PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくらとトラ

連日の大雪で大人たちが悲鳴を上げてる中、モコ兄がかまくらを作りました
庭にかまくらって、北海道!って感じがするなぁ~

そして言わずもがな・・・かまくらにハウスさせられてるモコ 『おしることか出てくる?』DSCN4329-1.jpg

今日はすでに雪の重みで屋根部分が崩れ落ちてました・・・モコ兄無念
そして、お次はモコ姉からモコへの誕生日プレゼント

『あ、あんた誰!?』
DSCN4363-1.jpg

『ボクは全身脱臼しているフニャフニャトラだよ。どこをかじってもピーピー鳴るよ』DSCN4364.jpg

『全身脱臼って!気持ち悪いわ!こうしてやるぅ~』DSCN4366-1.jpg

・・・とにかく気晴らしにはなるようです


| DOG | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ兄!!
頼む!!
すず嬢の為にもっとでっかいかまくらを作っておくれ~v-91
おばちゃんがおしるこでも甘酒でもケーキでも持っていくから~v-10

てか…軍曹はたぶんかまくらを作った事がないし
できないでしょうv-12

モコ姫、虎はちゃんと撃ち取ったかいv-391

| 軍曹 | 2011/01/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

あ、先にやられたっ
実はウチの前にも今雪像用に雪積んでるんですけど
雪像なんて作ったこともないし(だいたいいつ作んの?って話)
めんどくせーからかまくらでもいっかなーと思ってたんだけど
やっぱり雪像作んないとだめかしら?

やさしいモコ姉♪受験勉強頑張って~

| サワママ | 2011/01/12 23:33 | URL |

軍曹殿へ

> すず嬢の為にもっとでっかいかまくらを作っておくれ~v-91
・・・わかりました。モコ兄に申しておきましょうi-239

> モコ姫、虎はちゃんと撃ち取ったかいv-391
くったくたのボッコボコに見事討ち取りました!e-442 笑

| チル | 2011/01/13 22:17 | URL |

サワママへ

> あ、先にやられたっ

大丈夫です。うちのはすでにぶっ壊れてますからっe-440
しかし、雪像ってなんの雪像作る予定だったのっ!?
そっちの方が気になる~i-237

モコ姉が優しいかどうかは不明ですが(あえてスルーi-230)勉強頑張ってますe-319
応援ありがとうございます^^

| チル | 2011/01/13 22:21 | URL |

『全身脱臼のトラ』にツボりましたi-237

遅ればせながら、モコちゃんお誕生日おめでとうe-343

| BUN | 2011/01/14 22:22 | URL |

BUNさんへ

ツボに入りました?光栄ですi-239

モコに「おめでとう」をありがとうございますe-349
2歳もよろしくお願いしま~すe-466

| チル | 2011/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/182-1c448947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

