PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ししてきました

そうです。FC2さんにやって来ました。ここは画像容量がエキサイトの倍(2MB)なのね
と喜んだのも束の間・・・GOOブログさんは3MBだったんだね(たった今知った)
ほらね、いつも思いつきで行動するからだよ←天の声
でもTOP画像も新しくしたし、ブログ名も変えたし、気持ちいいじゃないか!そうだそうだ!
TOPのモコはミシェルママがこの夏撮ってくれたお気に入りの1枚ミシェルママありがとう

更新していない間にもモコとの楽しい(美味しい)生活は続いています。んがっ!
まだこちらの操作に慣れていなくて、この文章だけで3度も消してしまった
同じ内容を何度も書く辱めをキミは受けた事があるかいっ!?

まぁ、ぼちぼちやっていきますので何卒ご贔屓に(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チルさん、仕事が素早いっ♪
無事にお引っ越しおめでとうございます。
このテンプレ、使いやすくていいですよね、
私もずっとこれを使わせてもらってました(^.^)
画像の差し替えもラクだし、・・・んっ?
同じ内容を何度も??
「新しく記事を」書いた時には自動でちょこちょこ記事を保存してくれるんだけど、。。。
(書いてる途中で自分で保存しちゃった?i-202
ま・ま・そのうち慣れるわよ(笑)
私は新しい操作が全然できないまま月日が経ってます。(T▽T)

TOPのモコちゃん、すごく可愛いね♪

| グレ母 | 2010/12/07 05:34 | URL | ≫ EDIT

無事お引っ越しおめでとうございますv-10

じゃ、引っ越し蕎麦食べましょッv-391

| 軍曹 | 2010/12/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

FC2へようこそ(笑)
あれ?お庭の・・・な題名は??(笑)

モコ姫オンリーブログもいいかもね♪
ウチも9割以上ニーズ専用だけど・・・
テンプレートは借り物ばかりだし~~~
ってわけで、コチラでもヨロシクネ

| ニーズまま | 2010/12/07 09:17 | URL |

グレ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
でも、全然素早くないんですよ~。
グレ母さんに質問した時には雛形は出来てたんですv-91
ただ前のブログも捨てがたく・・・って、記事丸ごと引っ越してきたんだけどe-264

ここのテンプレは親切で使い易いですよね♪
つい先日も作者さんに質問したら気持ちよく答えてくれましたe-287
そうそう、自動更新は私が設定をOFFにしてたんでしたe-330
ちょいちょい『更新されました』がうるさくって(笑)
でも痛い目にあってONに戻しました。へへへ

>TOPのモコちゃん、すごく可愛いね♪

そうなんですぅ~!
この写真、モコの持つ爽やかさ&高貴さ&美しさがそのまま写し出されていてステキでしょe-349
↑グレ母病(爆)

| チル | 2010/12/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿へ

お祝いコメありがとうございま~すe-257
引越しそば、楽しみですe-266

| チル | 2010/12/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

FC2にお招きいただきありがとうございまっす(笑)
へへ、庭の記事は時々顔を出す!・・・予定e-264
愛犬オンリーブログいいね!
だって飼い犬の顔はいつ見ても何度見ても飽きないもんねぇe-266
テンプレ、ニーズの写真にしたらもっと愛着湧くよ~♪

| チル | 2010/12/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございま~す!!
お引越し記事を見たの3日前だったのにe-351
…今頃URL変更完了です(遅っ)

そして!そして!チルさん~
TOP画像、なんか見覚えがあるわ~と思ったら^^♪
写真使って下さったんですね
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪♪
これからもまた美しきモコ姫の写真撮らせてくださいネ!!

| ミシェルママ | 2010/12/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

ミシェルママへ

引越し祝いコメありがとうございます!
3日後だろうと2週間後であろうと関係ありませんよ~^^
かえって皆さんにお手数おかけしちゃって恐縮です^^;

この写真、本当にお気に入りなんですe-420
緑がバックって言うのがこれまた私のツボ!
今度は青空の下でお願いしま~すe-349へへへ

| チル | 2010/12/11 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/169-b2c6a50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

