PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のモコはどんなモコ?

昨日今日は久々に朝の雪かきから解放されましたね~
でもまた雪予報出てるけど

さて、昨日はランに行って来ました
連日の雪かきによる飼い主の精神的ダメージにより、歩き散歩ではなく近場で済むラン・・・
(車で3分なのだ)
そうさ、お金でモコの遊び時間を買ったのさっ


ニーズ王子にも会えるから一石二鳥でもあるのだ (写真は全てニーズまま提供♪ありがと^^)
IMG_9353_3_convert_20110119233549.jpg


そこそこに雪深い・・・いいのか悪いのか!?
IMG_9361_3_convert_20110119232707.jpg


走り回るお友達を見て、モコもうろうろ~
IMG_9373_3_convert_20110119232845.jpg


そして宙を舞い・・・実はエル父さんに放り投げてもらって撮影。その後モコはエル父さんと距離を置くIMG_9364_3_convert_20110119232809.jpg


2時間ほど遊び倒した結果の雪ぶどう・・・豊作です キモッ!
IMG_9362_3.jpg


周りに気を使わず、コソコソしないで犬を自由に走り回らせる事ができるって
本当にいいものですね! ←淀川 長治風に
はっ!いつもコソコソしてるわ、わ、わけじゃないけどーーーーっ

さて、明日はどこ行くかな♪

*お知らせ*
モコのお散歩友達、たいよう君のブログ「たいようサンサン」とリンクしました

| DOG | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そうだけど楽しそう!
2時間も遊んだe-451
宙を舞い画像と最後のボコボコ何???
雪ぶどう?v-405
なんなんだ?
北の画像は謎だらけだ!
 雪ぶどうはみんなにつくの?

| 小太郎boy | 2011/01/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

小太郎boyさんへ

晴れていてもほっぺたが凍りつきそうな日もあれば、
『あ、今日はあったかーい♪』と感じる日があります。
いずれにしろ氷点下なのに・・・^^;

宙を舞っているのはヤラセです 笑
力持ちの別の飼い主さんにモコを『そ~れっ!』と雪の中に
放り込んでもらった瞬間をパチリe-94e-420

雪ぶどうは毛の長い子みんなに付きますよ!
モコは一番大きくてテニスボール大のが内股にいくつも付いて
がに股になって歩きます!爆
みんなは「雪玉」とか「卵v-521産んだ」って言いますが、
私は雪ぶどう・・・深い意味はありません^^;

どうです?こたみやコンビも一緒にがに股歩きしませんか!?i-237

| チル | 2011/01/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

たいよう母ですv-222
今日もお散歩一緒にできて楽しかったです!

それにしてもモコちゃんの雪玉でかっ!
重そうだね
宙を跳んでる写真すご~いv-212

| nao | 2011/01/21 00:44 | URL |

naoさんへ

わーい♪コメントありがとっす^^
昨日の散歩は足下といい、気温といい丁度良かったねe-68

モコの雪玉、お尻より下のほうを見ると一瞬「男の子かっ?疑惑」が持ち上がるほど!爆
鈴なりですi-237

たいよう君も小さく放り投げたら空舞う写真撮れるかも!
でも、滞空時間みじかっ!笑

| チル | 2011/01/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

天気よくても、人は

暖かい日と言っても、ランに2時間、人はサムイショ。
人も追いかけっこできる仲間がいるのかな?
チルさんのことだから、きっと雪合戦でもしてたんでショ。

珍しく、DSから、名菜にTELありましたよ。
「来てください。」コールかと思ったら、
「除雪もやっているので、どうですか?」でした。

| 竜二 | 2011/01/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

竜二さんへ

あら!?なんで雪合戦してるってわかったの?笑
あと、先導役として雪に埋まりながらも周回コースを走っていたのに
肝心のモコは途中でお友達を追って反対方向に・・・
「親の心子知らず」ってこういう事を言うんだわ!
名菜ちゃんは竜二さんのあとを追って走るかしら!?
森で試してみまショ^^

ランは除雪されてないですよ。笑

| チル | 2011/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/186-e8cbb618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

