PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のために・・・

今日はチーパパさんのお誘いで、チーパパ&ルーク父さんと一緒に
テイネドッグスクールのディスク練習会に参加して来ました!(私は野次馬で。)

エントリーは20チームほどのこじんまりしたものでしたが、
モコパパとモコにとっては来年の為の「場慣れ」にもってこいの機会でした^^

↓ 現地に着いたらまずは火熾し♪ 本日青空教室でチーパパを待っていた皆さんごめんなさい^^;
↓ 開始時はお天気!空の向こうには虹が♪

1ヒート目はおもちゃでレトリーブ。2ヒート目はディスクです。

↓ チーパパとれもんちゃん。『さぁ、行くよ!』

↓ 『急いでパパに届けなきゃ!』

↓ 出番直前のももちゃん♪ルーク父さんに全身を委ねます^^

↓ 周囲の人に挨拶を済ませてももちゃんスタート!

↓ 『ももちゃぁ~ん♪』と呼ぶチーパパの声に深い愛情を感じます^^*

↓ ルーク父さん『それぃっ!』

↓ ルークは風になって父さんのボールを追いかけます=З

↓ チーパパ『みかん!待てだぞ!』みかん『はい!お父さん!』

↓ 解き放たれたみかん戦士よ!行くのだーーー!

↓ さぁ!モコの出番だ!あら?この雰囲気、もしやFDS最終戦のさ、再来!?^^;

↓ ほっ!なんとかあの日の悪夢は阻止できたか・・・(笑)

↓ 2ヒート目ディスク。チーパパのフォーム、なんか好きです^^

↓ れもんちゃんダイビングキャッチ!!

↓ ももちゃんは自ら場外へ、みんなに挨拶に。(笑)

↓ みかんくんは連続キャッチ♪♪

↓ ルークも負けずに連続キャッチ♪♪

↓ 続いてモコ(と言うかモコパパ?)。みんなに暖かく見守られながら、ゼロポイント(爆)

↓ 今日の食事はルーク父さん作!のビーフシチュー♪
  ワインが効いててとっても美味!

↓ モコパパ作中華スープ。写真はないけどチーパパの焼き芋も♪


時折雨が降ったり止んだりと忙しいお天気だったけど、
全ての進行が終わったあと、徐々にお天気も回復。
このメンバー+エル君としばし会場で遊んでから帰りました。
そのときの様子はまた明日^^



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした~♪楽しい1日でした!
昨日は色々ご馳走になりありがとう御座いましたm(_ _)m
昨日はモコパパ&モコちゃんにとって、来年への大きな1歩
になったと思います(なーんて偉そうに言ってすみません・・・)
又今度一緒に遊んで下さいね~♪

| チーパパ | 2010/11/15 04:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、楽しく遊べたし美味しいもの食べれたし
ありがとうございます。
モコパパのスープで身体が温まりました!
ドーナッツに焼き芋にコーヒーとピクニック
気分で練習できて有意義な一日でした。

モコパパさんもモコちゃんに遊び相手と
認められて良かったですね!(感激


| ルーク父 | 2010/11/15 07:24 | URL | ≫ EDIT

No title

 ルーク家ブログで見て楽しみにしてた、蝶になったモコパパ、あ・もといっモコちゃんっ。
見たかったなー。
動画ないの~?

| グレ母 | 2010/11/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

行けなくて~~残ね~ん
でも・・・・ありつけて・・・ご馳走さまでした~~(笑)
パパさんレシピ教えてくださ~い

皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~

来年に向けて・・・暴風ランでも一緒に練習しましょう!!


| ニーズまま | 2010/11/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~~、楽しそうな練習会ですね^^!
モコちゃん&モコパパ、来年の活躍が楽しみですね・・・

もう私たちなんて、追いぬいちゃいましたね~~あはは~
また、近いうちにお散歩行きましょうね~♪

| ココ母 | 2010/11/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

来年のモコ家の活躍が楽しみデス♪♪♪
いっぱい大会出ましょ~~~!!
がんばれ!PAPAさん!!
ママは???(笑)

| 柚子ママ | 2010/11/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパさん、今回は手応えアリ!だったようですね♪
ママさん、もっとパパの頑張りを取り上げてあげて下さいよ~^^;

| BUN | 2010/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん



いえいえ、こちらこそすっかりお世話になりました^^
なんせ何をするにもドキドキハラハラする事ばかりなので、
チーパパがいると安心です(笑)
今回もまだまだキャッチ以前の問題でしたが、モコが前回よりは
パパの指示に従ってくれたので救われました♪
傍から見ていると、モコパパのモコへのスイッチの入れ方が不十分な事が分かります。←えらそー 笑
また、23日モコパパをしごいてやって下さいね~♪

| bissula | 2010/11/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん



今回も楽しいイベントでしたね~^^
チーパパやルーク父さんの間にいるモコパパは赤子のようです(爆)
そして、いつも美味しい食べ物にもありつけて、私の出番は一切ナシ!
だからアウトドアって好きです(笑)
また一緒に遊んで下さいね!

| bissula | 2010/11/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん



あっはっはっ!
蝶がさなぎに逆戻りじゃなくて!?
うーん、まだ羽化したてでちょっと羽が湿っぽい感じかなぁ?(爆)
残念ながら動画撮ってないんです。(食べるのに忙しかったの^^;)
でも、FDSのあの迷シーンをちょっといじれば今回の様子がわかるかな♪
詳しくは後日・・・いっひっひ



| bissula | 2010/11/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



ほんと、ニーズ家もいたらもっと楽しかったよ♪
でも、雨が降ったり止んだりで、アメフラシのなすり合いになったかも(笑)
これから悪天候も多くなるけど、
こちらこそランでのお付き合い宜しくです^^

| bissula | 2010/11/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



とても楽しい1日でした~♪
今度はココ家も一緒に参加しましょうね^^
ウマウマもありますよ!
モコチームはココチームを追い抜くにはまだまだ若輩すぎます(笑)
モコパパの「緊張しい」がなくならないと、
モコの取れるディスクが飛ばせません!(爆)
お散歩、いつでも誘って下さい♪ランチ付きでねっ♪

| bissula | 2010/11/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆柚子ママさん



コメントありがとうございますっ^^
そうですね!まずはいっぱい大会に出て、場慣れしないとダメですね^^
モコパパはすぐに頭がまっちろになるらしいです(笑)
私?・・・まずはモコがどんなスローもミラクルキャッチ出来るようになったらパパから横取りする予定です!えへへ

| bissula | 2010/11/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆BUNさん



今回モコパパは挫けずに最後まで頑張りました!
(って、事はやはり出だしにアクシデントがっ!? 笑)
いえね、先生。褒めてあげたいんですけど、『もうママが出なよー』と
途中、駄々をこねたので若干マイナス評価ですの。(爆)
まっ、詳しくは後日報告しまーす^^

| bissula | 2010/11/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/162-a8ebd22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

