PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実になる(身になる?)一日

今日は事前にモコパパに了解を得て(そもそもダメとは言わせないけど)
犬仲間のみんなと長沼まで遠征してきました^^

まず一行が向かった先は・・・
↓ ひっろーい敷地面積の公園です。

ここでワンズを解放~~~♪
↓ さてさて、この日のメンバーは・・・ブランコに乗せられるモコと

↓ 『お母さん降りてもイイデスカッ?』な柚子ちゃん^^

↓ 舌がペロンチョな華琳ちゃん♪

↓ 柚子ちゃんとシンクロニーズ♪の4頭!

↓ モコ 『遊~び~ましょ~♪』 ニーズ『い~い~よ~♪』

↓ ふと気が付いた!モコが興奮すると出ちゃう「吠え」が今日は少ない!(喜) 

↓ 楽しそうでしょう?^^

↓ いい笑顔です♪

しばしワンズを遊ばせたあとに向かったのは、本日メインのリストランテクレスさん♪

↓ 野菜がウリのビュッフェ形式+メインメニューも7種類の中から一品選べます。

↓ デザートもたらふく食べたーーー!

↓ メインメニューの「雑穀ごはんとハンバーグ」

↓ 同じく「コロコロ野菜のカルボナーラ」

↓ これまた同じく「グリルチキンのベリーソース添え」・・・
  いずれもみんなで分け合い、美味しくいただきました^^*

写真にはないけど、初めて食べたヤーコンがシャリシャリしてて美味しかったな☆
そんな美味しい物を食べながら、柚子ママの為になる話に
『ふむふむ。あっそれは私!(汗)』などと頷きつつ、
ラストオーダーになるまで居座りました(笑)

その後は帰る前にもう一度公園へ・・・
↓ 日が落ちてきたけど、犬はおかまいなしさっ♪

↓ ママに褒められるニーズ王子^^

↓ 何度撮っても残像のみの柚子ちゃん^^;俊敏すぎるよ~
ちなみにディスクの華琳ちゃんも残影のみ@@
たくさん遊んで食べて、
犬との暮らしのアドバイスも聞けて身も心もパンパンになった1日^^
ずっと運転してくれた柚子ママ、誘ってくれたニーズまま、ありがとうございました♪
また楽しい時間を過ごしましょう~(*´∇`)ノ

↓ 『いっぱい遊んだよ♪』byモコ



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は~~楽し、美味しい一日だったね~♪
モコちゃんとっても楽しそうに遊んでいたね~ウルウル(感無量)
たくさんお勉強にもなったり、笑ったり、食べまくったり~~
ホントに身になっちゃった(笑)
・・・ので投げ練してきまっす(ムダ?)

美味しいな冬はまだ始まったばかり~(反省の色ナシ)
さて、お次は・・・(笑)
また来週

| ニーズまま | 2010/11/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり柚子は残像なんだっっ(爆)
一眼でもボケる娘だからねぇ~・・・

姉さんは荒くれてましたがっっ(アセッ)
柚子ぽんとは仲良く走っていたね~♪
慣れてくれたのね!きっと♪♪♪

普段あんなに野菜を食べる事は無いから
美味しく健康になった気がする♪♪♪
我が区にもあんなお店があったらねぇ~・・・しみじみ

またヨロシクね♪♪♪

| 柚子ママ | 2010/11/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

さきほどは楽しい時間をご一緒できて、
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

長沼行きたかったなぁ。
でも今の私には、
時間が足りなくていけません~
来年あたりには、そういう時間を作りたいです!

モコちゃん、
ニーズや柚子ちゃん、華琳ちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!!
どんどん成長していくモコちゃんがとっても愛おしくてたまらんですね☆

| ココ母 | 2010/11/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん



本当にモコの成長ぶりに涙がっ!・・・あ、涙は出てなかった^^;(笑)
でも本気で嬉しかったの~♪ みんなありがとうーーー!


美味しいものに夏も冬も関係ないわねー^^
来週もガンガン行くぜぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.

| bissula | 2010/11/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

☆柚子ママさん



この日は何から何までお世話になりました~♪
この次は美しが丘も行ってみたいです^^
本当、うちの区にもあんなお店があればいいのになー

柚子ちゃんともかなり近づいて走り回ってましたね、モコ!
この前から見ていると、モコは柚子ちゃんがどうも気になるようです^^*
それに華琳姐さんに『近いっ』って怒られてもへっちゃらだったみたいです(それも問題か?^^;)
またモコともども遊んで下さいね♪

| bissula | 2010/11/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん



まずは・・・昨日は楽しかったですねー^^
お話できなかった人もいて「もったいないおばけ」が出てきそうですが(笑)、またあんな楽しい集いがあるといいですね!


さて、この長沼の旅、ココちゃんもいたらもっと楽しかったよ♪
ココちゃんやニーズと仲良くなって、更にそのお友達の柚子ちゃん達ともモコが打ち解けていってくれる事に飼い主として本当に感謝してます!
今、時間が足りないくらいのココ母さんは「充実した毎日」を送っていると言う事でもありますね^^
そして、そんなココ母さんに触発されて、私もやってみたい事を「思ってるだけ」じゃなく小さな事から行動に起こして行こう!・・・とちょっぴりだけ(笑)心に誓ったのでした。

| bissula | 2010/11/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

i犬仲間との時間はあっとゆう間に経つでしょう...
広場で遊び、その後の食事&おしゃべり、犬飼い奥様の王道ですわ!

 メタボ系の我家、知人から昨年ヤ―コンをいただきまもなく収穫です
サラダ&きんぴらが美味しいよ、いもなのになぜか花はひまわりに
似てるのだ!

|  小太郎boy | 2010/11/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん



その通りでございます。
犬仲間ってどうしてこんなに楽しい時間を共有できちゃうんでしょ♪
宮崎ボーダーズの集いもステキでしたね^^
あ、でも「奥様」って言われる割には犬連れで寒いのですんごい格好してますけどね(笑)


ヤーコンって栽培難しくないんでしょうか?
サラダって事は生でも食べられるんですか?知らなかったーーー!
お花がひまわりチックなのがこれまた興味深々♪
あとでネットで調べてみよう!!

| bissula | 2010/11/28 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/167-7add8a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

