PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぼう♪

日曜日、いつもの空き地で仲間が集合!
今年に入ってからの爆雪(←そんな言葉ナイ)で、どんだけ空き地も埋もれているかと思ったら
意外にも足場はしっかりしていて、すぐさまワンコも走り出す
DSCN4591.jpg

モコも楽しそう♪
DSCN4579-1.jpg

こっちはサッカーに夢中!ルークの横目!笑
DSCN4604-1.jpg

ちょっと不安そうなメルちゃん。このあと大丈夫だったかな?
DSCN4589.jpg

雪を食べるロビ君^^ キミのおかげで吹雪にならなかったよ♪ありがとう
DSCN4606.jpg

初めましてのミルちゃんを筆頭にくろやさんの看板娘達
DSCN4582.jpg

いつも誰かの視線を感じているマックス王子(笑)とジュエルちゃん
DSCN4620.jpg

それぞれの道を行くすず嬢とシャア君 笑
DSCN4623.jpg

はっ!怪しい「一人南極物語」のチーパパとその子供達 爆
DSCN4577.jpg

こんな感じで(どんな感じ?)みんな思い思いに遊んで走ってGO!GO!GO!
途中、1月生まれのリンネたんとモコで記念写真をパチリ
あのぅ、リンネたんこっち向いて下さい^^;
DSCN4636-1.jpg

みんなと遊んだ空き地を後にして、午後からは我が家にお客様が。
『ニーズとすずちゃんとシャアくんが来てくれましたぁモコもルンルン(死語?)
DSCN4650.jpg

おやつ待ちの試練をニーズぱぱに与えられる3人(頭)
DSCN4678.jpg

シャア君がうちにいる事の不思議(笑)
何せ似たもの同士なのでこれは姉さん事件です!←いまどき高島弟?
DSCN4689.jpg

1日いっぱい遊んで犬まみれわたくし至福の1日でありました
この日、ご一緒いただいた皆さんありがとうございました
また遊びましょう~♪♪♪

| DOG | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございましたv-10
空き地でのみんなの行動がそれぞれの個性がよ~く出てて
面白い!!

こういうシーンをしっかり激写してるチルさんがスゴイ!!

ランチもゴチになり同じ空間にすずしゃあをお邪魔させて頂いてホントに感謝感激ですe-266
すずはスイッチさえ入れなければほぼ大人しく我慢して…
いや夢と希望が詰まった空間を楽しむ事が出来ますが。
まさか!!のシャアでしたe-330

ルンルンモコちゃんを見て思い出した!!
昔「花の子ルンルン」ってマンガがあったのをe-282

家で出来る事がお外でも出来れば…
モコ兄とも遊べたしe-266
シャアにはとってもいい刺激だらけのモコ家だったでしょうe-266

| 軍曹 | 2011/01/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~!雪国ならではの期間限定雪遊び!
また今度集まりましょうね~♪歩くスキーはパパの骨折の
リハビリにもいいと思うよ!秀○荘で税込み37,800円ナリね~

| チーパパ | 2011/01/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとうございました♪
メルは、前半までは、楽しそうにしていましたが、
後半、道路の向こう側のモービルが怖かったので、
みんなが楽しく遊ぶ中に入って行けませんでした(涙)

やっぱモコちゃんの笑顔は、お嬢さんの笑顔だわぁ~♪

| ぽち | 2011/01/26 19:14 | URL |

 雪遊びのあと、モコ家訪問までついてたとは!i-282
あーんなどうでもいい雪下ろしのことなんか放っておくんだったわo(`ω´*)o

| グレ母 | 2011/01/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

こちらこそ美味しいお土産ありがとうございましたe-349

> こういうシーンをしっかり激写してるチルさんがスゴイ!!

いやいや、コンデジで動き回る被写体を撮るのは至難の業ですわ~^^;
早くイチデジ欲しいーっ!モコパパーっ!←耳閉じてる

ところで、すず嬢とシャア君を同時に招き入れてたらどうだったんでしょ?
きっとモコが吠えなきゃ問題ないと思うなぁ~(それが一番の課題だったりする 汗)
ニーズだけなら絶対大丈夫だね♪あの感じはe-287e-420

>家で出来る事がお外でも出来れば…

本当にそうですね。いや出来るようになるのだ!
「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」と猪木も言ってますe-282e-282

PS:花の子ルンルン観てましたe-319

| チル | 2011/01/26 23:53 | URL |

チーパパへ

本当、みんなで遊ぶと豪雪だって笑い飛ばしちゃいます!
行く前は「どれだけ体が埋まるんだろ?汗」と思ってましたが、
あの感じなら次も躊躇なく足を運べますね~^^

チーパパのスキー、今年大活躍じゃないですか!?
みんなもいつの間にか装着してたし(爆)
モコパパのリハビリにはチーパパのを借りるので37,800円ナリは
私の心のリハビリ(ネットショッピング)に回そうと思いますi-237

| チル | 2011/01/26 23:59 | URL |

ぽちさんへ

こちらこそありがとうございました^^*

メルちゃん着いた時は元気で楽しそうだったのに、向かいの音に反応していたんですねi-241
あれだけこっちでワイワイしていても、メルちゃんのアンテナは常に危険を察知しているんですね
見えないから特に・・・涙
でもメルちゃんの聖地は埋もれないことがわかったので良かったですねe-266
またみんなで遊びましょうね^^

PS:モコへのプレゼント、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます♪
   ナイスセンスです、ぽちさん!!早速カジカジさせてもらいましたよ~e-348

| チル | 2011/01/27 00:06 | URL |

グレ母さんへ

空き地に着いた時グレ母さんの姿を確認していたのに、しばらくして「あら?いない?」・・・
まさか雪かきで空き地を後にしていたとは!
で、あの、例の「雪下ろし事件」←事件て 笑
ぐっちゃんにも会えずに残念でしたi-241
ぐっちゃんにもとんがり帽子被らせてあげたかった・・・(リンネたんのお祝いに持参したの)

>雪遊びのあと、モコ家訪問までついてたとは!i-282

次回、是非空き地のあとで遊びに来て下さ~い♪

| チル | 2011/01/27 00:12 | URL |

雪かきばっかの毎日で・・・「おえぇーーっ!!」
雪はもうイラナイ!って感じだったのに~
わんこ達が楽しそうに走ってる姿で、やっぱ雪サイコー♪と思いました。

あ。でも・・・空き地にだけ雪が降ってくれると更に最高!(笑)

お久しぶりにお逢いできて、少しの時間だけでしたが楽しかった~☆
モコパパもモコちゃんとのドッグキャッチ♪ナイスなコミュニケーションですね~!!
また遊びましょうねー!!

| マックスママ | 2011/01/27 22:21 | URL |

マックスママさんへ

こちらこそご一緒できて楽しかったで~す^^
ちびねえちゃんのツッコミも面白かったし(爆)
でもホント、家の前に降る雪だけは許せないっi-180交通事情も最悪な日々が続いてたのに、
地下鉄駅前に悪びれもせず雪像作って置いてあるの見てキーッi-240となったのは私だけではないハズ(笑)

モコパパ、ドッグキャッチだけは「したり顔」しますi-239
また遊んで下さいね~♪

| チル | 2011/01/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/187-4e7a62a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

