PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコパパ不在!?

はい、問題。モコがいるこの場所は・・・?

↓ 『遅刻しちゃったわ!』

↓ そうです。いつも青空教室が行われている秘密の場所。(空き地とも言う)

↓ たくさんのワン達が教室後、思い思いに遊んでいます^^

↓ そこにモコも合流させてもらいました

↓ ごろーん♪と甘えてるのはケニー^^

↓ わらわら~

↓ ケニー、ベロが出てるよ。可愛いね

さてさて、なぜ恒例の日曜青空教室に遅刻していったかと言うと・・・



それは青空前日の土曜の夜の事でした・・・

モコパパがキッチンからビール片手にリビングに向かおうとしたその時!
ドアストッパーに足の小指を『ガツッ』と打ちつけ
『バキッ』と音が!!

身悶えるほどの激痛は翌日もひく事無く病院に行った所、
診断結果は「骨にひび」・・・全治一ヶ月だそうです。ちーん


そして、本日・・・モコパパは元気に「花の慶次」読んでます(笑)
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました^^
金曜日には復活祭ですよーーーっ(笑)




↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お大事に・・・想像するだけで気が遠くなりそうです。無理せずにしっかり
治して下さい♪ モコちゃんも再現ドラマ出演お疲れ様でした!

| チーパパ | 2010/11/23 05:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん



ありがとうございます^^
今も横で『講習会行きたかったなー』とぶぅぶぅ言っております(笑)
次回の開催を期待していまーす♪
今日は皆さん怪我なく楽しんで来て下さいね~^^*

| bissula | 2010/11/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんの再現ドラマ~~(笑)前足?後ろ足?

それにしても・・・
やはりタダゴトでは済まされなかったようですね・・・涙
全治一ヶ月~~号泣!!
だけど、今年の最後に厄落としできたんじゃないですか?
きっと来年はイイコトありますよ!!
モコパパ、お大事に~~!!

それから、
漫画がずいぶん流行っているようですね~~♪
私もココ父も漫画大好き~~☆
しかも「花の慶次」!!
(ココ家文庫にもあります。)
ココ父大好きで、ハルが生まれるときに、
男だったら名前を「前田慶次」にするといってたんです。
もちろん、私は全力で却下しました。
だって、「天下一の傾奇者」になったら、
親は苦労するに決まってます~。
でも、あの傾奇ぶりには惚れますわ♪

| ココ母 | 2010/11/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



モコの再現ドラマは前足です(笑)
お見舞いの言葉ありがとうございます^^
全治一ヶ月と言っても2週間も経てばだいぶラクになるでしょう!
あ!そうだよね!モコパパ厄年だったんだ!(42歳)
これでプラマイ0だよね!←どんな論理だ^^;
ココ母さん気付かせてくれてありがとうっ♪(笑)


おっと、「花の慶次」ココ家文庫にもありますか~^^
でも、上手い具合にココ父さん苗字とハマッたね(笑)
モコパパが横から『前田慶次いいじゃん!』と言ってますが、
やはりわたくしも同じ立場なら全力で阻止しただろうと思われます( ̄・・ ̄;)
寒い時期はまったりおうちで漫画三昧バンザイ!!

| bissula | 2010/11/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパさんお大事に~
小指をぶつけることはよくあるけど、しかも折れた!と思うほどの激痛だけど、実際折る人初めてかも・・・
よほど強く打ったんですね

お見舞いにキセルでもお持ちしましょうか?朱槍がいいかしら?松風は無理ですよ
ちなみに私はまだ見ぬ(そしてまったく予定もない)息子に
「慶次郎」の夢は捨ててませんがなにか?

| サワママ | 2010/11/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん



ご心配ありがとうございます^^
あっ、お見舞いは是非キセルでお願いします(笑)
松風は・・・ダメなんですね(笑)
それにしても、わたしも家でけっつまづいてひび入る人初めてみました。
しかし、この時青空メンバーに聞いたらば、小指ら辺を怪我した事ある人が多数判明しました!!
サワママもキッチンとの境ゲート辺り気を付けて!(笑)


おっと!サワママのところは「慶次郎」ですか!
おばちゃん、まだ見ぬ息子君の事はそっと見守っていくよ・・・(ーー)
本当に祖先が本物の織田信成君よりかは気楽に生きられそう(笑)

| bissula | 2010/11/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん痛そうだ~\(◎o◎)/!
でわなく(汗)
モコパパお大事に~(+_+)替わりに投げ練楽しんできました(爆)
僕は小指はないですが、昔実家で風呂の扉でかかとをぶつけ大出血した記憶が(-_-;)

松風より僕は黒王派ですが( ^^) _U~~
みなさん文庫持ちなんですね~(笑)
今度借りに行こうかな(^o^)/

| すずっぱ | 2010/11/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆すずっぱさん



大変大変!!動物病院へっ!!・・・ではなく(笑)
モコパパへの冷やかし、あっ、もといお見舞いをありがとうございます(爆)
しかし、前からぶつけるのはまだ分かるけど、かかとって・・・???^^;
でも傷が癒えて何よりです。
今、こうしてすずっぱさんの勇姿を見られるのは奇跡なんですね!


文庫はそんなにないんですよ~。
私が日銭欲しさにパパが集めた本を売ってしまうから(爆)

| bissula | 2010/11/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

聞いただけで痛そうな~~~~
ご一緒できなくて残念でした。今日は、昭和な話題なんかも
盛り上がり~~楽しかったよ、チルさんやモコパパも
一緒だったら、もっと楽しかったのに~~詳しくは明後日ね♪
モコパパ運転や通勤は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~~

投げ練会の最中も何度かモコパパの噂が・・・
クシャミ出ませんでしたか??

モコちゃん再現お疲れチャ~ン

| ニーズまま | 2010/11/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパ、そんな時は
アルコール消毒しましょう。
飲んじゃいましょう。
初コメでした。

| ニーズパパ | 2010/11/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

モコパパさん、やはりヒビが入ってましたか・・・。
バキッという音、翌日も足を着けない痛みからして、
骨に異常が?とは思われましたが。
・・・くれぐれも、お大事に。

モコちゃん主演の再現ドラマ、良いですね~♪
美形のモコちゃん、美少女ワンコとして、デビューでしょうか?

| ぽち(メル母) | 2010/11/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日チーパパから情報提供して頂き早速ブログに訪問せねば!!
と思っていたら。。。
軍曹風邪ダウン(-_-;)

今日はかなり復活しております!!

女優モコ姫の演技力バツグン!!

なんだけど…
なんでポッキリいかなかったかな~(;_;)/~~~
またこの寒くなる時期に(泣)
ヒビって治りにくいし~(--〆)

てか、金曜日にアルコール消毒ですね(笑)

モコパパ、ヒビ入ってても私と投げ練しますよ(鬼)

| 軍曹 | 2010/11/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



お見舞いメッセージありがとうございます!
モコパパもその昭和な話題にさぞかしまじりたかった事でしょう(涙)
今朝は地下鉄駅まで車で私が送り届けました~。セレブ!?
足引きずって歩いてますが、なんとか会社に行けたみたいです(笑)


モコパパそういえば昼寝しながらうなされてたわ!どんな噂かなっ(笑)
明日詳しくねっ・・・^^

| bissula | 2010/11/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズぱぱさん



ニーズぱぱ!初コメありがとうございますっ(〃▽〃)
早速モコパパにメールしたら会社からこのコメ見て感激してましたよ!
アルコール消毒・・・効いてる様な効いてない様な?・・・(笑)

| bissula | 2010/11/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ぽちさん



お見舞いメッセージありがとうございます♪
やはり、家族が聞いた『バキっ』は本物でした(笑)
家の中に魔のゾーンがあるとはっ!くわばらくわばら・・・
モコの再現シーンは何度もダメだししました(笑)
彼女の場合、演技が下手なくせにギャラばかり高いので、
今後のオファーは考えます(≧∇≦)ノ

| bissula | 2010/11/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆軍曹殿



軍曹殿お帰りなさい!
函館から持ち帰った風邪菌は消滅しつつありますか?
金曜日は万全な体制で臨みましょうね!!( ̄・・ ̄)=З
あ、話戻り・・・そうなんですよ。いっその事『ボキっ』っていけば治りも早かったものを・・・
チーパパ主催のイベント皆勤賞を狙ってただけに悔しがってました(笑)
今日はだいぶ痛みに慣れてきたみたいなので、鬼の投げ練をよろしくです!(笑)

軍曹殿もお大事に♪

| bissula | 2010/11/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

 あ~すっごく出遅れてるわー。
でも、心配してるのよホント! ←と念を押すところが怪しい。(笑)
ううんっ、全治1カ月だなんて、
こりゃみんなに一杯おごってもらわないとね。(笑)
酔いつぶれれば、痛みもなくなるでしょう。(^^)v

| グレ母 | 2010/11/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん



グレ母さん出遅れたから座布団2枚没収~~~(笑)
なぁんてうっそ~♪ お見舞いありがとうございます(^^)
そうなんすよ。全治一ヶ月だなんて!
軍曹殿がおっしゃる通り、骨折の方が潔いのに(笑)
いっその事私の手でもう一度ボキッとラクにしてあげたいですわ(鬼!)
あ、みんなが「一杯おごってくれる」の間違いですよねっ♪キラッ(笑)

| bissula | 2010/11/24 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/166-c316a7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

