PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョン&テイル

なんだかアメリカの刑事ドラマみたいなタイトルですが、
お散歩仲間のジョンとテイルは本当に仲良しで、実の兄弟のよう。
遊び方のルールもふたりの中でちゃんと確立されているようです。

黒ラブのジョンは3歳、イエローラブのテイルは6歳。
ジョンはテイルを慕っているのが見ていて分かるし、
テイルもジョンにはかなり加減しながら遊んでいます^^

↓ ボールで引っ張りっこが好き

↓ ジョン『喰らえ、ラリアート!』   テイル『う"っ・・・』
↓ ジョン『くれよー!』 テイル『やらん!』
↓ テイル『やらんと言ってるだろーがっ(怒)』
↓ テイル『このやろ!10年早いわ!』  ジョン『参りました(><。)』
↓ テイル『ふぅ~、近頃の若いもんはムチャするぜ』
↓ ジョン『兄さん、いいボール持ってますね』  テイル『また来た!!!』
↓ ジョン『ちょーだいっ!』  テイル『コラっ、何するんだ』
↓ ジョン『やっぱりダメ!?』  テイル『ダメ!』
↓ テイル『そんなに欲しかったの?』  ジョン『うん』
なぁんて会話が聞こえてきそうなふたり(笑)。
そこに時々モコも交じって追いかけっこしたり、プロレスのレフリーを務めたりして
遊んでもらいます。^^

本日はジョンのおじいちゃんが特別ゲスト!
いつも優しく『モコはかわいいなぁ~』と言ってくれるあまあまおじいちゃん(笑)

↓ テイルに微笑むおじいちゃん


当たり前すぎる事だけど、こうして写真を見てると、
犬も「心」を持つ生き物なんだって事が改めてよく分かる。
そして、その心が「楽しい嬉しい」を感じられる事は幸せだとつくづく思う。
犬も人も。

さ、明日もみんなのいい顔、よぅーく観察して来よう♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イエロー&ブラックのラブラドール♪良いじゃないですか~(笑)
たまにこの様な遊びを家の中でやられると、家が壊れないか
ビビリますが・・・(汗)

| チーパパ | 2010/10/23 05:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん



ラブ、いいですね~(笑)
このふたりはとっても大きいんですよ~♪
テイルの方は30キロ級!!リードの太さが土佐犬並み!(笑)
でも撫でられるのが大好きな甘えん坊さんです^^
ジョンにはディスクを飛ばしてあげたら空中キャッチしたので、すっごく嬉しかったなぁー♪
モコより反応いいかも^^;
みかん君れもんちゃんもおうちでこんな風に遊ぶんですね!
目の前でやられると、ドンッとはじかれますね(笑)

| bissula | 2010/10/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

スタスキー&ハッチ・・・でしたっけ?
この2人と仲良く遊んでるモコちゃんをみてウラヤマシーと
いつも思ってます(飼い主が)

サワも子供のころからちらほらあってたんだけどなぁ・・・
サワがノリわるいんですよねー

ジョンやテイルのしっぽにビチビチ叩かれるの好きです♪


ベーグル早速買いにいきましたー☆ウマイ~♪♪
またすぐ食べたいよ~
朝8時から開けてくれればいいのにー

| サワママ | 2010/10/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん



スタスキー&ハッチ、もしくはトミーとマツでも可!(笑)
モコはどちらかと言うと、ジョンとテイルのママさん達にボール投げてもらって喜んでます^^;
あと、おやつ。ここはおやつ天国^^
特におじいちゃんがいる時が狙い目(笑)なのでサワちゃんおいで~♪
うん。あのラブのしっぽ、心地よいです^^*


ベーグル、気に入ってもらえて良かったーーー☆彡
今度はサンド食べてみて!美味しそうだったよ!←お前は食べてないんかいっ^^;
開店時間、もう一声!でせめて9時に!・・・ムリか^^;

| bissula | 2010/10/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/157-de935334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

