PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコがご機嫌なワケ

それは・・・今シーズン初の雪中散歩だから~♪
いつぞやはみぞれ混じりの軽い積雪はありましたが、今朝の雪はふっかふか~
しかも空は青空!きっもちいーーーっ!

↓ 『お母さん雪です!』

↓ 『独り占めしちゃうぞーー♪』

↓ 『ひゃっほー♪』

↓ 『ディスクが雪に潜り込んで見つけにくいです!』

↓ ジョンとテイルの周りをいつもこうして走り回ってます@@;

↓ 今朝のご機嫌なワケその2。BUN先生とリンネたん&メルちゃんにも会えたー^^

↓ メルちゃん、テイルにチューされてます♪


今日は風もなくて、動き回ってると汗をかくくらい気持ちがいい!
みんなも久々の雪で気分も絶好調のうちに今朝のお散歩終了です^^
さて、明日の天気はどうかな?


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 12:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ??
数キロ離れたDSは午前中積雪0だったよ~~
すでにドロンコ足になってたわ
前森とこんなに違うのね~~

早く根雪にな~れ~

| ニーズまま | 2010/11/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 あら?ここどこ?札幌?笑
我が家のほうは、朝 庭にはさっと積もってたけど
アスファルトにはすでに無し。
でも寒かったねー。
明日から少し気温上がるようなので、・・・庭仕事しないとね。^^;

| グレ母 | 2010/11/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

メルも一緒に遊んでいただいたんですね~♪
メルのとっても楽しそうな姿、嬉しいです。
ありがとうございました~~~。

| ぽち(メル母) | 2010/11/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



あれ?DS積もってなかったー!?
前森はいい感じに積もって楽しかったよー♪
そうそう、でも根雪になってくれないとボールやディスクがすぐに
行方不明に!

| bissula | 2010/11/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん



えぇーっ!グレ母さんちの方も積雪なし!?
家を出る時、確かにアスファルトにはなかったけど、公園の芝には
ふっくらやんわり積もってて、なんの違和感も感じなかったわぁ!
モコなんて今シーズン初の雪玉くっつけてましたよ(笑)
庭仕事、絶対やらなきゃ!・・・と強く自分に言い聞かせてみる・・・^^;

| bissula | 2010/11/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ぽちさん



そうなんです!
今朝は思いがけずメルちゃんにも会えてとてもラッキーでした!
雪のせいか、沢山の犬のせいか、メルちゃんとってもテンションアゲアゲ↑でしたよ~^^*
途中で別れて私達が別の場所から駐車場に戻ってきたら、
車の中でリンネたんとメルちゃんがぴったりくっついて先生が
戻ってくるのを待っていました♪
あまりに可愛いふたりの姿にカメラを出したら、メルちゃんが隠れてしまったので、残念ながらその姿は私の頭の中だけに留めておきます^^
またメルちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!

| bissula | 2010/11/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

 えっ何?去年の画像?一瞬かたまりました
北の都はNeige一色ですか!
 飼い主さんは寒くないの?質問攻めですいません、
今度のプログ内容の事はこの事だったんですね
 こちらは紅葉真っ只中、暖炉焚くのも来週ぐらいですよ。

 モコちゃんあまり走ると汚れる......エレガントお嬢様はまったりよ!

| 小太郎boy | 2010/11/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん



あっはっは~!コメントお待ちしてましたよ!(笑)
これは正真正銘昨日の(11/16)映像でーす!!びっくりしました!?
飼い主の私は一応完全防備で出掛けましたが、風もなく太陽も出ていたので寒くはなかったです^^
あ、でも「私の寒くない」と小太郎boyさんの「寒くない」の基準は大きく違っているんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
この雪はこの日のうちに消えてしまい、
今朝はまた地面に枯葉が溜まった状態でした。
でも、完全な冬になっても「晴れ」の日だと氷点下でも『お!今日はあったかいな♪』などと思ってしまうので完全に感覚麻痺してるんでしょうね^^;
本格的な根雪になるまでにはまだ少し時間はありますが、暖房はすでに毎日付けています!
モコ、この季節お腹が真っ黒になります@@;
やはり、カッパは必須アイテムですね!!

| bissula | 2010/11/17 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/164-ee8aa7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

