PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスと今年最後の青空教室

モコと過ごす2度目のクリスマスはもちろん家族と家で。

DSCN4017.jpg

なんと今年はモコにもケーキがあたりました!修造パパありがとうっ
DSCN4021.jpg

 『こっ、これがケーキってやつなのね!
DSCN4024.jpg

食べてもイインデスカッ!?』 えーよえーよ食べたまえ
DSCN4025.jpg

OK!の掛け声とともに初めてのケーキを瞬く間に完食 ちなみにチーズ風味
美味しかったかい?^^
あまりに早い出来事だったので、ついでにお花と撮ろうとしたら匂いをくんくん♪

これは食べられる?』 それは食べられないよ~
DSCN4042.jpg

ざんねんですぅ』 んだね
DSCN4048.jpg

今年のモコへのプレゼントは新しいベッドと新しいドッヂビー。
あ、カラーとリードも買い換えたんだ。これはプレゼントじゃないか・・・
さて、日付変わり本日今年最後の青空教室。
私は野暮用で途中から参加~♪・・・と言っても授業は終了していて
ほぼオヤツを食べに行っただけ
*モコパパの話だと今日の教室ではモコの集中も良く褒められた~♪と言ってましたが、
 ホント?

今日のメニューはアップルケーキ
DSCN4061.jpg

おやつをもらいにグイグイ♪のランちゃんとリンネたん
DSCN4053.jpg

目で語るオンナ、その名はすず嬢!もちろん『オヤツ!』ですね?笑
DSCN4055.jpg

逆に切ない瞳で訴えるもんちゃんが伝えたいのは『投げて』・・・かわい~
DSCN4057.jpg

そして血だらけで走り回るリンネたん ちょっとホラーだから気を付けてね(爆)
DSCN4058.jpg

はっ!今年最後なのにモコ撮るの忘れた!他のメンバーも
今年1年、教室でご一緒させていただいた皆さん、BUN先生ありがとうございました

| DOG | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

差し入れありがとう御座いました!
どんどん上達していく、モコちゃんを見ると
此方まで楽しくなります♪来年も宜しくお願い
致します!

| チーパパ | 2010/12/27 04:49 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

こちらこそあったか美味しいケーキ、ご馳走様でした♪
モコとパパ、上達していってますか?^^
今年もいっぱいチーパパにはお世話になりましたe-257
ありがとうございましたe-466
来年も沢山遊んで下さいね♪
で、新年はいつにします?(爆)2日?3日?
お返事待ってま~すe-454

| チル | 2010/12/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

ほっかほか肉まんありがとうございましたv-10
モコちゃん凄かったですよ~v-218

しゃあしゃあの攻撃にも全く我関せず(あ、チラ見はしましたが)モコパパに集中しておりましたv-353
いい関係が築けているんですね~v-344

来年もよろしくお願いしま~すe-456

| 軍曹 | 2010/12/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問すっかりご無沙汰していました~
昨日まで、この数日本気で忙殺してました。
今日からやっと落ち着いた日々が送れそうです!!
ふ~

お花きれい~~☆
モコちゃん美味しそうなケーキ食べられて、
幸せ~~~♪

チーパパのケーキも食べたかったな・・・

| ココ母 | 2010/12/27 11:03 | URL |

 寒い時はやっぱり肉まん~i-80と思ってコンビに寄ったら
「準備中」「準備中」「準備中」の札を貼られたおまんじゅうたち・・・(T▽T)
悲しく唐揚げにしたら、肉まん持ったチルさん登場~\(T▽T)/
私の心の声が聞こえたっ?(笑) 
ごちそうさまでした~♪

上品な色合いの薔薇と赤い千日紅、クリスマスに似あって素敵です。
(グリーンの小さな花のはなんだっけ?^^;)
モコちゃんもケーキもらって良かったね。
ところでパパのおみ足はいかが?

| グレ母 | 2010/12/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

なんだか青空ではいつもおなかパンパン(≧∇≦)ノ
何しに行ってるんだ~(笑)

まぁe-266モコはパパに集中していましたか!
そして、シャア君はモコに猛烈アプローチしてたんですねっe-349
↑果てしなくポジティブシンキン 笑
この日はシャア君も収穫があったそうですね♪
また来年も一緒に学びましょう!よろしく!e-348



| チル | 2010/12/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

ココ母さんへ

ココ母さんお疲れ様~e-348
忙しいのは充実してる証拠。だけど、身体壊さないようにネe-287
私も自分の更新するのがやっとで、なかなかみんなにコメ残すのは難しいですi-182
師走だしね!←全ての言い訳になる魔法の言葉(爆)

来年は時間作って、チーパパのケーキ一緒に食べよう!i-237

| チル | 2010/12/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

届きましたよ、グレ母さんの悲痛な叫び声がっ(笑)
『肉まん~っe-350』って(爆)
たまには人の役に立つんですよ、私(≧∇≦)ノ

今年はツリーを出さなかった(面倒で)のですが、
やっぱり当日寂しいなと思い、急遽お花だけでもと飾ってみました♪
で、この緑の花はなんだったっけ!?名前忘れちゃったーe-330
なんか庭にも似たようなのがあった様な???

モコパパの足には新しい骨が生えてきてます(爆)
この前レントゲンに写ってたらしいです。へぇー←他人事i-239
あ、ぐっちゃんはケーキあたった?^^


| チル | 2010/12/27 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/176-e1dc60d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

