PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花男~モコバージョン

モコはかなりの確率で「両手に花」な毎日を過ごしています ←いいご身分だぜ!
ちょっとメンバーの頭数は少ないけど花男のつくしかっ!って感じで調子に乗ってます
(漫画知らない方ゴメンナサイ)

そのイケメンとは・・・

DSCN4886-1.jpg


『ん?オレの事呼んだ!?』DSCN4887-1.jpg


『ボクの事も呼んだっしょ!?』DSCN4859.jpg

はい、呼びました^^
イケメン男子とはいつも仲良しラブのテイルとジョンだよ~

DSCN4906-1.jpg


朝の散歩で一緒させてもらうことが多いふたり・・・
公園にいつも先に来ているテイルとジョンは自ら挨拶に近寄って来てくれるのに、
当のモコときたら、しっぽ振りながらも顔が近いと後退しちゃうんだよー
ごめんね、テイルとジョン

でもモコはふたりの事ダイスキなんだよ~ 表現不器用すぎるけど ^^;


ボールを投げてもらうのを待つ3人
DSCN4927.jpg

でも、あんまり遠いと取りに行かない事も

この時はディスクを取りに行かず、ジョンのお母さんが拾いに行くハメに!笑
DSCN4871.jpg

モコ 『それちょーダイっ』  
  ジョン『ボクから取ってごらんよ!』DSCN4913-1.jpg


モコのハリキリっぷり!目も細くなる!?
DSCN4896.jpg


おやつの時は結託する3人
DSCN4905.jpg

山を登って下りて走り回って人も犬も朝からいい運動!
お天気が続くといいね^^*

『今日も楽しかった♪』
DSCN4916.jpg


ところで、黒い毛色の子を撮る時のコツって何かありますか?

| DOG | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブは明るくて人懐っこい犬種だから
皆可愛いですね。

天気がよくて暖かいからモコちゃんも
珍しく舌だして楽しそう!

| ルーク父 | 2011/02/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

テイルはやっぱ道明寺?
ジョンは雰囲気的に西門かなぁ~
モコちゃんはどっちが好み?

黒い子を撮るコツ・・・そうですチルさんはモコちゃんがレッボーだから
圧倒的に楽してきたんですよ~
ジョンで練習を積んでワタシに教えてください

| サワママ | 2011/02/06 08:23 | URL |

ルーク父さんへ

2日連続の山登り、お疲れ様でした~!
チーパパとルーク父さんのバイタリティには頭が下がりますe-466
次回は必ずやモコ家参戦でありますe-282

あ、話がそれました^^;

そうなんです♪ラブは人懐っこい♪
だから自分が「いいひと」になった錯覚に陥ります(爆)
ここのところ犬にとっては最高のお散歩日和だったので、
モコもハッスルし過ぎたようですi-239


| チル | 2011/02/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

そうなの!ジョンは西門なの、私の中で!
どうもTVの松田翔太とカブるのはなんでかな?黒髪だから?笑
難しいのはテイルなのよね~。マッチョだから!爆
マイペースぶりは道明寺で間違いないけどi-237
モコは大人の色香漂う道明寺(テイル)に気持ち傾いてます 笑
(噂によると去勢してないテイルのフェロモンに負けた、とも)


黒い子を撮るコツ・・・サワちゃんの写真いっつも綺麗だけどやはりカメラからして差がついてる!?汗
そっかー。わたし気が付かなかったけどラクしてたんだね(遠い目)
よし!ジョンをパパラッチして腕を磨きます!

| チル | 2011/02/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

黒毛のワンちゃんの写真は難しいみたいですよ~!
プロのような素敵な写真を撮るお方もそう仰っているので、
チルさん、黒毛のワンちゃんは難しいと気付いて凄いです!^^
私はまだどう難しいのかわかっていませんw
周囲に真っ黒のワンちゃんがいないから写真撮る機会も無いからかな^^;

写真を見るとモコちゃんとネルは本当によく似てるな~って思います!^^;
似てるっていうか「同じ」ですw
(●´∀`)vィェ━ィ♪

ところでモコちゃんの血統書の名前(本名)ってなんですか?!
NELLはBINARY。(意味:データ形式全般w)
モコちゃんは~???^^

| ひろ | 2011/02/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

普段から勘に頼って撮っているので、「絞りがどうこう」とか「露出が」とか言われても
きちんと理解できるかは怪しいんですけどね~ 笑
黒い子はちょっと離れたとこからだと完全に黒いかたまりになっちゃいますe-351
もはやバシャバシャ撮って奇跡の1枚を待つしかないかも・・・

>写真を見るとモコちゃんとネルは本当によく似てるな~って思います!^^;
>似てるっていうか「同じ」ですw

私もそう思います!!
色が違うだけで本当に表情もそっくりだし、なにしろお顔がそっくりですよね~♪
(●´∀`)vィェ━ィ♪ 笑

>ところでモコちゃんの血統書の名前(本名)ってなんですか

ありゃ、言ってませんでしたか!?すみません^^;
モコの本名は「BISSULA」です。
ドイツ語で読みは「ビシュラ」意味は「可愛らしい」だそうです♪
あくまでこのサイトの説明だと→http://www.policedog.or.jp/chishiki/g-w.htm
ちなみに翻訳サイトでは「・・・。」と出ました!汗汗
なので前者を信じて(騙されて?)いくつもり。ふっふっふ^^



| チル | 2011/02/07 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/191-f3815f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

