PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会の後で・・・

さて、昨日の練習会が終わった後、雨が上がるの待ってみんなで遊んで来ました♪

↓ 『これが1番の楽しみなの♪』

↓ 『早くおもちゃ投げて下さいっ!』

↓ ももちゃん、このあと連続キャッチ!

↓ あらまぁ、可愛いお顔♪

↓ エル君♪モコからエル君を誘ってたのにはビックリ☆

↓ 今度はサッカーだ!

↓ FWもDFも関係ないぜ!球を追うのみ!

↓ ルークのヤギミルクが気に入ったモコ。何度もテントに立ち寄り、おねだり^^;

↓ この日の影の立役者、チーパパ持参のストーブ。おかげで寒さには無縁!

↓ 最後までめいっぱい遊んで本日終了~^^


練習会とは言え、上手な人達ばかりの集まりでしたが、
おかげ様でイメージトレーニングだけはバッチリ出来ました!!(笑)
さぁ、来年が楽しみだわ^^*



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

練習会の後の遊びの時間楽しかったですね!
こんな広い庭があれば毎日楽しくのんびり遊べるのに
日本では難しい事でしょうね。
モコ家で宝くじ当てて高校跡地買ってください!

| ルーク父 | 2010/11/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ディスク練習会お疲れさまでした。
モコちゃんとパパさんガンバッテますね。うちはまだまだですが・・・・・
中華スープ暖かくて美味しかったです!!ごちそうさまでした。
本日も偶然ですが公園でご一緒させていただきありがとうございました。

| エル父 | 2010/11/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

練習会お疲れっした♪
教室にみなさんいないと思ったら、やはりこちらに…
で、チーパパ持参のストーブにはすず嬢のしっぽ毛付いてなかったですかね(?_?)
昨年、すず嬢のしっぽがチリチリと(笑)
↓の日記。。。最近、男性陣が料理しなきゃならない感じデスカ(@_@;)

| すずっぱ | 2010/11/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん



あのくらいの大きさなら、
なんとか自分でメンテナンス出来そうな気になります(笑)
モコパパがみんなの期待を背に毎週ロト6買ってるそうなので、
もうしばらくお待ち下さい!(笑)

| bissula | 2010/11/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

☆エル父さん



コメントありがとうございます^^
昨日はエル君にも自然に近づいてるモコを見て、
本当に嬉しかったです♪
今日はお散歩仲間にちょうどエル君とモコの話をしていたところだったので、お会いできて嬉しかったです^^
こちらこそありがとうございました!
エル君ともランの様な広い場所でならもっと仲良くなれそうな気がしています。
今後とも宜しくお願い致します♪
ちなみにうちのコンビはまだまだ長い道のりを辿って行かなければ
いけないようです(笑)
エル父さんの方がビシッとキマリそうですよ!
今度DSでディスク姿見せて下さいね^^

| bissula | 2010/11/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん



あ、ばれてました!?(笑)
チーパパのおやつを楽しみにしてる人達に悪いなぁと思いながら
焼き芋食べてました!いひひ
ストーブにそう言えば黒い毛が・・・なかったですよ(笑)
でも、みんな際どいとこまで近づいてました、ロシアンルーレットみたく^^;
↓の日記、男性陣が・・・と言うより私が役に立たないって話も・・・汗汗

| bissula | 2010/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/163-2f6dcf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

