさん!
まさかNELLちゃんのお友達のDON&DECO兄妹に
会える日が来るとは思いませんでした!
DONさんとmioさんからネルちゃんとひろさんを感じていた私。
(↑あ、なんか変態っぽい?^^;)
この次は絶対絶対ネルちゃんとモコの再会ですねっ♪♪♪(〃▽〃)


モコはみんなと一緒に遊べると言うにはまだまだ未熟です。
遊んでる子達の周りを「仲間のつもり」で走ってるだけですから(笑)
きっとネルちゃんと同じ空間にいたら、
ふたりともまったりお昼寝するんだろうな、空気みたいに。
でもきょうだいだからいいの。空気で。あぁ、会いたいなぁ・・・
DONさん達に会って、余計その思いを強くしてます^^;
こっちはもうかなりの寒さですよ。
こちらに来る時はモコ家完全サポートで現地の情報提供致します!!!

| bissula | 2010/10/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん



今日はかなりの寒さですねー@@;
そうそう、このアイスのお顔可愛いですよね♪
でも他のみんなの顔の方が良かったなと小さなクレーム(笑)


我が家に迎えたところで私のカメラが電池切れ!
3レッボーの写真は他のメンバーが撮っているはずなので、
静かに画像が届くのを待っている所です(笑)
その時はまたUPしますねー♪(って、なかったりして^^;)

| bissula | 2010/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



モコは得意のキッチン立てこもりを時々してたけど、
他のみんなはフリーダムな感じだったよ(爆)
特にDECOりんがオモチャを独占しようとみんなから逃げ回ってるのには笑いました^^
最後はモコのケージに入ってたし!



ココちゃん、お店で落ち着かないとは前回思わなかったよ!
モコも最初と最後は落ち着かないし、このひと周りに反応して吠えるし^^;
近いうちにぜひみんなで行ってみよう♪
虎太郎君とモコはテーブルの両端で!(笑)



| bissula | 2010/10/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

今さらながら。。。先日は本当にいろいろありがとうございました!
最後にはずうずうしくお宅にまでお邪魔しちゃって^^;
けど本当にいっつもブログで見てる空間に自分たちがいるのが
とっても不思議な感じでした(笑)

モコちゃん、すごく成長しましたよね~。
ランでもとっても楽しそうだったし。
今回はDONがDECOに影響されて、どうもわさわさし気味だったので
モコちゃんとのまったり。。。は果たせなかったけど、何度か会えばそんな瞬間も訪れそうですよね。
これから何度会えるかなぁ。。。
っていうか、いつかご近所さんになってりして(爆)

おうちではほんとにDECOがわさわさしててすいませんでした><
お兄ちゃんとお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらえて、とっても楽しそうでした。
あっ!おうちでの集合写真、電池切れだったんですね(笑)
あとで送りますね~ってか、たぶんその前にミシェル&ラファエルママからもらってるかな?
取り合えずお写真整理が出来たら送ろうと思ってるので、もう少し待っててくださいね~。

| mio | 2010/10/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん



お帰りなさい!
すっかり旅の疲れはとれましたかぁ?^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ブログでしか見られないモコの様子がmioさんに実際に見てもらえて
とっても嬉しいです♪
DECOりんの活発さは全然問題ないですよー♪
人懐こいし、遊び上手で、本当に可愛い!
うちの子供達もDONDECO兄妹と遊べて凄く喜んでました^^
モコはあんなにかまってくれないから(笑)
あの時は沢山のお友達がいてモコも目移りしてたけど(笑)、
きっとDONさんDECOりんと追いかけっこできると思います。
次回会う時にはまたちょっと距離が縮んでるといいな♪


集合写真、モコが写ってたらすみませんが送ってくださ~い♪
全然急がないので、ついでのときにでもよろしくです!


ではまた今度~~~!!!

| bissula | 2010/10/21 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/155-e5dedf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

