PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えたね!VOL.1

年が明けてからと言うもの、連日の雪かきとその疲れでいつもの散歩時間に出られず、
仲間にも会えなくてさみしい思いをしていましたが、今日ようやく午後のメンバーに再会

柴のななちゃん♪ちょっとふくよか?に見えるのは冬毛のせいです!と、ななちゃんママ
DSCN4475.jpg

最近はランで会う事のほうが多かったエル君^^ みんなご挨拶上手です
DSCN4499.jpg

真っ直ぐ行くか、右に曲がるか、地面に体を押し付けて行き先を占うたいよう君
DSCN4497.jpg

散歩中何度も見られた光景 ななちゃん、お母さんにイエローカード切られる事3回で退場 
DSCN4500.jpg

こうして久々にみんなで笑いながらお散歩お散歩♪ 本日後姿のみのモコ
DSCN4496.jpg

でも・・・・・
まだ会えていない仲間もいるから、お天気の神様、どうかしばらく雪はお休みにして下さい


| DOG | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご一緒させていただき、ありがとうございました。

久々の公園でしたがエルにとっては良い経験です。
みんな優しい子達でエルも穏やかに接する事ができました。

写真ありがとうございました。

それではまた遊んで下さい。

| エル父 | 2011/01/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

エル父さんへ

こちらこそありがとうございました!
昨日はみんなに会えそうな予感がしていたのですが、
想像以上の数になり、嬉しい誤算でした^^
柴ななちゃんと上手にご挨拶ができて良かったですね♪

また遊びましょう~~~!

| チル | 2011/01/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

ほんと、よく降りますね~
今週のお天気はどうなんでしょうね~~
風が強い日は、わが子たちは、
息できなくなってますよ~笑

そして、先日、吹雪の日に、前森に行き、
遭難しかけましたよ・・・私。

久しぶりにお友達に会えて、
モコちゃん楽しそうですね♪

あ、あと、前の記事、
モコ兄画伯、絵心あるぅ~~!!!
モコ姉、あともうちょっとだね♪
頑張れ~♪

| ココ母 | 2011/01/15 23:28 | URL |

ココ母さんへ

あ!ココ母さん夜更かししてる!
いま、寝てなさい!ってミクコメしてきたとこだったのに(笑)

今日は平日に私がかききれなかった雪をモコパパが4時間もかけて綺麗にしたのに、
無常にもまた雪が降ってます 汗
しかもカミナリなってるよ~

前森は冬は決まったとこしか歩けなくてちょっとストレスi-231
この日はお友達に会えたので座布団3枚!←誰に?

モコ兄、書きかけて諦めたんだね・・・爆
モコ姉頑張ってるよ!ありがとう^^*

| チル | 2011/01/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

遅れたe-449モコちゃん誕生日おめでとう!
九州も寒波で雪が降りパニック状態です
あらためて北生活の凄さがわかりますよ、
画像みるたび凄い雪e-451
自分なら1分で撤収です。

| 小太郎boy | 2011/01/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

去年もこんなんでしたか?

う、うらやましー。
雪の上を歩くのは、いとわないのですが、森に着くまでの時間と視界を考えると、二の足を踏んでいます。
10日以上も、行かないなんて、異常事態。

まるで、昭和のころの雪の降り方。
去年の今頃は、毎日あえていたんじゃなかったかなあ。

名菜は、すごく元気。みんなにあえないだけが、……

| 竜二 | 2011/01/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

小太郎boyさんへ

モコへのお祝いメッセージありがとうございます♪
少しはみやびちゃんの色っぽさに近づくかしらi-239

ところでこの寒波!!いくら道産子とは言え、連日の雪かきで怒り心頭ですe-442
でもどこにもぶつけようがないんですけど・・・涙

小太郎boyさん、雪で転んだりしてませんか~?
「冬靴」一足持ってると周りから一目置かれる存在になりますよ!笑

| チル | 2011/01/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

竜二さんへ

去年はこんな事なかったですよー!
どかんと降る事はあっても、ここまで連続は近年記憶にないです!
私も視界不良が怖いので(どこも大きなかまくら状態で、道の入り口と民家の入り口さえ間違うi-240)この日は本当にしばらく振りの森でした。

この日、名菜ちゃんがいないのだけがいつもと違う森でした。
おやつ、人数分持って行ったのになーi-241

| チル | 2011/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/184-fc764d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

