PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の人

なんと!我が家にもあの人が現れました!!!

たった今、仕事帰りのモコパパを最寄り駅まで迎えに行って帰って来たら
娘が『私にもタイガーマスクが来たっ』と言うので
『へ?』と娘が指差すテーブルを見てみると・・・


合格バージョンのコアラのマーチの上になにやら紙切れのような物が・・・
DSCN4474.jpg



ズームで見てみると
DSCN4472.jpg


受験生の娘に宛てたタイガーマスクからの温かいメッセージでした モコ兄グッジョブ


・・・それにしても下に書いてある絵は誰だ!?まさかのタイ・・・爆

| 未分類 | 23:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイガー眼鏡掛けて・・・イヤッしょうがないよっ・・・世代じゃないし(笑)
ていうかなんて麗しき姉弟愛!
いいオトコだなーモコ兄
おばさん惚れちゃうぞっi-176

| サワママ | 2011/01/13 01:12 | URL |

モロにタイガーマスク世代の自分にとっては、琴線触れる
話ですね~本当に好い子供に育って…おじさん泣いちゃうよ!
因みにタイガーマスクへの刺客で記憶に残って
いるレスラーは名前は忘れましたが、頭にボーリングの玉を
仕込んだ、のっぺらぼうみたいなやつ!今冷静に考えると
そんなやつ居ねぇ~よね(笑)

| チーパパ | 2011/01/13 04:51 | URL | ≫ EDIT

こんなカタチで受験を応援って、
とっても洒落てますね~♪
コアラのマーチっていうのもカワイイし。

| ぽち | 2011/01/13 06:26 | URL |

やばいじゃないですか~
もう!もう!もう!
モコ兄、本当に良すぎる!!!!!!
あぁいう子に育てたい!!!!
礼儀正しいし、ハキハキしてるし!!!!
もう興奮おさまらない!!!!!!!!!

優しいだけじゃなく強さもある。
って、モコ兄の何を知ってるんじゃ私???


でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~

また会いたいわ♪

| 虎太郎母 | 2011/01/13 07:36 | URL |

 いや~~~言葉にできない可愛さっe-328
(しかし、やはり「伊達直人」とは書かないかi-232
どうやったらこんな子ができるわけ?
パパがこういうキャラなの?
犬と同じで男の子って可愛すぎi-176
お姉ちゃんがんばっちゃうよね~e-281

↑のチーパパの見て思いだした!
私もあのキャラだけは覚えてる、その名はミスターNO!e-350
思いっきりヘンだったのよ~(笑)
何故かあれしか思い浮かばない。。。あとはミスターXね。
・・・やっぱチルさんも世代じゃないわよね・・・i-241

| グレ母 | 2011/01/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

微妙にタイガーマスク世代ではございませんが。
(キン肉マンとか北斗の拳とかならモロ!!です(爆))

モコ兄!!
君は素晴らしい!!

そのまま大きく育つんだ!!

モコ姉お受験頑張ってねv-91
おばちゃんが夜食にカップヌードル持っていってあげるよv-391

| 軍曹 | 2011/01/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

犯人の特徴は?と聞かれて『え?えーと・・・汗』となるくらい、人の記憶は
曖昧らしいけど、タイガーに眼鏡って・・・i-232
このような麗しき姉弟愛は2人の機嫌のよい時に時々見られる怪現象です。

モコ兄、いがぐり頭だけどいいの?笑

| チル | 2011/01/13 22:58 | URL |

チーパパへ

チーパパの琴線揺さぶりました?i-237
末っ子ってこうして時々笑わせてくれます^^

>名前は忘れましたが、頭にボーリングの玉を

↑グレ母さんによるとミスターN0らしいです(爆)
頭にボーリングの玉って!舞の海じゃあるまいし(笑)

| チル | 2011/01/13 23:41 | URL |

ぽちさんへ

応援っていうか、冷やかし!?i-237
こどもの吸収力って凄まじいです^^;
息子は小4ですが、ニュースの端々をちゃあんと聞いてるので
そろそろごまかしも効かなくなってきています。

あ、コアラのマーチはたまたま私がおやつに買っておいた物なんですe-317

| チル | 2011/01/13 23:43 | URL |

虎太郎母さんへ

> あぁいう子に育てたい!!!!

↑それはどうかと思う・・・汗
人に挨拶とかするのが大好きなだけなんです(爆e-282
彼の趣味みたいなもんです。

> 優しいだけじゃなく強さもある。

↑ないないe-463e-456
でもまたコタさん、遊んでやってね~~~♪

| チル | 2011/01/13 23:44 | URL |

グレ母さんへ

> パパがこういうキャラなの?

↑モコパパがこのキャラだったらウザすぎると思ふ・・・i-237
でもホント、犬もヒトの子も男の子は可愛いですね~。
なんて言うか、ちょっと間の抜けた可愛らしさ!?(≧∇≦)ノ
娘もすでに上から目線で男を見ている!?せいか今回の出来事にも余裕の笑み!

>私もあのキャラだけは覚えてる、その名はミスターNO!

↑チーパパの胸のつかえを取っていただき、代わってお礼申し上げますe-264
私もタイガーマスク見てましたよ~
でも詳しい事はあんまり記憶にないです。伊達直人が追われる立場の人間だって事くらい。
例の?私にそっくりな実兄と同じ名前なのでそこは押さえてましたけど(笑)

| チル | 2011/01/13 23:46 | URL |

軍曹殿へ

> (キン肉マンとか北斗の拳とかならモロ!!です(爆))

↑私もなぜかキン肉マン見てた!(爆)
タイガーマスクも見てたんだけど、きっと再放送を見てたのかな~?

> モコ兄!!
> 君は素晴らしい!!

↑ですから、これは彼の趣味みたいなもんですi-237
サプライズ事が好きなんですわ~
この前はモコパパ驚かせようとしてモコのケージに隠れてたしi-230

> モコ姉お受験頑張ってねv-91

↑ありがとうございます!ザリクイーンe-354の称号に恥じないよう頑張ってまっすe-271

| チル | 2011/01/13 23:52 | URL |

今日はありがとうございました。

アドレスの件どうもすいません。
NAMEにアドレス貼り付けておきましたのでよろしくお願い致します。

| エル父 | 2011/01/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

エル父さんへ

こちらこそありがとうございました~♪
先程そちらにメール送りました~^^V
またよろしくお願いします☆彡

| チル | 2011/01/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/183-06e3490e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

