PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪ーーーっ!!!

またまたやって来ました、冬将軍様が。
うーん、もう少しあとでも良かったんだけどなー、
来ちゃったものは仕方ないかー・・・(←将軍様に無礼なっ)

さて、朝から風はびゅーびゅー、雨・霙・雪が入り混じるお天気の中、
モコと私はDSに行って来ました。(勇気あるぅ~)
勿論、お友達もいないとねー♪

↓ ニーズとマウンテンの中で。時々青空が覗く不安定な空模様

↓ ミシェル&ラファエルきょうだいも一緒だよ~♪


モコはミシェルちゃんが気になる様子で、
全員で走り回っていてもミシェルちゃんを見てる回数が多かったなぁ。
すれ違った時にはさりげなくお互いに匂いチェックしてたし、
ミシェルちゃんの方もモコが気になっていた模様~。
もう少し一緒にいれば、もっと遊び方のバリエーションが増えるのかな!?

いっぱい走り回ったあとは、ヒトのお楽しみ(毎度ですが)。
行った先は「シバキチカフェ
↓ ここはご存知の方も多いとは思いますが、モコ同伴は初めてなのでパチリ

↓ 店の一角にワンコの服も。でもボーダーサイズはないよね~^^;

↓ 自宅もこんな風にできないかなっ♪←ムリっ

↓ こういうカウンターあったら家事進まないよなー。本とか読んじゃったりして。

↓ 看板犬のシバキチちゃんです!え?ちゃん?そうです、女の子なの~^^*

↓ モコは「ナニカ」を期待していますが、今日はなんにも出てこないよ~

↓ エビフライカレーを注文。うましっ♪

↓ 体を寄せ合っておねだり光線発信中!のミシェル&ラファエルきょうだい(笑)

↓ こちらはおねだり諦めたふて寝?のモコ&ニーズ

↓ で、カメラ向けるとなんか貰えると思って再び立ち上がるモコ(笑)
  目が真剣ですな。なんも出ないけど^^;

犬の病院についてしばし会話したあと、お腹も一杯になったのでこれにて解散~。
今日も私とモコばかり楽しんでしまった・・・汗
モコパパ、ごめんよ。許しておくれ・・・




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とってもグルメなモコ家♪
今度、グルメじゃない私も誘ってください!!

モコちゃんとコタが仲良くなれる日くるかな・・・
コタは優しくないから無理かな・・・
サワちゃんや、シューちゃんには頭あがらないんですけどね。
女の子に弱いんです。

そういえば、あのドーナツ屋さんの住所みたら、私の通っていた小中学校のすぐ近くでした!
私、ずっと新琴似に住んでいたんです~

| 虎太郎母 | 2010/10/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、将軍様到来の日に
一日お付き合いありがと~~~
行きたい&食べたい夢が叶ったわ~
お写真もありがと~~
使わせてもらいましたわ♪

モコパパ、チルさんとモコちゃんをいつも
連れまわして・・・ごめんなさ~い
ニーズパパはドーナツで満足してたわ(笑)

で、次はいつ?(自粛する気は無いのか!!)
オフはまだまだ続くのよ~

| ニーズまま | 2010/10/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

☆虎太郎母さん



全然グルメじゃないんだよ~。
たまたまお出かけが続いて奇跡的に連続更新しただけさ!(爆)
『あそこに美味しい店があるってさ!』と聞いても、腰が重い我が家は
近場で済ませる事が殆どなのだ^^;
で、いつ行く!?(笑)虎太郎母さんの都合のいい日に合わせるから
どっか行こう!
この前行ったCAFEに置いてあった雑誌からオシャレ店舗情報失敬してきたからバッチリだよ!←北区からあんまり遠くない範囲で♪
携帯にでも連絡下さ~い^^*(思い立ったが吉日!)


コタ君、モコに時間を下さい(笑)
何度か会っていれば、モコも一緒に走るようになりますからっ♪
それにはやっぱりDSでランデブーかっ!(^o^)丿


新琴似に住んでたんですか!
私は結婚する前に住んでたのが新琴似だったので、
今も好きな地域です^^

| bissula | 2010/10/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



こちらこそ、唯一の冬タイヤ装備車でありがたかったです^^
ありがとうございました~♪


ニーズパパもドーナツ気に入ってくれて良かったぁ!
でも、今日は近場のドーナツ買おうと思っている私(笑)
あの素朴さはそれでまた好きなのだ^^*


次はコタ母さんの連絡待ちだよ~♪(勝手に決めてる 笑)
自粛は・・・しないのだーーーっ(≧∇≦)ノ

| bissula | 2010/10/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

んま~~、こんな近くでランチしてたんですか~~っ??
わが家の近くにあるのに、
シバキチCAFE、まだ行ってないんですよ~
かわいいワンコ服も置いてあるんだ~~☆

今度是非ご一緒してくださいませませ~~

| ココ母 | 2010/10/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

シバキチカフェ我が家も今度行ってみなくちゃ、
何回も近くを通ってるんですが通過してました。

犬メニューは無いんですね、持参していかなきゃ。
モコちゃんのオネダリ顔目が真剣で可愛いい!

| ルーク父 | 2010/10/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



えへ、こんな近くでウマウマしてました^^;
ココ母さんまだ行った事ないなら、是非!
う~ん、来週はカレーにカレーだな(爆)(≧∇≦)ノ
ワンコ服は、多分ボーダーが着たら千切れると・・・汗

| bissula | 2010/10/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん



このお店、わんこメニューはないですが、小さなクッキーをくれますよ^^
ここのカレー、男の人にはちょっと量が少ないかもしれないけど、
大盛り100円増しだそうですよ。味はたしか☆
モコはオネダリする時だけ従順さを全身でアピールします。
が、それはあくまで裏の顔・・・ホントは・・・うっ!怖くて言えない(><。)

| bissula | 2010/10/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は楽しかった&美味しかったですネ~♪
ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

ドーナツ&ベーグル!! どれも美味しくて、
食べ終わるまで顔がニヤケてましたよ~私。
カフェもフレンチカントリーっぽい素敵な空間で、
とても気に入りました(^^)
また是非!ご一緒させてくださいネ♪

モコ&ミシェ は、初めましての時から
互いに気になっているようですよネ!?
ふたりのペースでゆっくり時間を重ねたら、
ふたりが楽しい時間を過ごせるようになるかもしれまんよネ。
ゆっくり・・焦らず・・一歩・一歩
どうぞよろしくお願いします(^^)

| ミシェルママ | 2010/10/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルママさん



こちらこそ、この日はありがとうございました~^^*
ドーナツもカレーも満足満足♪(笑)
モコが来てからちょっとだけフットワークが軽くなった気がします^^
それまでは良いお店情報知ってても行かない事が多かった・・・汗
今度は円山方面に進出してみたいです!ミシェママ宜しく!^^*


そうそう♪ミシェル&モコは似た匂いを感じるのかしら~?
少しずつ・・・じっくりとヒトもイヌもいい仲間になれたらなぁ♪と思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

| bissula | 2010/10/28 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/159-37813349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

