PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春!ワンderland♪

今日はみんなで空き地に集合~♪今年最初の犬遊び!
天気も上々でアメフラシ一同、ホッ

『さぁ、出動よっ
DSCN4215-1.jpg

まずはサワパパ持参の薪ストーブで暖を確保!
これが物凄~く暖かいのなんのって
ちょっと離れた場所にいてもその熱気を感じてポッカポカ

その後ろでなにやら仕込み中のルーク母さん
DSCN4189.jpg

中身はじゃーん♪手作り肉まんだっ
DSCN4205.jpg

こっちではチーパパの焼き芋ちゃん達も待機
DSCN4210.jpg

さてさて、チーパパの提案で『みんなでちょっとディスクゲームでもしよう!』という事に・・・
ルールは簡単2分間で何投投げてもOKで距離に関係なく1キャッチ1点。
しか~し!失敗するとそれまでの点数はすべてクリアになり、一から出直し
なので、いいイメージのまま時間を残してストップするか、最後の1秒まで真っ向勝負するかは
プレイヤーの人間性が現れる恐ろしいゲームでもあるのです

審査員の目も厳しい!?
DSCN4188.jpg

以下はゲーム参加者。順不同

すず嬢&軍曹殿
DSCN4199.jpg
ルーク&ルーク父さん
DSCN4187.jpg
れもんちゃん&チーパパ
DSCN4180.jpg
はんべいくん&はんべいパパさん
DSCN4191.jpg
サワちゃん&サワパパ
DSCN4198.jpg
ルイ君&カズさん
DSCN4207.jpg

他に写真撮れなかったけど、シャア君&すずっぱ、ももちゃん&みかん君&チーパパチーム
モコ&私も加えた10チームの頂点に輝いたのはっドロドロドロ~すず嬢&軍曹チームでした
最後の最後まで真っ向勝負した軍曹殿、お見事でした
このあとはまたそれぞれ犬達をフリーにして遊ばせたり、投げ練したりと思い思いの時間♪

サワちゃんのディスクの邪魔するモコ。すいません
DSCN4219.jpg

うさぎシリーズ ルーク編
DSCN4232-5.jpg
うさぎシリーズ みかん編
DSCN4234.jpg
うさぎシリーズ サワちゃん編
DSCN4236-6.jpg
うさぎシリーズ すず嬢編
DSCN4239-6.jpg
うさぎシリーズ モコへ・・ん?モコは色が違うでしょ
DSCN4248-8.jpg

何はともあれ、今年も楽しく犬初め?が出来ました
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

| 未分類 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなモノが盛りだくさんだったんですね~!
行けなくて残念でした(涙)
色んなワンちゃんのうさ耳もリアルで見たかったです・・・。

| ぽち | 2011/01/03 21:18 | URL |

良いお天気に恵まれての”空き地遊び始め”楽しかったですね♪~
今年も私達の空き地(?!笑)でワンコと一緒に楽しみましょうね!!

| ルーク母 | 2011/01/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

攻めの軍曹でつv-391
男らしいでしょッv-91(爆)

今日は美味しい物沢山ご馳走様でしたe-266

ちゃ~がモコちゃんのステキなお尻の毛をむしって
申し訳ございませんでしたe-447
無事に新しい毛が生えて来るのを心待ちにしてますe-276
すず嬢は・・・東区のお嬢様がいない分沢山オヤツを頂けて
たぶんご満悦でしょうe-440

すず嬢のキュートなお写真もありがとうございました~e-266

今年も楽しい事が沢山起こる予感の初遊びe-282
一緒に遊んで頂いてありがとうございました~♪

| 軍曹 | 2011/01/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~&天気が最高でした!
今年は運気が変わり、晴れ男&晴れ女集団に変身
ですね(笑)今年も沢山遊んでください♪

| チーパパ | 2011/01/04 05:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~
あぁ行きたかった(涙)
チチもやっと薪ストーブ稼動できて満足してましたよ

サワのうさ耳写真を撮ってなかったのでアップしていただいてありがとうございます♪
みんな可愛いね~

| サワママ | 2011/01/04 09:11 | URL |

明けましておめでとうございます!
毎日雪の中で遊べる北海道のみなさん楽しそうですね♪^^
モコちゃんも相変わらず可愛いです(笑)
今年もケガ・病気の無い楽しい1年をお過ごしくださいませ!
一緒に遊べる日を夢見てまーす♪w

| ひろ | 2011/01/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

ご一緒出来なくて残念でした 涙

ルーク母さんの肉まんはプレミアでしたよ~♪
私もまた食べたいので一緒にルーク母さんにお願いしましょうi-179
そう言えばウサ耳もルーク母作でしたi-233
またメルちゃんの聖地で一緒に走り回りましょう♪

| チル | 2011/01/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

ルーク母さんへ

この日はお天気良くてラッキーでしたね!
今年の私達を暗示してるかもっi-237
幸先いいスタートでした♪
ルーク母さんの肉まん食べ損ねた面々が次を期待していますよ~e-349

| チル | 2011/01/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

攻めの軍曹殿

優勝おめでとうございますっe-278

モコのおけつの毛はどこが足りないんだかモシャモシャ過ぎて分からないので心配無用っすi-237
すず嬢もイキイキしてましたが、
東区のお嬢がくしゃみしてなきゃいいですね(爆)

今年は(も?)幸先いいスタートを切りました!
これはすず家の遠征にもステキな予感がっe-420
こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございましたe-319



| チル | 2011/01/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

まずはお天気に乾杯っe-401(笑)
いやぁ~ホッとしたのなんのってi-237

今回も楽しかったですね♪軍曹殿のスキーも笑いましたが、
チーパパ達といると楽しい事が目白押しなモコ家でありますe-374
この調子で今年もよろしくお願いしますe-343

| チル | 2011/01/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

サワママさんへ

初売りお疲れ様でしたe-374
今日あたりはお仕事ゆっくり出来ましたか?まだかな?

この日は一緒に遊べなくて残念でしたが、サワ家のストーブに皆食い付いておりましたi-237
サワママには事後承諾ですが、災害時にはみんなでサワ家e-514e-420
集合という新ルールも出来ましたのでよろしくです(笑)

サワちゃんの写真で気が付いた!
ルークとの可愛い写真を載せるの忘れた~!ふ、不覚・・・
サワちゃんのおてても可愛いですe-349
(丸いんだよね~♪)

| チル | 2011/01/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますe-349

今年も犬遊びが始まりました!
ここ2~3日はふかふかの雪が積もって
転んでも滑っても痛くなーいi-237
ネルちゃんにも味あわせてあげたいなー
あ、でも春もいいよ(笑)

ネル家の皆さんも心身ともに穏やかな1年を過ごされます様にe-266
会える日を楽しみに・・・e-420

| チル | 2011/01/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!

ブログお引越しされたのですね♪
新居にもリンクありがとうございます^^*

我が家はグーちゃんも含めスポーツだめだめ一家なので^^;
フリスビーは応援専門~☆
毎回楽しく拝見しつつ、ルークははさんやチーパパさんのご馳走に釘付けになっています(@_@)v-238
ストーブまで設置しちゃうなんて、スゴイ!!
暖があると全然違いますよね~、北海道の冬遊び♪
うんと楽しんでくださいね~!

青空教室もまた行ってみたいと思っていますが
今年はチルさんのステキなお庭にお邪魔したいワタシです~(*^-^*)

新しい年 チルさん一家がたくさんのシアワセに包まれますように~!
MOCOちゃんいっぱいニコニコさんでね~^^*

本年もどうぞよろしくお願いします♪

| tomo | 2011/01/05 09:33 | URL |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
去年はモコママ&ニーズママのおかげで、夢の北海道旅行で
たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです☆
また近いうちに。。。とは言えないですが、ぜひもう1度は必ず
北海道へいきたいって思ってるので、もうちょっと待っててくださいね~。

雪の中で毎日遊べるモコちゃん、羨ましいなぁ~。
DECOも初雪体験してきて、とっても楽しそうでした。
やっぱり犬は庭駆け回り~♪ですね。
今年もモコ家にとって、HAPPYな1年になりますように。
そしてモコ姉、そろそろ受験本番かな??
頑張ってね!!

| mio | 2011/01/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

tomoさん&グーちゃんへ

明けましておめでとうございます!
まだ松の内だから全然遅くないですよ~^^
こちらこそご無沙汰してますe-466
(あ、ブログは読み逃げしてましたが 汗)

スポーツダメダメですか~?でも、ほら、ソリが・・・(笑)
私もホントは見てるだけの方がいいんです。
で、ああでもないこうでもないって指摘するのがスキe-264
寒い冬でも仲間といると心も身体もポッカポカですねe-266
tomoさんとグーちゃんも素敵な仲間がいるから、
ブログからも光が放たれてますよe-420気付いてました?i-237

今年はtomoさんが見に来てくれるなら、庭改造頑張っちゃいますe-271
シーズンには声掛けさせてもらうので、是非グーちゃんとDさんと遊びに来て下さいね~♪

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますe-68

| チル | 2011/01/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

明けましておめでとうございま~す♪♪
旅の疲れは取れましたか?

私も去年は待望のDON&DECOコンビに会う事ができて
本当に嬉しかったですe-349
モコパパもギリギリセーフで会う事が出来たしね(笑)

雪の中のボーダーは生き生きしてますよね^^
はしゃいでるモコの鼻息が白いの見るとなんだか嬉しくなっちゃいます♪
夏でも冬でも北海道のボー飼いはいつでもmioさん達の来道を待ってます!!
それまでみんな元気に毎日を過ごす事が出来ます様に☆
今年もよろしくe-68

PS:モコ姉、受験勉強今のところ順調ですe-319

| チル | 2011/01/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!

寒さに負けず楽しそうなことしてますねぇ★
そして美味しそう(>∀<)
モコちゃん、この調子なら
来年の大会は期待できるのかな(^ ^)

今年も宜しくお願いします★

| ボブmama | 2011/01/07 15:04 | URL |

ボブmamaへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそいつもブログ読み逃げですいませんe-330

ボブは毎日お姉ちゃんズと遊んでいるのかな?
休み中は普段のペースが崩れるので、ちょっと大変ですねe-456
モコはディスク犬もどきなので、大会までどれだけ頑張れるかは全て飼い主の問題ですねぇ・・・汗
でも美味しい物の為?にも今年は大会にもう少し出たいなーと思ってます^^
その時はまた一緒にうまうましましょう!

今年もよろしくお願いしますe-348

| チル | 2011/01/07 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/179-dfd8f228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

