PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOYJOYCUP♪

日曜日。
幻のディスク大会、その名も「JOYJOYCUP」が開催されました♪
この大会ではこれまた幻の特別ルールがあり、『JOYちゃんに勝利を』を合言葉に
みなJOYちゃんより高得点を出してはならないという妙な緊張感(笑)に包まれながら
それぞれのプレイヤー達が奮闘しました
だってこのあとNikeパパの手打ち蕎麦ご馳走になるんだもん

歓喜に沸くJOYちゃんとNikeパパ
joy1.jpg
結果は・・・もちろんダントツトップでJOYちゃん優勝~
で、ここから先はこの日の参加者達

チーパパとももちゃん
joy5.jpg

すずっぱさんとシャアくん
joy6.jpg

おっと!モコとモコパパだぁー!今回モコは言う事を聞いてくれるのかぁっ!?
joy7.jpg

ぬわんと!モコはヤル気満々だぁーっ
joy8.jpg

『獲ってきたわよ!』なモコ
joy9.jpg

モコパパ『もう一回いい?』 モコ『いいわよ!』 この日のモコパパご満悦
joy10.jpg

ココ母さんとココちゃん
joy11.jpg

ルークと・・・あ、ルーク父さん写ってない 汗
joy12.jpg

出てこいやー!こここいやー!』高田延彦ばりに叫ぶ軍曹殿(嘘)とすず嬢
joy13.jpg

そらちゃんとニケちゃん
joy14.jpg

BUN先生とリンネたん
joy15.jpg

そして暴れ馬・リンネたん
joy16.jpg

2ヒート目はなんと3頭でプレイするBUN先生!
joy17.jpg

最終的に14チーム中13位がモコとわたし、14位はモコとモコパパでした~
結果は置いといて(置くのかよ)、BUN先生に注意点も教えてもらい
進級テスト受けてるみたいでモコパパも私も凄く楽しかったなー♪

最後はみんなでワンワンタイム
joy18.jpg

さぁ、ここからが第2のイベント。
お蕎麦の試食会だぁー

ルーク母さんの手作りお稲荷さんも!
joy19.jpg

色んな種類の中で一番インパクトのあった全挽きのお蕎麦
joy20.jpg

みんなで持ち寄ったお菓子の数々。町内の集まりか(笑)
joy21.jpg

蕎麦のうんちくやら、花の香りのタブレットやら、面白い話も沢山聞いて
お腹もいっぱいになった所で本日解散~
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました~♪

そして、本日のおまけ
とってもいい雰囲気のルーク父&母。ステキだね
joy22.jpg

| DOG | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっした♪

高田延彦←サイコーに笑わせていただきましたv-218
でも。。。
残念ながら叫んでいるのはすず嬢。しかもi-84で(汗)
『早く投げろやー!遠くに投げろや~!!』と言ってるのです。i-84v-390
モコちゃん来年も楽しみだ~♪
モコパパの足、早期回復願ってますv-220
『勝利の栄光をJOYに!!』v-391

| すずっぱ | 2010/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

デテコイヤ~

楽しいJOYJOY CUPに美味しいお蕎麦に面白いお話v-10満喫させて頂きましたよ~e-266

軍曹は今は叫んでますが…
すず嬢に今の動きが定着したらサイレントコマンドに切り替えますから!!(予定)
彼女のプレッシャーに打ち勝つには気合ですわよ~v-391

それにしてもモコ姫スゴイじゃないですかv-363
チルさんの時もパパの時も自信満々で戻りも早い事!!
瞬きもせずに見とれてしまいましたv-402

さ、モコパパ投げ練しますよv-411

ルーク夫婦のお写真、すてきですね~v-344

| 軍曹(高田延彦?!) | 2010/12/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

すずっぱさんへ

日曜日はお疲れ様でした~^^
高田延彦、ご夫婦で喜んでいただけて幸いです(笑)
んが!ぐぐ!叫んでいるのはすず嬢とな!
犬の言いたい事が分かるとはさすがニュータイプe-69

モコの来期はやはり人間にかかっているそうで、
BUN先生曰く『あとは投げ手の問題ですね』とばっさりv-27(笑)

| チル | 2010/12/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

e-354JOYJOYCUP2010」楽しかったですね~♪
お蕎麦も付いてエントリー料ナシ!(笑)
これは2回3回と回を重ねてもらわねばっe-454

軍曹殿、次は「サイレント」ですか!
オフ中にどんどん進化していくのですねe-420尊敬e-349
対してモコはどうなんでしょ?この日はみんなの様子に
感化されて張り切ってたみたいですが(笑)
戻りが早いという利点を人間が生かしきれるのかっ?
やはり、モコパパは滝修行ですね!

ルーク夫妻も仲いいですが、すず家も仲がいいですね~v-344



| チル | 2010/12/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

いやー楽しかったですね!モコちゃんもしっかり集中して
いましたよね。本当にモコちゃんは、ディスクを取って
からの帰りが早いですよね!来シーズンが楽しみですね♪
次回はモコパパさんも骨折が完治してハンデ無しなので
ぶっちぎりの優勝ですね!・・・でもそうするとJOYちゃんに
勝ってしまい、お蕎麦はお預けか(笑)

| チーパパ | 2010/12/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

楽しかったですねー♪
途中本気モードがチラチラし始めたみんなに笑いました(笑)
これが「性」ってやつですねi-237
モコは今回ヤル気満々でしたe-271
ディスク上手なチーパパに投げてもらってたら、
もっとモコのカッコイイ姿を披露できたかも!
モコパパは今日も愛犬と心の距離を縮めようと
家の中で頑張ってます(爆)

| チル | 2010/12/23 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/173-6204aa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

