PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさしくSaturday Night Fever!

土曜日の話。

今回はこちらのお宅にお邪魔しています名リポーターぶりを発揮のモコ
utgae12.jpg

今夜は超ご近所のニーズ家に家族でお邪魔しました
そうです。年の瀬ですからね、ボー年会なわけです
ニーズ家のおかげで今年1年わんこLIFEをエンジョイできました

今回、ニーズままが腕によりをかけて、みんな大好き!唐揚げや
手作りパンに手作りトマトジュースに、
utage1.jpg

特製肉団子(これが激ウマ!)が入った塩味の鶏鍋が次々と出てくる出てくる
utage2.jpg

ボク達は食べレナイデスカ?
utage11.jpg

・・・・・』 そんな殺生な!な顔のふたり 笑
utage9.jpg

『なんでボーダーを飼おうと思ったの?』と3回もニーズパパに聞き返してたモコパパを
ちょっとウザく感じながらも(笑)楽しい宴となりました。
ニーズ家の皆さん、どうもありがとう~

| 未分類 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チルさんへ

昨日は本当にフィーバーしたね~~
楽しいサタデーナイトでした~

なんだかこうして見ると、ベタな料理ばかりで
恐縮でっす(笑)

牡蠣、待った甲斐あったね~
超ウマウマでした~
ごちそうさまでした
写真が悔やまれるわ(まだ言ってる)

モコちゃんとニーズ、仲良しだったね~
かわいかったわ

ボーダーと暮らすきっかけは
何度でも話すのでまた聞いてくださいね~(笑)

年末遊びはまだまだ☆つ・づ・く☆

| ニーズまま | 2010/12/19 23:33 | URL |

ニーズままへ

はい!ほんと楽しかったよ!犬も子供も大人も!
あ、大人が一番はしゃいでた?^^;

料理、定番だからこそ味が決め手なんだよ~♪
上げ膳据え膳でラクしちゃったし(笑)
カキも何とか間に合って?良かった~ 

新年会&合格祝い(多分?)も楽しみだね^^*

| チル | 2010/12/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

こちらには久しぶりの登場ですe-440
本日10℃で震えてる九州地方、北の都の状態は?

 みんなでも食事会楽しそう!
テレビを見ていて北海道はジンギスカンしか食べないかと
思いましたe-454
九州は羊文化はないのです、本場のジンギスカンが見てみたい
e-445
 こちらはバラの挿し木の真っ最中、今の時期が最適なんです
北の都も間に合うよ!
 

| 小太郎boy | 2010/12/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

小太郎boyさんへ

お久しぶりですっe-454
今日の最高気温は3度ですよー!
それでも元気に今日も遊んで来ました(笑)

食事会、当然犬仲間なので犬も一緒っていうのがいいですね♪
小太郎boyさんとも近ければこういう機会があったかな?
小太郎boyさん、鍋奉行っぽい気がしますがi-237

バラの挿し木に取り掛かってるんですねe-349
新品種発表できそうですか?
そういえば、昔TVチャンピオンで「バラ王選手権」もありましたねぇe-354

| チル | 2010/12/21 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/172-7a7524ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

