PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家的・・・

先日、ワン友と一緒にある隠れ家的エステに行って来ました
*ここで『犬ブログじゃないじゃん!』とお思いのそこのあなた、まぁちょっと待って(笑)

先に施術を受けたニーズままをパチリ
そこでは、こんな光景が
『ママ何してるデスカ?』

4.jpg

おっと!ここで感づいたあなた!正解です!
このサロンは犬・子供同伴可なのです~♪アッパレ

こちらがオーナーさん。
あら?どこかで会ったことあるような???

3kokohaha.jpg

答えは・・・ボー仲間のココ母さんじゃぁないですかーーー!
『私のおうちにようこそ

6.jpg

petit salon coco プチサロン ココ
ココ母さんがずっと胸に秘めてた夢を実現させたお店です
無事にオープン、おめでとうっ!!

2hana.jpg

仕事にするしないは置いといて、他人に提供できる技術があるって凄い事です
私にはなにがあるかな?・・・あ、ナイ
『私は美白コースをお願いしたの♪』あぁ、まっちろなお顔だとも。モコや・・・

5.jpg

petit salon coco プチサロン ココ
自宅でひっそりと営業しているので、完全予約制です。
その分、隠れ家的で自分だけのリラックスタイムが待っていますよ
もしも『私もやりたいっ!』という方がいらっしゃいましたら
私宛bissula@gmail.comまでご連絡下さい
ちなみに場所は札幌市内です


| その他 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 モコちゃんと一緒にチルさんも美白コースですか♪
どうでしたか~美人に磨きがかかった?

ココ母さんのおうち、お花が似あうおうちですよね~。
(もちろんモコ家も・・・あっ!モコ家は麦わら帽子も似合うんだったっ(≧m≦))
お友達に応援されて、ココ母さんも心強いですね。(^^)
さらに「私宛にご連絡下さい」ということは
チルさん、営業部長も兼ねてるんですねi-278 責任重大だー。(笑)


| グレ母 | 2010/12/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

チルさん、
ありがとうございます~涙
こんな風に記事にしていたたいで~感涙

この場を借りて、

グレ母さんへ
ほんとに利益とかあまり考えず、ヒッソリとエステをやってるもんですから…
うちのブログでは、載せられないんですぅ。
そんな事情を
こうしてチルさんが
くんでくれて…涙
ありがたや~ありがたや~
チルさんには足を向けて寝られません!!

| ココ母 | 2010/12/17 21:19 | URL |

グレ母さんへ

私は「それなりの人はそれなりに・・・」コースです(笑)

ココちゃんちはお花も似合うし、
それでいてラグジュアリーな(←自分でナニ言ってんだか分からないi-237)雰囲気漂ってますね~♪
あ、我が家もうすぐ正月だというのに、まだ玄関に麦わら飾ってますけどナニカ?i-239

応援と言ってもこのくらいの事しかできないのに、
逆に私の方がココ母さんの頑張りを見て『部屋をちゃんと掃除しよう!』と低レベルながら(笑)
自分に喝を入れるいい機会になって感謝です!
有言実行って簡単に出来る事じゃないですもん。

青空広報部長はチーパパなので、私は営業部長ですね(爆)
グレ母さんはご意見番!?(笑)

| チル | 2010/12/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

ココ母さんへ

いえいえ、このくらいの事なんぼでもしますよーv-91
技術だけでなく、人柄も仕事に関係してくる職種だと思うけど
ココ母さんならいっぱい常連さん付くと思う!!
賭けてもいい!(笑)
私の周りは働く女性が多くて、こちらが勉強になる事色々と
教えてくれますe-349
(なのに、いっこうに働こうとしない私って^^;)
専業主婦してるとたまに自分の考え方は世間からずれてるんだろうか?と悩む時があるけど、
働く友人達がいるおかげでバランス感覚みたいなものを養ってる気がします。
私の場合だけど・・・
ココ母さん見てると元気が出ますe-420頑張ってねe-266

| チル | 2010/12/18 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/171-8b7b205b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

