PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコのためぇ~なぁ~ら♪えんや~こぉ~ら~♪

今朝は寒かった!とにかく寒かった!
で、朝の散歩を躊躇してたらいつもの散歩時間を過ぎてしまった・・・
きっといつも公園で遊ぶ犬友達も帰っちゃったはずだし、
これから寒い中モコとふたりじゃ寂しいと思い、思い切ってランに行って来ました。泥んこ覚悟で 汗
ここには必ずモコの王子様、ニーズが来るからね♪

↓ニーズとエル君と。
doronnko1.jpg

↓泥んこ。言葉もありません(笑)
doronnko2.jpg

エル君とっても天真爛漫で、スイッチ入ると背中をうねるように走り出し、途中水溜りの水を飲む(笑)
そして時々甘えて足元に来ては体をすり寄せてきて、とっても可愛いのだ
1時間半程3頭で爆走し、上手に遊べて飼い主も満足満足♪
寒くて足のつま先がジンジンしたって、手の指先がかじかんだって、わんこが楽しければいいさいいさ!

・・・で、明日も寒いって!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| DOG | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に今日は「え~んやこ~りゃ~♪」な
ランだったね。
ニーズもモコ姫が来てくれて
嬉しかったそうで~~
ハイテンションだったわ♪
エルくん、ナイスキャラだよね~
また遊びましょ~~

早く白くな~れ~~

| ニーズまま | 2010/12/07 23:40 | URL |

リンク先変更完了でっす(*^^)v
遅くなってごめんなさい~。

この時期の北海道って、一番寒さを感じそう。
そんな中で1時間半もお外にいたモコママ&ニーズママはえらいっ!
あたしも最近のお散歩は、完全防備で決行してます(苦笑)
これからお散歩が辛くなる季節。
けどワンズの笑顔を見たら、寒さも飛んでいきますよねっ!
あたしもモコママ見習ってがんばろうっと。

| mio | 2010/12/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 07:48 | |

ニーズままへ

寒くったって仲間がいれば!
みんなテンション高かったね(笑)
エル君、ほんと笑わせてくれます^^
あの走る後姿が、なんともいい味だしてます♪

今日は・・・まだ真っ白じゃないね~^^;
またよろしくね!

| チル | 2010/12/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

変更手続き、ありがとうございます♪
お手数おかけしましたe-466

でっ!本当この時期一番辛いんです~
雪景色になっちゃえば覚悟もできるんですけど、
なまじ暖かい日もあったりして、期待しちゃうんですよね。
『まだ冬じゃない♪』って・・・(笑)
本州の冬も意外と寒いですよね。風が冷たい。←道産子が言うな
お互い風邪ひかないようにお散歩頑張りましょう!おーっ!

| チル | 2010/12/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

非コメさんへ

お手数おかけしますe-374
そうなんです。エキサイトの方が簡単シンプルですよね。
でも、融通があまり利かない(笑)
あのテンプレも(ホコリ写ってるけど^^;)気に入っていたので、まだあのままで放置しています。
記事は全部こっちに写したので問題はないんですけどね。

そちらも寒いですか!めっちゃ暖かいイメージですが、やはりどこにも冬は来るんですね~(笑)
皆さん風邪など引かれませんように!^^

| チル | 2010/12/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 09:27 | |

非コメさんへ

お久しぶりです!お元気そうで安心しました^^
仲間はみな気に掛けています。
お散歩時間非コメでいいので教えて下さい。
タイミングが合えば一緒に歩きましょう^^

| チル | 2010/12/11 22:53 | URL |

チルさ~~ん♪お久し振り~(笑)
お引越し、お疲れさまです!
アタシも引越ししたいな~って思ったりしますが・・・
その前に更新を・・・いえ、その前にPC開けよ!かも(爆)
ということで・・・相変わらずの出遅れコメですが、早速お気に入りに登録させていただきました☆

また遊びにきまーーす♪

| マックスママ | 2010/12/14 19:24 | URL |

マックスママへ

わぉ!(←リアクション古っ)ご無沙汰してま~す^^
でも、不定期更新のマクジュブログ覗かせて貰ってますよ♪
↑自分の事はさておき(笑)
マクジュママのブログは3MGなのに引っ越したいんですか?
大は小を兼ねるって言いますよ~e-264
あ、でも大きいつづらと小さいつづらの教訓もあるしなーe-456(笑)
お気に入り登録ありがとうございます♪

| チル | 2010/12/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

ほとんどが家にいてできることなんですが、頼まれ事があって、今までのようにお散歩に出ることができなくなっています。
それも、そろそろ終わりそうな段階なんですが。
それで、前森へは朝6:45~7:15なんていうピンポイントで出動しています。でも、今日のように移動に時間がかかりそうな時は行けません。今取りかかっていることを早く片付けて、午後の時間でも行けるようにと願っています。
モコちゃんにもあえず、いちばん不満そうなのは名菜です。

| 名菜の父 | 2010/12/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが!!
リンク先変更しました!!

fc2おんなじですね~嬉しい♪ふふふ

| ココ母 | 2010/12/15 23:04 | URL |

名菜ちゃんパパへ

まぁ!それは早いですね~(笑)
今朝8時半頃前森に行きましたが、殆ど人の気配はなく
林の中の雪を漕ぎ、モコとふたりで足跡つけてきました^^
お仕事が落ち着いて、午後のお散歩で出会える事を
期待して前森に通いま~す♪
太陽君もどうしてるかな?って言ってたよ、名菜ちゃん!
早く一緒に雪遊びしたいよ!

| チル | 2010/12/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

ココ母さんへ

お手数おかけしま~す^^
へへ、この次の更新3度も完成間近で消えた~!!涙
慣れるまで大変だー!
自動更新に設定しなおしたのにな~???

| チル | 2010/12/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/170-070d72fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

