PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群れ

今朝は久しぶりの大雪・・・だったけど、雪かきを後回しにしていつもの森へ
あらら、誰もいない
でもその代わりモコと2人、貸しきりでお散歩♪

引っ張りっこしたり追いかけっこしたりしながら歩いていると、
モコがポプラの根元の匂い取りに夢中に

そこでそぅ~っと隣の大きな木の陰に隠れてみると・・・
探してる探してる!
私がいない事に気付いたモコが辺りをキョロキョロ探してる!

この時 『あぁ、私を群れの仲間だと認識してるんだな』とほくそ笑む犬バカが一人
え!?違う?おやつの気配が消えたからだって?^^;


『勝手に消えたりしないでよね!』DSCN4746-1.jpg


何もない公園で見つけたモコとの小さな絆のお話でした・・・ふっ

| DOG | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねv-238
探してるモコちゃんが想像できます ふふ

今日はたいよう、ぜんぜん歩かなくって
近道して帰ってきましたv-159

| nao | 2011/02/02 00:29 | URL |

naoさんへ

可愛いでしょうe-415
でもこのあとみっかって『ワンッe-262』て飛びつかれたよ 汗

昨日はたいよう君には寒かったかな?
今日は暖かいし、会えるかなぁe-349

| チル | 2011/02/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
あの公園ですね~♪ ポプラの~♪♪
ワタシとグーちゃんもよく絆を確かめあった場所(笑)
探している姿をコソ見してニマニマしているチルさんの姿が
なんだか目に浮かぶようで・・・≧m≦
そしてそれが自分に見えて(笑)

こんなカワイイお顔で見つけてもらえるんだもん♪
シアワセですよね~!ワタシたち*^^*

| tomo | 2011/02/02 23:55 | URL |

tomoさんへ

日付変わってこんにちは~♪
そうですよ~♪あのポプラ並木ですよ~^^*
ともさんもグーちゃんと確かめ合いましたか!
でも今もtomoさん、そちらの森でも確かめてるよね!?笑

>探している姿をコソ見してニマニマしているチルさんの姿が

はい。ニマニマって言うかニヤニヤって言うか、いづれにしろ怪しかったと・・・e-351
モコが『ちょっと隠れないでよっ!』と言う感じで『ワンッ』て吠えたのは
まんざら私の想像だけではないと思います(笑)
人間の都合のいいように動物を擬人化して考えるのはどうかと思うけど、
一緒に暮らしてるとモコの頭の中が時々見える事があります。
そんな時が一番嬉しいかも!
グーちゃんはいつもお顔に『HAPPYe-53e-420』て書いてますねe-348


| チル | 2011/02/03 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/189-5b7e1024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

