PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中のモコが

あんまりにも可愛いので、私にしては早いピッチで記事更新です(笑)

↓ 午後の散歩でおっきな葉っぱを見つけたよ

↓ おでこにのせて『ドロンパッ』

↓ 時々、走って・・・

↓ これまたおっきな棒っこ発見!!

↓ それは棒っこじゃなくて、もはや丸太だよ。モコ・・・


んふぅー、可愛いぞ、モコ。
へへへ、親ばか日記でした^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

流れる毛並み、生き生きとした瞳。
躍動する四肢。

ボーダーコリーのレッドがくっきりと枯れ葉の原っぱに。

これからますますモコちゃんらしさが強調されますね。

名菜は、最近はカメラがきらいみたいです。
モコちゃんは、どうかな。、

| 遊歩 | 2010/11/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

☆遊歩さん



この頃、モコが水を飲んでるだけで『あぁ、喉が渇いてたんだなぁ♪』と
観察してはいちいち感動しています(笑)
「楽しそう!」「慌ててる?」「ビックリした!」「知らんぷりしたな(笑)」etc・・・
モコの気持ちを想像するのが楽しいんです(←暇人)
上の写真、遊歩さんからも生き生きした瞳に見えるのなら、きっとモコも生命の喜びを感じているのかな。ちょっと大げさかな?^^


名菜ちゃん、カメラで撮られてる間は人の関心がどこかに飛んでいってしまったような気持ちになるのかもしれませんね。
モコは今のところ飼い主に付き合ってくれているようです。
(しぶしぶよ。byモコ)

| bissula | 2010/11/20 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/165-b76d9055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

