PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい話♪

今日は、最近私がハマっているドーナツ&ベーグル屋さんを紹介しちゃおー!
先輩ママから教えてもらったこのお店、もちもち食感でどれも美味しいのだ!

↓ その店とは札幌市北区新琴似にあるKenon (ケノン)さん♪

↓ 自宅と併設された店舗はオシャレ。3番通りに面してるので分かりやすいと思う

↓ 店内にはカフェスペースもあり、ゆっくりできます^^

↓ ベーグルは写真以外にサンドメニューもあるんです。

↓ ドーナツは150円~。写真撮ってる間にも次々と違う種類が運ばれて来ます

↓ 看板と撮ろうと思ったのに、自由人なモコ。

↓ やっぱりチラ見えのモコ・・・

↓ 商品は個装してくれて、なんだか高級感漂います。お土産にいいねー♪

↓ 『下さい!』と言ってみるものの、無駄なあがきのモコ。これはあげられません!

↓ 私のお気に入りカシスホワイト。中にはジャムが。


『ブログに載せたいので撮影してもいいですか?』と尋ねたら、
とっても快くOKしてくれた店主ご夫妻。
ありがとうございました。またすぐ買いに行きまーす!


*本日のおまけ*
↓ 『結局、私は何のために着いて行ったの?』・・・なモコ^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| その他 | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなに近くに、そんなにお洒落なお店が・・・
今度いく~~~連れてって~~~
おいしそ~~
看板犬みたいなモコちゃんもカワイイ♪
歩いて行くのは遠い??

| ニーズまま | 2010/10/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそう!!
今度すずっぱにつれて行って貰おう!!

で、モコちゃんにはあたらなかったんですか?
今度軍曹おばばが買いにいったらモコちゃんの分もしっかり買ってあげるから待っててくだしゃい(^^♪

| 軍曹 | 2010/10/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

知らんかった!!
3番通り~?そこは管轄外でした(2番・4番・5番担当・・・)
いっつも近所にパン屋がないなーとボヤいてたんですけど、このさいべーグルでもいいな♪
しかもモチモチ系なんですよね?たまにパサパサ系あるじゃないですか、あれがっかりしちゃうんですよね。

とはいえ4番通にもパン屋さん出来たんですよね~、まだ行ってないですがよかったらそちらもレポお願いします!
やまきよの向かいなんだけど・・・わかります?

| サワママ | 2010/10/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

今STVにKENONのご主人でてました、
チルさんの方が先に紹介するなんて流石です。
今度近く通って買ってこよ!

| ルーク父 | 2010/10/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ~~♪
お洒落なお店~♪♪
新琴似なら、うちからも近そうですね~☆

これはお土産に喜ばれそう~
そんでもって、三番通りって、どこですか??汗汗

| ココ母 | 2010/10/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



先ほどはお電話ありがとうございました(笑)
この前から記事にしようと思いながらダラダラと日にちは過ぎて・・・^^;


ここは車でパーッと行った方がいいかな。
自転車でもいいけど、今は風が冷たいしね。
シバキチの帰りにでも行こうか!ここドリンク安いんだよ~♪

| bissula | 2010/10/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆軍曹殿


あらま!ここまで来たあかつきには是非モコ家に寄っていらして~ん♪
ホント美味しいんだよーーーっ^^*
モコは爪の先ほども当たりませんでしたの。
おばば(私)がずえぇぇーんぶっ食べちゃったから(爆)


>今度軍曹おばばが買いにいったらモコちゃんの分もしっかり買ってあげるから待っててくだしゃい(^^♪


『ハーイ♪待ってましゅ♪』byモコ・・・←いや、怪しいな、コイツはモコの声色を使ったモコおばばに違いないっ!(爆)

| bissula | 2010/10/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん



このお店、サワママ知ってるかなぁ!?と思ってたの。
サワママのテリトリーだから(笑)
確かにパン屋さんはないですね。我が家は麻生まで出てどんぐり派。


>このさいべーグルでもいいな♪

なんとか、ここで手を打って下さい(笑)
ここのはもっちもち~~~だよっ!←なぜかテンション上がる


やまきよの向かいにパン屋なんかありました!?
ありゃ、それは知らんかったなー。早速行ってみます!!
(ところでやまきよの豚串、でっかくてうまいですよね^^*)

| bissula | 2010/10/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん



ニーズままから電話貰ってTV見ました!(関係者みたい 笑)
ご主人も奥様もとても感じのいい方でしたよ^^(そこ大事ですよね♪)
10時からOPENですが、なくなり次第終了なので、
できればおでかけは午前中が品数も多くてベストです!
是非行って見て下さい^^

| bissula | 2010/10/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



うん!ココ母さん家からも遠くはないよー♪
私もお土産にいいなーと思って「誰か呼んでくれないかな?」と・・・(笑)


解説しよう!3番通りとは新琴似3番通りの事である。当たり前(ーー;)
この方向音痴の私が説明するならば、下記の道が一番単純かな♪
ココちゃんちからモコ家への道(安春川沿い)を真っ直ぐ来て、
GSエネオスが見えたら右折してそのまままっすぐ行くと右手にお店があります。
向かいにセブンイレブンもあるので分かりやすいと思います^^

| bissula | 2010/10/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ? 美味しそうだこと(@_@)?
グーパパがときどきお仕事でそちら方面に行くので
車も停めれそうだし、買ってくるよう指令を出そうかしら(笑)
モコちゃん、チラ見えでも存在感バッチリで可愛い~^^*

| X-X-tomo-X-X | 2010/10/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆tomoさん



グーパパさんがこちらに来る機会があるなら是非お土産に買ってもらって♪
イースト菌なのでパンのようなドーナツですよ^^*
今はいろんなドーナツ屋さんがあるみたいなので、
またステキなお店が見つかったらUPしますね~♪

モコは看板犬にはなれないな~(><。)
グエル君ならばっちり笑顔で撮らせてくれるだろうなぁ^^*

| bissula | 2010/10/21 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/156-fcb96113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

